久しぶりだ!
2014.08.19 [Tue] 12:33

ポテサラ作ったよ!

おひさしぶり
2014.05.26 [Mon] 00:49

全然更新してなかったわ。

色々ぐわーってなってるので、突然更新します。

誰が見てるんでしょうか、ここ。

誰も見てないくらいが丁度良いときもある!




つらつらと、今年入ってからのことを書いたり画像載せたりします。



■1月

年明けのツアーファイナルに行けず残念。
でもるーやんに代わりに行ってもらえたからいい。
しかも何か握手会あったらしい。
すごいね。
るーやんが伝言貰ってきてくれて各方面に感謝と感動。

あときりゅーさんの千秋楽も行きました。
あんまりたくさんも行けないので2日目だけ。

なんとるーやんからペンタブ貰った!!!!!!!!!!
やばすぎるね。
嬉しすぎた。
ずっと絵描いてた。

■2月

数年ぶりに尽くんを見に行きました。
成長してたけど変わってなかった^^
そういう人に私もなりたい。

下旬はひざゆきBDイベントに。
アフターパーティーは外れたけど、また伝言いただけて発狂。
ありがとう。

あ、みったん生誕にも行きました。
2ショも撮ったし楽しかった。
みったんは本当に男前です。

何気にライブ行ってるなー。

■3月

かみじょさんの握手会行ったよ。

ライブはswの高田馬場と仙台。
インスト2回も関東であったけど、シフト出た後に発表だったから行けなかった。
残念だけどしょうがないよね。

やっぱ何だかんだで何気に遊びに行っている。

■4月

ど頭からラジオ公開録音に行ってみたら、最後に握手会あってびっくり。
なんかひざきさんのことが好きになりました。

10日はお誕生日様のお祝いに行きたくて福岡に。
私が飛行機を使うなんて相当ですよ。
「おめでとー!」って叫ぶためだけに行った。
ひとりだったけど良かったよ。

11日は大阪に。
この日しかインストに行けなかったので、頑張った。
半年ぶりにてるさんとお話が出来たけど、覚えててくださって死ぬほどびっくりした。
たぶん死んだ。
このひとほんとすごい。

12日はsw大阪。
こぷれもしたし、友達も一緒だったし、対バンだったけど楽しかったっていうか対バン楽しい。
swは良いイベントです。

18日はシモテ組BD。
何回BDするんだ^^
アコースティックライブとトークと握手会。
大満足なイベントでした。
メンバーさんみんな優しい。親しげで親戚気分。

20日はswグランドファイナル。
星子ギャです。

■5月

相変わらずGWはありません。
でも最終日にたまたま休みだったのでBFNのファイナル行ってきました。
チケット2500円。安い。
なんと逆ダイが出来ないことに気付いた。
逆ダイゾーンいないしね…。
本命バンド逆ダイ無いしね…。
たのしかったよ。

17、18日は新宿で久々ワンマン。
お友達を誘ったら来てくれて本当に嬉しかった!
今まで見た彼らのライブの中で、1番一体感があって素晴らしかったです。
もう誰ファンとかないよ。ハコ推しだよ。

大好きなバンドを見続けられるのが幸せです。

5ヶ月経ったけど、ライブ11本、イベント2本、インスト1本、公開録音1本。
今までで1番ライブ行ってる気がします。
あんまり行ってない気がしてたけど。
来月も楽しみです。




衣装は全然作ってません。
魔王様、着るには着てるけど。
プリクラと写メくらいしか撮ってないしな。
ライブに行くことを優先したくて、まあそんな時期もあるよね。
魔王様作ったら、もうコスプレいいかなって思ってたけど、半年経ったらなんとなくまた作りたくなってきました。
健康的です。
布買わずにチケットばっかり買っちゃってるけど。

あんまりオタクもしていないという。
ペダルはちょいちょいアニメ見てます。
アニメ終わっちゃったけど、鬼灯とキルラキルも面白かった。
鬼灯は原作あるしね、そっち見たいね。
漫画を買う量がとてもとても少なくなりました。
ただのバンギャやで。
バンギャにしては本数少ないかもしれないけど。

あ、ライブ友達から今BASARAを借りて読んでいます。
ずっと読みたかったから嬉しい!
今、赤の王とタタラの正体が…おまえだったなんて…!?!?!?!
ってところです。

コップレの優先順位が以前よりとても低くはなっていますが、代わりにお絵描きは前よりするようになりました。
数年お絵描きしてなかったけど、また描き始めるようになったのも不思議です。
どオタクしてたときよりも、バンギャやってる時のほうが描いてる。
なんかそういう波ってあるよね。
また優先順位が変わることもあるんだろうなと思います。




画像いっぱい載せまーす。






















メモ
2014.01.27 [Mon] 00:51

ワッペンとネクタイ

メモ
2014.01.27 [Mon] 00:50

ワッペン

魔王衣装
2014.01.03 [Fri] 22:01

せっかくだし、アップしよ!

大好きすぎて、写真に収めて編集したよ^^
私の切り抜き技術もまぁまぁだな^^









幸せだなぁ。


明日はツアーファイナル。
行けるなら行きたいけど、残念なことに…。
行ける時は対バンでも行くからね。

あけおめ
2014.01.01 [Wed] 23:59

明けましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いします!

衣装できたよ!
よかたー。
しばらくのんびりする!




プリクラ機がいらん仕事してしまった(笑)
ピンクい(笑)

2013.12.31 [Tue] 03:33

寝たい
眠れない。
本気出すぞ!

腕輪
2013.12.27 [Fri] 01:32

いつまでこれ作ってるんだろう…。

錨買い足して
「余るかもな」
って思っていたのに、今はむしろ
「足りるかな」
って不安。

800くらいは使ってる気がします。

カフス
2013.12.26 [Thu] 10:05

てるさんの衣装によくカフス付いてるけど、作るの苦手です。

時間かかるし歪む!
1つ目(左)は特に変になっちゃった。

ジャケット本体より、細かいパーツのほうが大変。

眠い
2013.12.25 [Wed] 13:32

切り返しが大変。

P R
2014年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像むら
ミラージュシュート (2012年09月03日)
アイコン画像中畑郁子
ミラージュシュート (2012年08月30日)
アイコン画像むら
いただきもの (2012年08月28日)
アイコン画像中畑郁子
いただきもの (2012年08月13日)
アイコン画像むら
おはようございます (2012年02月22日)
アイコン画像Jasmin
おはようございます (2012年02月13日)
アイコン画像むら
パールおわた (2012年01月13日)
アイコン画像Jasmin
パールおわた (2012年01月12日)
アイコン画像むら
2連休終わった (2011年09月06日)
アイコン画像Jasmin
聖杯 (2011年09月04日)