三年生

October 01 [Mon], 2012, 19:46
http://www.mbok.jp/_i?i=379021229

三年生出品しました


******************
需要的に白帯verとかつくってみてもいいかなーとか思っているのですが
どのくらいの忍レイヤーさんが色帯でやってるのか・・・。

出品するたび少しずつ改良したりしていっているのですが、もはやオーダー形式にしたほうがいいのかなぁ。
和服のM〜Lって結構サイズ幅ありますよね。
忍レイヤーさん小さくて細いイメージがあるので、もう少し小さめにしてみようかとか考え中です。

しかし買った6年の生地どこいったんだろう・・・・。

五年生

September 16 [Sun], 2012, 19:54
http://www.mbok.jp/_i?i=377254953

中古ですが、B紺出品中です。
中古ですので新品より500円安く即決となります。

5年出品

September 07 [Fri], 2012, 21:48
http://www.mbok.jp/_i?i=376205292

2着目出品しました〜^−^
1着目が思いのほか早く落札されましたので、少し早めに製作してみました。

次は3年予定です。

復活しました・・・。

September 03 [Mon], 2012, 13:33
結構な時間があいてしまいました・・・。
本日より少しずつ出品していけたらと思います。
相変わらず不定期なので、リクエストにはお答えしにくい状況です。

現在在庫は5年の青紺と3年生が数着分ある状態です

ロックミシンが予期せぬ事で壊れ、あたふたしております。
本体じゃなくて本当によかった・・・・。


忍難波も近い事ですし!!何着かだせれば・・!だせ・・ればいいなぁと・・・。

本当に不定期ですが、モバオクの方でアラートしてくださってる方がたくさんいらっしゃるので
少しでも多く製作できればと思います〜。

ではでは〜。


http://www.mbok.jp/_i?i=375654283

とりあえず、5年青紺1着目です〜。

リクエストについて

June 03 [Sun], 2012, 22:07
リクエストと今後についてです

>>さあき様
布の方が店舗在庫切れでした。
来週にははいるらしいのですが、製作時間を考えるとご用意するのが難しい状況です。
以上により、今回はお受けする事ができませんのでよろしくお願いします。
申し訳ありません


>>リクエストについて
7月までバタバタしてしまいますので、しばらくお受けする事ができません
出品する場合はこちらでご連絡いたしますのでよろしくお願いいたします
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:千尋菜
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像いちた
» 三年生 (2012年12月07日)
アイコン画像さあき
» リクエストについて (2012年06月07日)
アイコン画像みざりー
» リクエスト (2012年06月01日)
アイコン画像さあき
» 出品日について (2012年05月30日)
アイコン画像みざりー
» 製作ブログ (2012年05月28日)
アイコン画像さあき
» 製作ブログ (2012年05月24日)
アイコン画像さあき
» 製作ブログ (2012年05月24日)
アイコン画像yukyan18
» 製作ブログ (2012年05月23日)
アイコン画像千尋菜
» 製作ブログ (2012年05月17日)
アイコン画像yukyan18
» 製作ブログ (2012年05月17日)
ヤプミー!一覧
読者になる