ミンナシンダラエエノニ(゜д゜♯)! 

March 06 [Sat], 2010, 9:47
なんか…リニューアルの影響で記事が更新できませんでした。やっと対応した。
PCから2ヶ月以上対応しなかったwwwしねばいいのにwwwwwwwwwwwwwww

※2月8日の記事です


題名に特に意味はありません。久々に見たら中毒性が高まってただけのことwwwww
それはそうと、最近めっきり寒いです←
わけわからなくて頭がぐるぐるします。明日も寒いのかと思うと夜も9時間しか寝れません。

そんな寒い中、初ポトレに行ってきましたー。私服センスの無さに脱帽wwww
あれだね、制服って偉大だったんだね…!もっと丁寧に扱います。




レフ板ってあるのとないのとじゃだいぶ違うのな…!余裕出たら買おう…




ぱにょさんは神(・ω・)
ちなみに今は髪切ったので、こんなんじゃないですwwww

ブログ移転 

August 27 [Thu], 2009, 16:56
お久しぶりですがブログ移転のお話ー


今後こちらは更新せず、全て

http://yaplog.jp/xpikanchix/

こちらのブログになります。



このブログは一応残しておきます。気がついたら消す…かも…←

ひさびさー 

May 15 [Fri], 2009, 16:30

五ヶ月ぶりくらいの更新です…!
こんなブログ誰が見てるんだっていうねww



いやー、書いてる間にいろいろありましたよ。

ついに一眼デビューしたり
活動復帰的なことしたり(実際イベント行ってないけど)
可能キャラ増えたり減ったりロケ計画出たり。
ドM君やりたくなったり、ドM君やりたくなったり。
大事なことなので(ry




とりあえず添付。
薄桜鬼の原田的ななにか。

まくろす みはある 

November 07 [Fri], 2008, 10:23

マクロスF最終話後捏造
ミシェル死んでません。生きてること前提です←

ミハアルなので苦手な方はバック!



※キス有

マクロスF 

November 06 [Thu], 2008, 9:35

ようやく全部見れましたー!

やばいやばいやばいあやばおあいあひdんヴぃskc←





ミシェルぅぅぅぅぅぅうう!





ミシェルは俺の旦那←←



旦那:ミシェル
嫁:アルト
息子:ルカ

の方程式が出来ている自分はとことん腐ってると思う。←



とりあえずいつになるかはわからないけどアルト姫とミシェルの準備を始めようと思います。








……あ、ラウンズジノ衝動買いしました。←

写真ー 

November 02 [Sun], 2008, 10:22

お休み中の合わせの写真!

「掲載許可出した覚えないんだけど?」て方はご連絡ください!


あわわわわ 

November 02 [Sun], 2008, 10:12
か、かなりお久しぶりです…。
更新しない間に色々ありすぎてどうしようです。←

とりあえず重要なことだけ。



8月15日、名前を【夏神祐】から変更し【雅みのる】となりました。

11月2日、ブログ名を【裏の裏】から変更し【変態の極み】になりました。
お手数ですが、ブックマークされている方は変更をよろしくお願いいたします。

こんな奴に素晴らしい相方出来ましたよー!


その他の割とどーでもいいことは追記にて。

イベントスタッフ 

August 27 [Wed], 2008, 14:11

決まったみたいですー。

同じとこに勤めてる人はすぐに依頼メールが来たって言ってたけど、自分のとこにはメールが来るのが遅いみたいです。
採用通知だって応募してから1週間たってますから。←



………そのうち来るだろ。←←

ひぐらし合わせで。 

August 22 [Fri], 2008, 20:47


小道具ってどうすりゃいいんですかね……?

悟史ってすっげぇ微妙なキャラじゃないですか?←
少ししか出てきてないし、出てくるのもほとんど回想ばっかりだったし。←←


金属バットかクマ…!
金属バットは高いし、かといって大きいクマも似た様なもん……orz




……合わせまでになんとかします!←

有明TOCレポ 

August 18 [Mon], 2008, 23:06
いってきやした初!TOC!
しかし緊急事態が発生しまして。キョンのピンがございやせん。

てことで、写真ゴー!←


キョンもどき・悟史もどき……雅みのる
盗賊長門・羽入……五月うさぎ様
超勇者ハルヒ……山瀬さくら様
制服ハルヒ……來音様
六道骸……宵闇ミズキ様

photo by うしお様




まずジャンル超えw



色々すいませんorz



悟史よりキョンの方が写真写りが良かった件について。←



一眼レフっていいなぁって実感しました。そしてこのアングルは神。



最後は集合っ!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みのる
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月3日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE