ャバイ!! 

May 25 [Fri], 2007, 23:42
涙出るくらい元気でた!!!


逆に涙でた!!!


ありがとう。ザ50回転ズ



出た!!!! 

May 25 [Fri], 2007, 23:38
50回転ズ!!!!


(無題) 

May 25 [Fri], 2007, 0:45
久々涙が止まらない。
あーきつい。



もういややー…

おぱよう!! 

May 21 [Mon], 2007, 5:28
朝だよーーー(木更津キャッツアイ)



ドクターマリオ全Levelクリアしたヽ(・∀・)ノ┌┛

昨日今日休みですが…
ネカフェ行こうかな…PCしたい。


まだPC届かないの(´・ω・`)



あと4、5日で届く。


(無題) 

May 18 [Fri], 2007, 14:52
高校の時の知り合いがほとんど結婚してるんですが(;・∀・)


そんな歳なんだね…(´・ω・`)



(無題) 

May 18 [Fri], 2007, 2:00
凄いパトカーが鳴り響いてるんですが(;゜д゜)


コワス;;;

PC買うぞ!! 

May 14 [Mon], 2007, 3:40
いやぁ〜この間PCが壊れて
めっちゃ慎重に探したんだ。

弟に色々聞いて


結果マウスコンピュータにした。
Vistaは嫌だけどxpはもう売ってないので…しぶしぶ(´・ω・`)
メモリが2Gもあるので大丈夫かな?
メモリが2Gもあるのお店には売ってないんだよ☆

あとHD160G☆
いやっほい♪音楽動画保存しまくるぜ!


CPUはインテルだから
頭良い子ちゃんなんですお(●´ω`●)


マウスも光学式にして
モニターも19インチで大きく☆

これで10万ちょっとだよ!!
送料抜くと9万9千円だお(人´ω`)ヤタッ☆


いやー良いのゲトできそうでよかった♪
注文した☆


パソコン、ソニーとかシャープとかが見た目はカッコイイけど
見た目より性能でしょうよ♪



早く届かないかなぁ(ノ∀`*)




母の日 

May 14 [Mon], 2007, 3:30
プレゼントしたぉ(●´ω`●)
お花プレゼントしたぉ☆




おはよっ!!〓 

May 11 [Fri], 2007, 5:52
イエスっ!!
ハイテンション☆


寝てないんす(´・ω・`)



今日はやることあるんだ。
あー忙しい忙しい〓


なんてね。
今日もガバショー☆

(無題) 

May 09 [Wed], 2007, 1:26
ストロングマシン2号☆
ポリシックスのPVにもでてるし
今ソーセージのCMにもでてるね(●´ω`●)




EGU−なんとかってダンサー(大人)
一人まさとぅ〜みたいなキャラがおる☆



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あやちゃそ
  • アイコン画像 誕生日:3月13日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる