HN変えたい。でも何にしようかわからない。 

August 22 [Sat], 2009, 22:35
HNの「ゆーき」が焦ってつけた名前だから変えてみたい。
でも思いつかない。なんというデジャブwwwwwwwwwww

追記に地雷バトンありです。注意ー!

英語イヤー\(^o^)/ 

August 21 [Fri], 2009, 17:02
こんなのがルーズリーフのノート三ページ分。
これ塾の宿題なんだぜ…びっくりだわー…

数学も手出さなきゃマズい←(^д^)
今日も塾だからがんばるよ私!



水嶋ヒロかっこいいよ!!(何故言う

夢病再発。 

August 20 [Thu], 2009, 22:34
本当面倒くさい^^^^^^^
もうずっと夏休みでいいよ。DFFとかやっていたい(待て




最近なんでか知りませんが、ドリーマー病が再発してきました。
なんでだろう…最近孤独だから逆ハーや甘夢見ちゃうのかな…(ちょ

夢小説は小学生の時にハマってて、最近はそんな見てなかったんですよー(・д・)



しかも見てるジャンルがFFとAPHwwwwww
APHは彼女とかいらん設定がないからいいけどFFwwwwww

ティーダ夢とか見てるとき、ずっとユウナに土下座ですよ。

クラウドやザックスになると…もう\(^o^)/
エアリスとティファに申し訳ない気持ちで一杯です。

スコールとか私の中でリノア一筋設定だったのに…
今となっては彼女ポジション自分\(^o^)/リノアサーセンwwwwww

ジタンもガーネットがいるのにね!ましてやセシルは妻子がいるのにね!
バッツはフラグクラッシャーだと思ってるから気にしない!←
これ以上気にしたら負けだ私!(果てて来い

wolとフリオは原作よくわからないので…いるのか彼女?
あとティナとオニオンには手出してない。偉いよ私!←←←←←


セフィロス夢やレノ夢のがまだ見てて気が楽ですorz
もういつかビビたんの夢見つけたらきっと一生ドリーマーだな、うん。







FFの夢みてるとか、もしかしたら私だけなんじゃないか…。
いや、NCP大好きですよ!一番はやっぱりFFのヒロイン様様です!

でもやっぱり夢小説見ちゃうところが悪いんだ←



なんていう懺悔コーナーでした。
ちなみに見る夢の相手で最も多いのはティーダとフリオです(
この二人の夢は大抵可愛いので良い。

何故か私の辿り着くところはエロばっかなので癒しですよ、この二人。
クラウドとスコールとザックスが特にえr(自重入りまーす



そろそろ夢談義やめときますー。
ここまで長い記事とかきっしょくわるい!自分!(なら書くな

バトン第二段だったり。 

August 18 [Tue], 2009, 0:20
BLEACH大好きなんで、ホイホイされちまったんだぜ☆
早くにこさうんど(ry


BLEACHバトン
Q1 BLEACH歴は何年?
5年です!
Q2 是非入隊したいのは?
十番隊でお願いします(切実
Q3 問2の理由は?
日番谷隊長と乱菊さん大好きなんだぜー!!!
Q4 絶対入隊したくないのは?
十二番隊?いや、どの隊も入れるなら入りたい!!
Q5 問4の理由は?
怖 す ぎ る じゃないですか^p^
Q6 好きな隊長は?
我らがひっつーと京楽さんとびゃっくん。てか最近隊長さんカッコよすぎる。
Q7 好きな副隊長は?
乱菊さんとイズルと恋次と七緒ちゃん。最近ネムも可愛いかな〜なんてw
Q8 好きな破面は?
グリムジョー。あんま破面好きではないんです… あとスンスンのスマシ具合が最高bb
Q9 何番隊が好き?
やっぱり十番隊っしょ!
Q10 漫画派?アニメ派?
どっちもッス!(何故ティーダ
Q11 好きな斬魄刀は?
千本桜。綺麗でかっこいいと思います。
Q12 好きなバトルは?
白哉VS恋次の戦い。恋次…(;д;) 
Q13 恋人にするなら誰?
ひっつーかいっちーです。大好きです結婚してk(自重入りまーす
Q14 結婚するなら誰?
上記と同じww
Q15 男友達にするなら誰?
白哉と三六九副隊長トリオとがいいです。
Q16 女友達にするなら誰?
絶対乱菊さん。決定事項☆
Q17 BLEACHが好きになったキッカケは?
アニメを何気なく見てたらどっぷりハマってました。オレンジレンジのOPにホイホイされたんだぜ☆
Q18 これからもBLEACH好き?
一生!
Q19 BLEACHで一番好きなセリフを…
やっぱり…「卍解!!!!」森田正一さんの声でw
Q20 ご苦労様でした!最後に主張しておきたい事があれば…
BLEACH愛してるよーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!



実は管理人はなんだかんだ言って一番BLEACHが好きなんだと思います。
オタになったきっかけもBLEACHだし。話が壮大で大好きです!

もう一度言う。BLEACH愛してるーーーーー!!!!!!!

バトン祭り開催。 

August 17 [Mon], 2009, 23:54
今勉強のための作業用BGM作ろうと必死なんですけど、
にこさうんど混みすぎてて腹たつので、一人バトン祭りーいえぁー!(むなしい

いろんなバトンやっていこうと思いますー!
にこさうんど早くできるように☆(諦めろ





FFバトンバトン
Q1 FFは好きですか?
だいすきですよー。もうミッドガル逝きたい(こら
Q2 FFで好きなのは?(W、Zなどで答えてください。複数回答可)
7.8.9.10.CCFF.DFF  みんな好きだけどこやつらは神。
Q3 FFシリーズは全部持っていますか?
ほぼ借りプレイ(おま DFFとCCFFはあります。
Q4 持っているFFは全てクリアしましたか?
9.10.DFF.CCFFはクリア。7.8は友達に返しちゃいました…。
Q5 FFで好きなキャラは?
ティーダ、ビビ、クラウド、ザックス、スコール、ユウナ…、かな?
Q6 では逆に嫌いなキャラは?
シーモアは許せん^^^^^^^
Q7 一番難しかったorうざかったボスは?
シー(ry ユウナレスカもウザグロでした…orz
Q8 FFはここが良い、という点は?
きちんと物語に芯が通っているところ。泣かしてくれる…。
Q9 逆に悪い点は?
いや、神ですから。
Q10 最後にFFへの思いをどうぞ
一生愛してます^p^






ちなみに書き切れなかった好きキャラ
FF7
エアリス、ティファ、デンゼル、レノ、ヴィンセント、セフィロス
CCFF7
アンジール、ジェネシス
FF8
リノア、ラグナ、サイファー
FF9
ジタン、ガーネット、クジャ、ベアトリクス
FF10
リュック、アーロン、ジェクト、ルールー
その他のFF
バッツ、ティナ、セシル、フリオニール、ウォーリア、オニオンナイト
チョコボ(笑、

今日から悪夢が始まります。 

August 17 [Mon], 2009, 17:27
なんと今日から管理人、初☆塾です。
ちょwwwwこの前まで夏期講習だっただろ\(^o^)/

というわけで残念ながら六時半から数学でござい。
何だよSUUGAKUって!ちなみに数学はまったくダメなんだおwwww

まぁがんばって逝きたいと思いますー。





あとコメントやあしあと本当にありがとうございます!
遊びに行きますね塾終わったら!(おま
FFわかる方や朴さん情報など素敵なコメントありがとうです!

お礼にブリタニアエンジェルが貴方の元へ来るはずだよ☆(来ません

朴さん疑惑 

August 16 [Sun], 2009, 7:57
あの…見間違いかもしれんが…、



シンケンジャーの敵の女、声朴さんですか!?
しかも、夢の世界の中で出てきた着物の女の人も朴さんだと思ったんだけど…(;゜O゜)

叫び声がエドやひっつーぽいし、あのセクシーボイスは朴さんだと思うんだけどなぁ…(´・ω・`)

もし本当なら、女優の朴さんハジメテだから興奮する(すんな



まあ朝だから見間違いの可能性大なんでー…
間違ってたらサーセンwwwwww

せっしっるぅぅぅ! 

August 15 [Sat], 2009, 23:25
レベル100になったー…°・(ノД`)・°・

やたー、これでコスモス陣全員100☆☆☆
ちまちまやりつつ、よくぞここまで…。

ちなみに何故かさわr…セフィロスさんも100レベです。
なんで?(おま



次はカオス陣ですねわかります。
いやっほう雲様使いまくるぜー♪
好きです雲様←←←←


でもその前にアイテム集めと若本フルボッコして、コスモスレポート集めなきゃなぁ…(´・ω・`)
まだまだやり込みしなきゃっ!

すごく…キュウリです… 

August 15 [Sat], 2009, 18:49
38センチのキュウリwwwwww
ばあちゃんにブログに乗せたいって言ったら、計ってくれたんだぜ☆☆☆
ありがトゥースっ!


ばあちゃんちの畑漁ってたら、偶然発見しました…ヤバい…
デカすぎるだろwww

なんかグネグネ曲がってるのもあったんだけど、
卑猥なんで止めました(卑猥なのはお前の頭


阿部さんに見せたらいいよ☆←
ホイホイされたらいいよ、フリオニールあたり←←←←←



ちなみに私の腕のが数センチ高い位。あらためてすげぇ…

ウホッ、良いキュウリ!(やめ

夏と言えばとうしろうさんですよ 

August 15 [Sat], 2009, 17:06
「とうしろう」と聞いて銀魂の土方思いついた人涙目www^д^


土方さんもいいけど、日番谷さん俺の嫁だから譲れないんだよね…
フヒヒwwwサーセンwww(死ねばいいよ


日番谷さん初恋の人です。
現在進行形でラブです。雛森さんには譲らないんだからねっ!←

そんな管理人は友人に、
「ゆーきちゃん日番谷は描くの上手だよね!」と言われました。
日番谷は\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
他はどうなんだ友人www


そんくらい大好きだ←




あと落書きひっつん。
これは前回のクラウドよりはましだから、300メートル位離れればいいと思うよ☆








後で焼き肉らしいです。やたー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆーき
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-BLEACH、APH、復活・・・
    ・ゲーム-FF7.8.9.10、DFF
読者になる
酷いオタクです。残念です。

my love......
マンガ、アニメ、ゲーム、PC、ニコ動
森田正一さん、FF、APH、BLEACH、復活
スヌーピー、ボカロ

コメント美味しいです^p^



2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ファス
» HN変えたい。でも何にしようかわからない。 (2009年08月31日)
アイコン画像はるさんへコメント返しです!
» 朴さん疑惑 (2009年08月17日)
アイコン画像桜姫さんへコメ返しですー。
» えるしってるか びびは おれの よめだ (2009年08月17日)
アイコン画像璃玖さんへコメ返しですー。
» えるしってるか びびは おれの よめだ (2009年08月17日)
アイコン画像ゆーき
» はじめましてー。 (2009年08月17日)
アイコン画像はる
» 朴さん疑惑 (2009年08月16日)
アイコン画像桜姫
» えるしってるか びびは おれの よめだ (2009年08月14日)
アイコン画像璃玖
» えるしってるか びびは おれの よめだ (2009年08月12日)
アイコン画像ひな
» はじめましてー。 (2009年08月02日)
Yapme!一覧
読者になる