タケ(*´Å`*) 

February 12 [Sat], 2005, 21:31
ごくせん見てるぅー
徹平ちゃんの話とか幸せ(*´∀`*)
でも。。。なんでまた相手が若槻なの・・・・・泣泣
ホントなんなのってくらいあの2人くっつけられちょるょね
マジありぇぬ
いっつも弱ッチー役だけどそれが徹平ちゃんだからイイノ ぇ
カッコイイみんな可愛いっていうけど、まぁ可愛いんだけど笑 あたしからしたらカッコイイww
しかもめっちゃ演技上手くなってんのねヤンボコからべたら何倍って感じ
しかもごくせんの中できっと一番うまい
ャンャン(*ノ∀`) ぇ何 さらに惚れるぅぅぅ 誰w (もぉほっといて下さい爆

あ。終わっちゃった 泣

てかごくせんってカッコイイ人多すぎ
あんなとこにいたらヤバイョ ぇ  萌死する!? ハ

早速サボリぃーww 

February 10 [Thu], 2005, 23:57
 

サリィヤバイ可愛い創多のヮンコ

あー・・・・あと3日??で公立推薦入試なんですょ。
今頑張って面接の練習してたけどどうだろね?ぇ
壁にカレンダーの裏に書いた質問のやつ貼って練習とかなんかエライ

っていうか、2月14日とか何の日かわかってんのかこ公立高校!!ぇ
バレンタインってゅー『聖』な日なのょ!?謎爆
ありぇぬ
でもやっぱそうゅうのってその日に渡さなきゃ意味ナイじゃないですか?ww
だから創多と会う約束した
あたしは朝っぱらから面接で、創多は午後から下見なんだけど、ちょっとでいいからって言って
その前に作るヒマあるのかってゅー問題だけど
前日にのんきにチョコ作る人なんているだろうか。。。。死
でもまぁーどうせヒマなんでwwwぇ
ちなみにあたしチョコつくんのめっちゃ下手です
だからクッキーで許してもらいましたぁww

で、15日は創多と1ヶ月記念日なんですょ
まぁー祝ってる余裕とかないけど
入試終わるまで我慢だァー

話変わりますけど、今CHEMISTRYのアルバム聴いてるのね。
めっちゃイイ!!
さすがマジイイ曲しかないから
特に9番目!!笑(シラネー
これはホントいいょ。癒される落ち着くなぁー
最近いろんな人の曲聴いてる気がする。
あたし的オススメゎ
@CHEMISTRY
Aサスケ
BORANGE RANGE
Cミスチル

サスケゎホントにいいょ。純愛っていうか若いっていうか笑
ミスチルゎマジスゴイ桜井サンヤバイ!!!ぇ
一番いいのは「花言葉」って歌
創多が好きなんだけど、何も考えずに聴いて

泣きました

自分でもビビったですょwぇ
なんかそういう力あるのかなぁー。。。

あと!!
より子。かなりイイ!!!!
なんか聴いてて急にビビッてきて。 ぇwww
あの人は天性のもの持ってるみたいね。もっと深く知りたいと思った。
これからより子。注目ですね

初vvv 

February 06 [Sun], 2005, 3:36
ヤプはサイトで使ってたけど、ヤプログは初やぁーn
ってことでょろしくおねがいします
惚気とかグチとか愚痴とか。。。書くと思うんですけど、まぁー見てください笑

今日、つか今創多が来るって言ってたのに、返ってこなくなってさっき「寝てた・・・」っていう電話きたァはぁー・・・・せっかく会えると思ったのに。
ま、明日ってか今日会えるからいいゃぁ。 ぇ
早く明日なんないかなぁー。。。創多の携帯届く♪P901icらしぃぃ(・∀・)!!
それおととい発売なのに5000円で買えるとか言い出したァァ!!死
あたしにも買って・・・SHイヤャーーーぁ Nも欲しいしDも欲しいし・・・ぇ
まぁー当分ムリですね

ココまじで誰にも教えない!オフ友にも誰にもー。バレたら意味ないんでね 爆
ここでストレス発散しようと思ったのに ぇw
とりあえずそんなとこです。何
じゃぁーまた書きます
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cosmosnokisetu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる