2005年10月05日(水) 17時18分
急に寒くなりましたね
東京は雨が降っています

この前こんなあひるを見かけました
あまりにかわいかったので思わず飼いました
ついでに心地よい香りのお香も
雨の日は大好きな雑貨に囲まれてのんびり時間をすごすのも良いかも


布団で目覚めたのが6時50分。
でも、あまりに気持ちよくてぬくぬくしてたらいつの間にか8時になってました。
たちすぎ!!(笑)
今夜は飲み会なので学校に行ってからは真面目に勉強しました☆★
前期単位おとしたもので、挽回しなければ(T_T)
今はまだやる気があります。いつまで続くのか・・・
これから飲み会までの時間、上で書いたことを実行してみようかな。
意外に一日って時間あるかも。

そら 

2005年10月04日(火) 1時05分

急ぎ足で歩いていた
ふと二つの短い影
おばあさんの手をひきながらゆっくり散歩する ご婦人
目線の先にはあたたかい光をあびながら伸びている ねこじゃらし
まるで時間が止まっているかのような光景に思わず立ち止まった

空を見上げた  
高くて澄んだ空
このままゆっくり歩いていこう




こんなことしてて遅刻したんだけどね
昨日は私の誕生日でした
なかなか連絡のとれていなかった友達、いつもお世話になってる友達、たくさんのメール・手紙をもらいましたホントに嬉しいありがとぅ
年を一個とったからって何が変わるわけではないけど、ひとつの節目として何かがんばろうって気になるよね
これからものんびり自分をつくっていけたらなって思います

はじめまして 

2005年08月10日(水) 6時32分
はじめまして
少しずつ書いていこうと思います
ブログ初心者の私ですが、よろしくお願いします
*profile
*cosmos
*大学生
*102日生まれのAB
*写真デザイン音楽が好きです。

去年デザインフェスタで友達と個展を開きましたそのうちまた開きたいです。
ゆるゆるとブログ続けていきますので、よろしくお願いします

*このブログ上の全ての文書・画像は,cosmosの著作物であり,このブログの一部または全部を 著作権法の定める範囲を越え,無断で複製, 転載することは禁じられています。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像がぁこ
»  (2006年10月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cosmos_re-lax
読者になる
Yapme!一覧
読者になる