好感度

January 21 [Mon], 2013, 16:52
和にもスポットが当たって、随分と丁寧に、ある意味だらだらとした放課後を描いて有りましたあ。
みんな、一体何回お茶したんだろ。
当然ながらコスプレ衣装専門店、トイレにも行ったりするです。
ラブトライアルでは、頑張りまくる美咲が可笑しかったです。

模擬店のスタッフさん達、みんな圧倒されちゃってたじゃないですかあ。
他のカップルさんも、災難とゆーか。
見た目はかなりコスプレ 通販お似合いなのに、山盛りラーメンを片付けちゃったりする、男らしい美咲なの。
超人タッグというのも、正解なのです。
ずっと手を繋いでなくっちゃいけない縛りとか、まるで、神様が2人の為に用意してくれたイベントみたい。
美咲、可愛かったよ。

顔を赤らめていたりとかして。
これでもお、コスプレ衣装 販売やり残したことは何も無い、かな?。
放課後ティータイムの歴史は、全て曲の中に刻まれているので、全曲を演奏して、
それを録音するっていうのは、軽音部として正しい姿かなって思う

コスプレ 通販 のショップ☆新番アニメ、キャラクターたち:伊佐那社、夜刀神狗朗、アリババ、烏野高校ユニフォームなど、コスプレ衣装登場とともに、本店は赤字の覚悟を抱いていつもお世話になっているお客様にサービスを差し上げます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
コスプレウィッグ コスプレ靴新入荷しました!k、マギ、AMNESIA、ハイキューコスプレウィッグとK、マギ、VOCALOID、東方projectコスプレ靴新入荷しました☆(≧∇≦)黒子のバスケ、コード:ブレイカー、マギ、K、ハイキュー!!☆皆様、ご機会を逸らさないでくださいね〜(//∇//)
http://www.rakuten.co.jp/cosonsen/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cosonsensk3
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/cosonsensk3/index1_0.rdf