2006年03月10日(金) 18時29分
今日疲れましたー。
前からよく通ってたショップが今月21日で閉店するらしい…。
理由を聞こうにも聞けないしなぁ……。
今日は、愚痴を書く為の日記・下敷き・絵を描くノートを買いました。
日記は鍵付きだから、だれかに読まれる心配もないし。
これでストレスがちょっとでもなくなればなーと思います。
そのショップの店員さんと仲良かったし、もう話とかも出来なくなるんだなーとちょっぴり寂しくなったような…。
でもまぁ、もう絶対に会えないって訳じゃないしね。
あの店員さんは優しかった。

 

2006年03月09日(木) 17時49分
最近日記で変な事ばっか書いてすみません…。
今度からは気を付けますので。
昨日、尊敬しているある方からメールが来たので嬉しかったです。
本当に励みになりました。有難う御座います。
ストレス発散も、違う方法ですることにします。
オンラインゲームとかでも、ストレスを発散できることはできると思いますし。

右手に火傷、左手に切り傷 

2006年03月08日(水) 19時30分
料理中、右手の人差し指を火傷した。
熱のあるフライパンに不注意で当たってしまって。
動かす度にヒリヒリして、再び焼けているような感じがする。
だけど、家族の誰にも言ってない。
左手には4箇所、昨日カッターで切った傷。
手の甲に一箇所。人差し指に二箇所。薬指に一箇所。
手首は当分切り付けれそうに無い。
そんな勇気のない、臆病な私が嫌い。
死ぬのが怖い。痛みが襲ってくるのが怖い。
嗚呼、スイッチを押せば心臓が止まるとか、そんなんがあればいいのにな。
痛みも感じないで、すぐに心臓が停止する。
私の理想の道具だよ。だけど、現実はそんなに甘くないよね。

 

2006年03月07日(火) 15時35分
家に居ると必ずといっていいほど、嫌な事が起きる。
優しい顔見せたと思えば、すぐまた厳しい顔に戻る。
学校も、家も、全部嫌。友達も、家族も、なにもかもが。
逃げ出したいくらい。でも、今はまだ逃げ出せない。
私が居なくなる事を躊躇う人なんて何処にも居ないんだろ。
"私の事、愛してる?"
聞きたかったけど勇気が出なかった。いや、答えを聞くのが怖かった。
この世に居るのも怖かった。
だけど、自分の手で自分を殺めるのは、もっと怖かった。
だから、カッターを手に持ち、指を切ったり。
独りぼっちの暗闇で声をあげずに泣いてみたり。
なんの解決にも繋がらないのはわかってる。
わかってる、わかってるから。何も言わないで。
私の人生は私が決める。私の最期は、私が決める。

ナルニア国物語 ライオンと魔女 

2006年03月05日(日) 21時05分
今日午後の1時から友達と映画見に行きました。
ナルニア国物語、2時40分上映の分を見ました。終わったのは午後5時。
とても面白かったです。あの四兄弟がねぇ……。
やっぱ、最後の方の戦いの所が一番お気に入りですかね。リアルでよかったですよ。
それから夕飯食って、本屋行って、服屋見て、ゲーセン行きました。
そんで6時30分に迎えが来たんで帰り始めました。
帰宅時間は7時30分頃。
くたくたですよ…。朝の6時起床ですからねぇ。
ナルニア国物語、学校の図書室にもあったから、今度見てみようと思います。
DVDも出たら買うつもり。
四兄弟のスーザンが、あいのりのスーザンと混ざっちゃって…。

幻想世界の住人たち 

2006年03月04日(土) 17時38分
今日、県立図書館行きました。
本当は友達と映画見に行く予定だったけど、その友達、用事出来ちゃったみたいで。
図書館で見つけました。"幻想世界の住人たち"を!
館内にあったコンピュータで調べたら、子供は入れない、子供本資料室って所に在庫がありました。
カウンタにいた女の人に取ってきてもらいました。
取って来てもらった後、こう言われました。
「この本、小説じゃなくて、ファンタジーに出てくる生き物が載ってる本なんですが良いんですか?」
気遣ってくれて有難うね…。わかってますよ。そういうことは。
でもまぁ、図書館って良いですよね。カードがあれば、無料で借りることが出来ますし。
ページ数を見たら、300ページもないのですぐ読み終わりそうなんですが、読み終わったら暇なので一週間かけて読もうと思います。
そんで、来週また借りに行こうと。いちいちカウンタの人に言って取ってもらうのは面倒だけど。

ひなまつり 

2006年03月03日(金) 20時23分
ひなまつりだから、父さんがケーキ買ってきた。2つも。
そんで、大人って勝手だなーって思いましたよ。改めて。
愛っていうのは、そんなに小さいものじゃないんだと思うんだよね。
愛し合って、勝手に結婚して。そして、勝手に離婚して。
子供はどうなんのよ。子供は、父親と母親が支えてやるべきなんじゃないの?
周りには、優しい母親と頼りになる父親が居る友達がいる。
それは当たり前。だけど、私にとっては、夢なんだよ。
なのになんで。なんで、親なんていらない、簡単にいえるんだよ。
優しい両親が居るのに…、文句言うんじゃないよ。
私だって、親なんて要らないよ。
優しくない親なんて、親じゃないよ!
優しい両親に恵まれたい…。そんな夢を持つのは、変なこと?

遠足……。 

2006年03月02日(木) 17時54分
今日は6年生を送る会というのと、お別れ遠足というのがありましたー。
眠いよ。今日朝5時30分に弁当作り始めようと思ったんだけど、寝坊しちゃって…。
6時から作り始めました。
結果的には間に合ったから良いですよね。終わりよければ全てよし。
お弁当に入れた中身は、玉子焼き・ウィンナー・ミートボール・冷凍食品グラタン・自然解凍野菜・牛蒡で作ったおかずです。
おにぎりは作る暇がなかったのでご飯を敷き詰めただけ。
なんか、姉に「戦後の給食みたい」とか言われました。それはないでしょ!
ま、牛蒡のおかずと白ご飯みたらそう思うだろうね…。

明日は席替えだ!嬉しいです
斜め後ろにいるキモイ奴から離れられるかもしれないんですから!
最近そいつとの接点多いんだよねぃ。
だから、また近くの席になる確率も低くはないわけですよ。
前にいた仲のいい友達とも離れるかもしれないし…。席替えしたいけど、したくないって感じですね。

そんで、明後日は友達と"ナルニア国物語 ライオンと魔女"見に行く予定。
公開日だからなー。人が多いかも。

久々にオンラインゲーム 

2006年03月01日(水) 18時52分
今日久しぶりにオンラインゲームしました。
トリックスターってやつ。全画面でるから不便なんだけど、面白いです。
最近MIX MASTERしてないやー。ごめんなさい、瀬戸さん。
折角紹介してくれたのに……。
トリックスターはまた一からやり直しました。
今レベル5です。何回かやられちゃいましたが……。
レベル5のくせして、レベル40の敵が居る森に入っちゃったり…。正真正銘の馬鹿です…はい。
でもレベルの高い敵を倒した後にでるアイテムは価値高いですからね。
落ちているアイテムを拾って売れば金が沢山入るんですよ(ぇ

明日は6年生を送る会と遠足だー。
うちの隣の男子、いつもは遅刻して1時間目の途中にくるのに、遠足の時とかは早くくるからムカつく。

足が痛ぇ……。 

2006年02月28日(火) 17時43分
昨日と今日2日続けて本屋に行きました。勿論違う本屋。
だけど、どっちにも"幻想世界の住人たち"って本は見つかりませんでした…
出版年月が1988年らしいもんなー。16年くらいも前だよ。
でも、新紀元社の"図解 錬金術"ってのがあったので、買いました。
ゴーレムの作り方とか、ホムンクルスとか。
内容がちょっと…いやすごく難しかったです。うん。
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cosmos62
読者になる
Yapme!一覧
読者になる