*゜(○'v`pq)゜* 

August 09 [Wed], 2006, 10:38
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜
げっ(;´Д`A ```ァセァセ
ぇと・・・画のせれなくなったぁ♥ ごめんねぇ・・・。
*゜(○'v`pq)゜*刀v

これヵらゎ・・・・ 

July 26 [Wed], 2006, 16:45
これヵらゎ・・・画像などを載せながら、記事を投稿していきたいと思います。
(●´ω`●)ゞエヘヘ
もし、載せて欲しい画像があったら、いってください!
なるべく載せたいと思いますので・・・。
もし載せる事ができませんでしたらごめんなさい 。゜(゜ノェ`゜)゜。
ブログ以外にもHPもあります!遊びにきたい方は
↓のHPに遊びにきてくださいйё!
http://pksp.jp/cosmos924/
ここですょ!
でゎ・・・また書きます。

あ゛ぁ゛もぅ!! 

July 20 [Thu], 2006, 14:40
何でこぅなっちゃぅのおおおおおおおおおおおおおおおお
先輩のHPのキリ番を一生懸命狙ってて訪問数をちと増やしてたらほかの人に
とられたああああああああああああああ
ちぇっ・・・・・・せっか・・く・・・・頑張ったのにィ

Σ(□`;)アゥ 

July 19 [Wed], 2006, 18:03
ギャァアアアアアアアアアアア!!
何てヵしら?ニュースであってたんだけどさぁ・・・元!サザンオールスターズの誰かが、忘れたんだけどぉ・・・
有罪になっちゃったつってもうちファンじゃなかったヶどね
ファンだったひとショックだろうなぁ
н/к今日まで学校で体操服でいてよかったんだけど、うちは一日中制服
でも、あんま暑くなかったけどね
でも明日はきっと暑くなるんだろうなぁ・・・・って思うヶど、でも明日で
1学期終わりだヵらねあぁ・・・夏休みに早くなってほしいなぁ(〃´・ω・`)

"d(-x・) 

July 18 [Tue], 2006, 21:26
((o_(エ)_)oゴロン (o-(エ)-)oムク (* ̄(エ) ̄*)vイエーイ♪
おとといぶりの投稿っすよ!
まぁ最近疲れるわぁああああああああああああああ!
わぁぉ!!明後日はぃょぃょおおおおおおおお終業終了・・・どっちでもいいやとにかく1学期終わりだあああああああああああああ!って思うとどうしてもうれしいね
あぁ・・・・でもゃっぱ学校にとってかかせないものって、宿題じゃない???もぉぉぉ!美術意味わかんない
てか担任じたいありえないつか担任変わってほしいなぁ・・・・うちの担任女子と話てるとニヤつくんだよぉぉぉぉぉありえなくなぁい
あぁぁぁぁぁぁ!!
眠いヵらもぅ終わり・・・・・

○o。..:*夏休みぃぃぃぃぃ!!*:..。o○ 

July 16 [Sun], 2006, 17:11
o('A`)oオッヽ('∀`)ノハー
はい!新しく?!じゃなくてぇ初めてのブログです。
えェと初めてだから何書けばィィかわからないんだけど、まぁ努力します
もうすぐ夏休みですねぇ太陽がギラギラと光って肌が焼けるだろぉがぁあああ!!
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
つっても来週にはもう夏休みですけどねぇ・・・・どうしましょう・・・・夏休みの宿題・・・・塾の夏期講習・・・・・部活・・・・・夏祭りナドナド
よしこれから気合入れるために何かやりましょうかぁ!!

うるぁああああああああああああああああああ!!
こんな問題わかるわけないだろおおおおおおおおおおおおが;−;
俺にこんな事させるなあああああああああああああ!!
問題
りんごが1つ50円でした。
そのりんごを○○君は100個買いました!!
何円になるでしょう?????
          A.50円

は?なんだよこれ!!違うのかぁああああああああああ
もぉ知らんこんな問題


えぇと変なこと書いてゴメンよぉ
ちょっと初めてにしては長いね・・・・・
でゎそろそろ終わり。
                   ByeBye
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ナオ
» *゜(○'v`pq)゜* (2006年11月17日)
アイコン画像さっち★☆
» ○o。..:*夏休みぃぃぃぃぃ!!*:..。o○ (2006年11月16日)
アイコン画像さっち★☆
» *゜(○'v`pq)゜* (2006年11月16日)
アイコン画像さっち★☆
» *゜(○'v`pq)゜* (2006年11月16日)
アイコン画像tチェリー
» ○o。..:*夏休みぃぃぃぃぃ!!*:..。o○ (2006年11月11日)
アイコン画像ナオ
» ○o。..:*夏休みぃぃぃぃぃ!!*:..。o○ (2006年11月11日)
アイコン画像チェリー
» ○o。..:*夏休みぃぃぃぃぃ!!*:..。o○ (2006年11月08日)
アイコン画像桃加♪
» あ゛ぁ゛もぅ!! (2006年10月29日)
アイコン画像σ(´∀`心)
» *゜(○'v`pq)゜* (2006年09月25日)
アイコン画像ナオ
» これヵらゎ・・・・ (2006年08月09日)
どーもぉ―゜。+(=゜ω゜)ノ+。゜―ッ ナッチャンだぉ☆ もすぐで13歳の女の子w 初めてのブログでわからないことばかり(;´д`)ゞ それでも一生懸命かいてるよ♪ それと、意味わからないことがかいてあってもま、そこは気にしない気にしない!! それに書き方もまだろくにわかってないしィ"d(-x・) だから ョロティク―゜。+(=゜ω゜)ノ+。゜―ッ ▼Q1.あなたの名前は? ナオ☆ ▼Q2.生年月日 秘密♪ ▼Q3.身長/体重/座高 さぁ?覚えてませんねぇ・・・・ ▼Q4.血液型/星座 o型 山羊座 ▼Q5.職業 中学生 ▼Q6.使っている携帯は? もって・・・!! ▼Q7.乗ってる車 子供が運転!? ▼Q8.趣味 色々とヾ(*´∀`*)ノ ▼Q9.どんな性格? わがままですが? ▼Q10.芸能人に例えると? (;´д`)ゞ ▼Q11.自分の長所は? ・・・・・・ ▼Q12.自分の短所は? ・・・・・・ ▼Q13.特技は何? 英語!? ▼Q14.くせは何? しーらない★ ▼Q15.どんなファッションですか? 普通のファッションです ▼Q16.毎月/毎週買う雑誌は? ニコラ ▼Q17.最高睡眠時間は? 13時間 ▼Q18.最近のマイブームは? さぁね? ▼Q19.休日の過ごし方は? 友達と遊ぶ&ゴロゴロ~ ▼Q20.朝起きたらまず何をする? ご飯を食べる ▼Q21.好きな言葉は? ありがとう!! ▼Q22.好きな音楽 色々♪ ▼Q23.好きな食べ物 好き嫌い激しいヵら・・・ ▼Q24.好きな本 キノの旅 ▼Q25.好きな芸能人 ぃなぃヵも ▼Q26.好きなテレビ番組は? 主にドラマ ▼Q27.好きな映画は? ・・・・・・? ▼Q28.宝ものは何? 友達&家族&金★ ▼Q29.お気に入りのファーストフードは? ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪ ▼Q30.吉牛とマックどっちが好き? マック!!!!!!!!!!!!!!! ▼Q31.好きな異性のタイプ ゃさしぃ(´c_` ) ▼Q32.嫌いな異性のタイプ 性格悪い ▼Q33.彼氏彼女はいるの? ぉるゎヶなぃゃn ▼Q34.もし自分が異性だったら 考えたことない ▼Q35.幸せを感じる時 友達とぃるとき ▼Q36.不幸だと思う時 一人でぃるとき ▼Q37.UFOキャッチャーに最高いくら費やしたことがある? 数えてないヾ(*´∀`*)ノ ▼Q38.もしお店を開けるとしたら何屋さんを開く? 文具屋☆ ▼Q39.ゲームセンターで真っ先にするゲームは? 知らない ▼Q40.コンビニでよく買うもの お菓子♪ ▼Q41.何度ぐらいまでお湯につかれる? 42度 ▼Q42.今までしてきた中で一番良いことは? なぃと思うょ ▼Q43.今までしてきた中で一番悪いことは? イタズラ????・ ▼Q44.尊敬する人は? 知らない ▼Q45.1億円あったら? 貯金 ▼Q46.あと3日の命だったら? 先に死ぬ ▼Q47.自分の値段はいくらぐらい? 5円もないと思うょ ▼Q48.人生の目標 明るく前向きに♪ ▼Q49.誰にも言えない秘密をどうぞ そんなのなぃ ▼Q50.最後にヒトコト! もう疲れた!!50問の最後らへんってあきるйё
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cosmos41music
読者になる
Yapme!一覧
読者になる