ご案内 

May 02 [Sat], 2009, 6:52
やっぱ、平行運営は難しいですね・・・。

Yahooのブログで、サクサク書いてます。

よろしければ、いらしてください。

遥かなる時空の中で3 with 十六夜記 愛蔵版 オリジナルドラマCD マル秘龍神温泉 

April 12 [Sun], 2009, 1:30
聞きました・・・ははは・・・あははは・・・もぉ、死ぬ〜〜〜〜っ

勘弁して・・・O(_ _)彡バンバン

敦盛くん、そんなにマジになるなって・・・
リズ先生、言っちゃいましたね、ハッキリと・・・
確かに、白龍に「好きな人」を聞く必要ないですね、譲くんもバレてるらしい(笑)

(浜田さん、二役、お疲れ様です)

景時さん、ご心労、お察しします・・・

声優さんたち、面白がってやってたんだろーな・・・(笑)

『7SEEDS』15巻・・・つーか、映画の話 

April 10 [Fri], 2009, 22:10
とうとう、花ちゃんのご両親のことが、本人が知ると同時に、周りに知られて、安居がガタガタに壊れてます。
“死神”がいるのなら、まず野郎から・・・いえ、なんでもありません( ̄∇ ̄;) 

話の中の“映画”、わたしも見ました。タイトルは『復活の日』
簡単に言えば―――細菌兵器用ウィルスによる汚染と、報復の核兵器が飛び交って、人類は全滅。南極にいた人々だけが生き残り、うち女性は数名。1人が強姦されかかり・・・(花ちゃんが思い出してるのは、そのシーンでしょう)。

どういう経緯だか忘れましたが、主人公が地上のある場所に行かなければならなくなり、当然ながら“歩いて”南極を後にします。
彼を慕う女性は、一緒に行くわけにはいかず、南極に留まり・・・。

長いのは、ウィルス汚染にパニクる世界の様子(ほぼ、こればかりです)と、主人公が白骨だらけの地上を旅するシーン。

そして、ラストシーンは数人の子供たちとともに待っていた南極の仲間のところに、ボロボロになった主人公が帰ってきて、女性は名を呼んで駆け寄る―――

「ぜひ、観たい!」という方は、買うなり借りるなりして、観てください。
Amazonで検索かけると、ヒットします。
あまり、オススメはしませんが・・・。

確か当時、
―――世界に先駆け、日本で公開!―――
とか言ってましたけど、「外国での評判、聞いたことないよねー」と、みんなで笑ってました(笑)。
主題歌は、フランス語混じりの、フル英語。でも、まあ歌えますね。

あ、原作は、あの小松左京、主役は草刈正雄です。
小説版を読んでみようかな・・・。

遥かグッズ(ヤフオク) 

April 08 [Wed], 2009, 12:03
リズ先生が出てたので、早速入札!(*^^*)

コンプリートだの、エキスパートだの、パーフェクトだの 

April 08 [Wed], 2009, 12:01
150円で買った2冊は、欲しい情報がありませんでした・・・ガックシ・・・
それにしても、一体どれが一番いいのか、攻略本につける名前、なんとかしてください、KOEIさん・・・

『先生を探して・・・』 

April 08 [Wed], 2009, 11:57
大宮アニメイトにて・・・
敦盛くんはいるのに、先生がいません・・・(T_T)
先生、どこ行っちゃったの?

キタ------------------------------ッ!!(レアカード) 

April 08 [Wed], 2009, 11:52
届きました・・・。怒涛のレアカードでございます。
泰明くんとあかねの図書カードも♡



↓広げていないけど、コレも!!
↓見るたびに、男女が逆じゃないかと思います・・・。
↓「剣をかまえる男性と、その腕に支えられる女性」ですよね、ふつー・・・







男性声優100人ソート 

April 06 [Mon], 2009, 5:16
こりゃ、面白い★
またやってみよう〜っと(オイ)
http://michi.2-d.jp/way/sort100.htm

順位 名前
1 森川智之 あはは・・・バレたか
2 大塚明夫  ギルフォード♡良源様♡
2 大塚芳忠  キャオから始まって、カセット文庫『アルスラーン戦記』ナルサス、『クラッシャーズ』ルーク
4 井上和彦  まあ、外せませんね
4 塩沢兼人  同上、ご冥福を祈ります・・・
4 関俊彦  シュラトから知ってるよ★
4 堀川りょう  ラインハルト、リュウ・ウェイ、アンドロメダ瞬
8 飛田展男  芸域の広さはハンパじゃないです、シオン先生には泣いた(T_T)
8 松本保典  ベテラン様に敬意を表して『ゲットバッカーズ』王波児
10 池田秀一  どーも、シャアの印象がつきまとってしまって・・・、比古師匠は大好き(*^^*)
10 石田彰  これはもう、泰明くんとリズ先生♡
10 伊藤健太郎  『ZOIDS』トーマ
10 私市淳  ティムカちゃん
10 小杉十郎太  ・・・何の役だったっけ?『Weiβ Kreuz』のペルシャしか知らないよ
10 子安武人 はい、シュラトから知ってますよ、ベテランになりましたねえ
10 小山力也  ぶっちゃけ、大根。レオナードのことだけど
10 近藤隆  
10 阪口大助  『アクエリオン』ジュン
10 櫻井孝宏 『ZOIDS』ヒルツ、『ZOIDS/0』主役ビット、鈴置さんから引き継いで紫龍くん
10 関智一  やっぱ『Weiβ Kreuz』ケン、『RAVE』ハル
10 遠近孝一  『クラッシャーズ』ポーンくんしか知らないけど、まあいいか
10 藤原啓治  『ZOIDS』アーバイン
10 古谷徹  ・・・こんなとこかな(^^;
10 保志総一朗  やっぱり悟空・・・
25 石塚運昇  調べた・・・『アクエリオン』不動GEN、『トライガン』B.D.ネオン、
25 速水奨  初代マクロスから知ってるよ、『エルガイム』ギャブレー
25 山崎たくみ  ベテラン様ですが、ムウ様で初めて知りました
25 山寺宏一  あれ?もうちっと上でもいいんだけど・・・
29 岩田光央  ゼフェル
29 大川透   えーと・・・なんだった?ニクスだっけ?
29 置鮎龍太郎  はい、もう最近聞きなれた・・・つもりだったけど白龍には驚いた・・・
29 神奈延年  ランディ、『ベルセルク』主役ガッツ、『ゲットバッカーズ』蛮(主役だね)
29 黒田崇矢
29 小西克幸  堀秀行さんから引き継いで一輝兄ちゃん
29 笹沼晃
29 下野紘
29 白鳥哲
29 菅沼久義
29 杉田智和  フランシスはブレスかけ過ぎ!鳥肌がたったぞっ。ソルジャー・ブルーで良し!
29 杉山紀彰
29 鈴木達央
29 鈴木千尋
29 鈴村健一  シン・アスカ『ガンダムSEED Distiny』
29 諏訪部順一
29 千葉進歩 あれ?こんなとこに・・・佐為は好きだな
29 成田剣   アリオス
29 古川登志夫  あたる★
29 堀内賢雄  すみません、オスカーは苦手です・・・。今度、グインでしたね。
29 真殿光昭  チャーリー
29 三木眞一郎  やっぱ『Weiβ Kreuz』ヨージ、『彼方から』イザーク、『ゲットバッカーズ』天子峰
29 緑川光 『Weiβ Kreuz』シュルディッヒ、『聖闘士星矢・天界編』斗馬、『王都妖奇譚』少年時代の影連
29 宮田幸季  ごめん・・・詩紋くんはちょっと・・・
29 山口勝平  ベテラン様。陣は良かったな♪
54 立木文彦  最近は歌ってばかりのような・・・
54 森久保祥太郎  オーフェン、ムジカ、銀次
56 石川英郎
56 石野竜三
56 一条和矢
56 稲田徹
56 岩永哲哉  セイラン
56 小野坂昌也  リメイクガッチャマンのケン、『トライガン』ヴァッシュ、『アクエリオン』ピエール
56 小野大輔 セバスチャン、ヒュウガ
56 岸尾だいすけ  『ZOIDS』バン
56 草尾毅  『ロードス島戦記』パーン、『最遊記』紅孩児、『聖闘士星矢・ハーデス十二宮編』シュラ
56 高木渉  『ZOIDS/0』ハリーしか思い浮かばなかった(笑)、OVA『ヘルシング』ヤン
56 竹本英史  色々こなされる方です
56 谷山紀章
56 津田健次郎
56 寺島拓篤  『アクエリオン』主役アポロ
56 中原茂  ・・・あれ?
56 檜山修之  『幽遊白書』飛影
56 松風雅也  『ZOIDS/0』バラッド
56 松野太紀
56 水島大宙
56 宮野真守
56 森田成一  古谷徹さんから引き継いで星矢
56 保村真
56 安元洋貴
56 優希比呂  「結城」じゃなくて???
56 遊佐浩二
56 吉野裕行
56 代永翼
83 入野自由
83 うえだゆうじ
83 神谷浩史  調べたら聴いてたよ『彼方から』イルクツーレ
83 木内秀信
83 高橋直純 ごめんね、ヒノエくん
83 鳥海浩輔  泰衡、『HUNTER×HUNTER GI編』ゴレイヌ
83 中井和哉
83 中村悠一
83 浪川大輔  ユーイ
83 成瀬誠
83 野島健児
83 野島裕史
83 羽多野渉
83 浜田賢二  はいはい知盛ね
83 平川大輔  ベルナール、『HUNTER×HUNTER GI編』アベンガネ
83 平田広明  悟浄だったっけ?
83 福山潤
100 高橋広樹 えっ、ドベ?すみませんっ、ヒソカのせいだと思ってください



なんか、私見では足りない人達がいますねえ・・・。
若本さんについてはコメントがあったけど(笑)、そういう方々は入れてないのかな?
・・・待て。
芸歴では古谷徹さんは長いぞ!古川登志夫さんだって。
ぶっちゃけ、井上和彦さんもめっちゃ長い!若本さんといい勝負だと思うよ。
みんな、声にだまされてるな(笑)。昭和29年生まれって、今年、何歳?

落としました(^_^)v 

April 06 [Mon], 2009, 5:12
ゲーム無し、本とカードだけです。ヤフオクに新規導入された「値下げ交渉」で\1,000-安くしてもらいました(^_^)v




入札中! 

April 06 [Mon], 2009, 5:10
レアものですっ!頑張りますっ!


広告
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像I Scream 4 Ice Cream!!
» 『7SEEDS』15巻・・・つーか、映画の話 (2009年04月22日)
アイコン画像I Scream 4 Ice Cream!!
» 『7SEEDS』15巻・・・つーか、映画の話 (2009年04月19日)
アイコン画像I Scream 4 Ice Cream!!
» 『7SEEDS』15巻・・・つーか、映画の話 (2009年04月19日)
アイコン画像I Scream 4 Ice Cream!!
» 『7SEEDS』15巻・・・つーか、映画の話 (2009年04月12日)
アイコン画像月子
» 遥かグッズ(ヤフオク) (2009年04月10日)
アイコン画像I Scream 4 Ice Cream!!
» 遥かグッズ(ヤフオク) (2009年04月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:月子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月10日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-「アニメ」はないの?
    ・コレクション-いわゆる、フィギュア
    ・旅行-北海道が大好き
読者になる
どもども、月子と申します。ネオロマ専用ブログとして参加させていただいています。
キーワードは・・・
アンジェリーク、遥かなる時空の中で、アニメ、マンガ、ゲーム、フィギュア、ヤフオク、天然石・・・とりあえず、ここでは、こんなとこで。
他所で?
ええはい、もうちょっと手広く書いてるブログもありますよ。話題が偏っているので、読んでも面白くないと思います。
よく出没するのは、アバウトミーです。よろしければ、いらしてください。コミュニケーションサイトです。
http://yaplog.jp/cosmos_michi/index1_0.rdf