人間観察 

2007年05月09日(水) 21時36分
ナースの世界、いとすさまじ。

いろんな意味で徹底しとるなぁ…。

まじ久しぶりに復活! 

2007年05月07日(月) 22時50分
ブログ復活してみました。
1年半ぶりでしょうか。

1年半前…というとまだまだ学生まっただ中。
この数件の記事の間にかなりの時間を感じてしまう…。

やっぱりやっぱり 

2005年11月15日(火) 0時51分
ブログmixiに引っ越します。
ということで引き続きご覧になってくれる人はメールで一報ちょうだいね。携帯でもパソコンでも。とびっきりの招待メールを送らせていただきます(笑)
登録作業をしないと見れなくなるので…。

おやすみなさ〜いZZzz....

15分間出勤 

2005年11月14日(月) 13時38分
8:30集合の一外科初日。
外科は二つあって、学生的分類ではスリッパな一外科と革靴な二外科。
そして終わったのはなんと8:45。
「では有意義な一日をお過ごしください」と言う言葉を残して、さらば先生
よかった、昼寝時間ができた。

超有意義。

あんはっぴーえんど 

2005年11月14日(月) 1時47分
凹むべきとこなのか開き直るべきとこなのかすら分からない。
そんな堂々巡りによく陥ります。
考えすぎと言われることも多いけど、もっと考えて行動すればどうにかなるんじゃないかと思うことも多い。
でもくよくよ終わったことを考えても仕方ない。
じゃあ何に気をつけて何を自分の拠り所にしていったらいいのか?
そんなことを考えて、また最初に戻る。

ほらね、堂々巡り。

姫は人見知りするくせに大胆になったり自意識過剰になったりするもんだから、少しバランス崩すと手のつけようがありません。

こんな時は寝るしかないということを何度も経験してきました。
とりあえず、新しい朝を迎えよう


あっっ、おやじ様の誕生日忘れとった
もう遅いし。

キハチソフトと焼き鳥 

2005年11月11日(金) 0時34分
ふと思いついて2ちゃんで母校を検索してみたら、出るわ出るわ知ったような人のネタ。
日頃は2ちゃんなんて見慣れてないから刺激が強かった。
コーラス部はむかつくとかブサイクとか…どうもすいませんねえ。
メーハーとか久しぶりに聞いてウケてしまった。

おっと、日付が変わってしまった。

今はやりの 

2005年11月09日(水) 23時32分
アスベスト。
私がいつも使っている病院の女子学生用ロッカールーム…は無事らしく(ほんと?)隣の男用ロッカーからアスベストが検出されて明日から使用できないとか。
今まであそこを使ってきたたくさんの男の先輩方、かわいそうに。
ぼろ〜い建物でかつむきだしの天井からなにやら綿っぽいのも出てて、
あれはどう見てもヤバイ。

そういえば最近出入りしたA棟(←1903年に建ったとかいう噂の大学の建物)では壁も天井も解体途中で粉塵だらけ。
いっぱい吸った。

ののちゃんの自由研究(朝日新聞)によると、アスベストは髪の毛の5千分の1の細さで肺につきささって悪さをするらしい。
痛々しい。

夜はもつ鍋。

結局 

2005年11月07日(月) 18時28分
このブログをmixiに貼り付けることにしました。
まあ大して変わらんかね。

今日は放射線科の実習でバリウム飲んだ。
おいしかった(笑)
あれなら人間ドッグもこわくない。

今日はイライラしやすい。
他人の価値観の物差しに入れられるのが嫌い。
過度に干渉しないでほしい。

MIXIなるもの 

2005年11月04日(金) 22時48分
登録したら、ブログが二つになってしまった。
これを貼り付けることもできるらしいけど…
さてどうしよう。

霜月 

2005年11月01日(火) 23時01分
何があったわけでもないのに

ふと優しさを全身に浴びて

泣けてくる


寒くなってきたせい?
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像akiomi
» キハチソフトと焼き鳥 (2005年11月14日)
アイコン画像
» キハチソフトと焼き鳥 (2005年11月14日)
アイコン画像
» あんはっぴーえんど (2005年11月14日)
アイコン画像
» あんはっぴーえんど (2005年11月14日)
アイコン画像akiomi
» キハチソフトと焼き鳥 (2005年11月13日)
アイコン画像
» 平尾台自然の郷 (2005年10月14日)
アイコン画像あきこ
» 平尾台自然の郷 (2005年10月14日)
アイコン画像
» 4q走+映画×2 (2005年09月25日)
アイコン画像えじま
» 4q走+映画×2 (2005年09月24日)
アイコン画像
» うふふ (2005年09月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cosmosfield
読者になる
Yapme!一覧
読者になる