ふぅ。 

December 12 [Sun], 2004, 14:34
なんかいそがしい1週間でした
ピザーラでバイト始めた
超楽ぢゃーー
タクミゎ星流ともぅ1度付き合うとか考えてないらしぃです
そぉゆわれた
星流と付き合えない理由ゎ、
星流がタクミを受け入れられないからだって。
星流ゎちゃんとタクミのこと受け入れられるよ・・・
神様、星流にもぅ1度タクミと付き合うチャンスを下さい・・・。

--------------------------------------------------------
dear takumi
タクミが星流と付き合う気がないってゆうのゎ
よくわかったよ。・・・でも、
星流諦められない。どぅしたらいいの?
タクミゎそれでよくても、星流ゎ駄目なの。
星流、頑張るから、
タクミこそ、星流のこと、受け入れてください。
                      from seru

うーん・・・。 

December 04 [Sat], 2004, 18:21
思い切ったo思い切っちゃった
自分でも唐突でしたヤバイ
間違った、言うトキを間違った
今日は土曜だけど、午前中補習あったのね、
それで、それ終わったあと、タクミを含めた男子4人と女子3人(あいのりっぽぃ/笑)で
マックでお昼食べたのねoそんで、何かタクミ隣来たから、
思い切って、『まだタクミのコト好きなんだけどどぉしたらぃぃ?』って
言っちゃいましたもぅ終わったなって感じ
みんなにうちらが別れたコトばれたし、
しかもみんなの前で告っちゃったし、未練がましい女だって
思ったに違いない・・・しかもその後即逃げてきたし
明日の補習と明後日の学校サボりたい・・・o
星流ありえねーー!!自分最悪っ
告り逃げってヤツだよね(爆)明日の補習と明後日の学校サボりたい気分

----------------------------------------------------------
たくみぇo
ありえない告り方してゴメンo
たくみ、あたしのコト馬鹿だって思ったよね、絶対。
ゴメン、みんなの前でo
せる、どうしたらいいだろう?たくみから、
電話もメールもこないし、せるから電話とかメールとか
する勇気ないo学校行くのも嫌o
たくみ、ほんとごめんなさいo
                                せるよりo

はぁ。 

December 03 [Fri], 2004, 18:25
テストまで一週間ないんだなぁと思ったら切なくなった。
逝ってらっしゃいって感じo
今日はタクミと一緒に帰りましたo
独りで帰ってたヵラ、一緒に帰ってィィ?って言ったら
ちょっと考えてたヶド、いいよって言ってくれました
嬉しかったタクミに告白しなおそぅと決意できなぃ
したぃって気持ちゎすごぃあるんだヶド、
すごぃ自分がバカな気がして・・・
とりあえずもう少し考えるooo

----------------------------------------------------

dear.takumi
たくみ、今日はありがとうo
一緒に帰ってくれてoすごぃ楽しかったよo
すごぃ、バカらしくて何言ってるんだこいつって感じだけど、
星流は1秒でも多くたくみといっしょにいたいですo
                            from.seru

初めてのヤプログ日記☆ 

November 30 [Tue], 2004, 19:16
今日ゎ初日記ナリ
もぉすぐクリスマスなんね
どぉしたらぃぃんだろ・・・
星流にゎ、大好きな人がいるんだヶド、この間別れちゃいました
多分、星流が悪いんだと思ぅo星流がタクミをたよりすぎてたみたい
でも、タクミ言ったんだよ初めてあったトキ、困ったら言ってネってo
星流ゎ今、まだ、タクミのコトが好きなんだょね
タクミとゎ別れたアトのギクシャクとかなくて、
普通に友達やってますほとんどのヒトが
星流とタクミが別れたコト知らないハズ
クリスマスの前にもぅ1回告ろうかって悩んでます
ここにゎ日記の最後にタクミぇの手紙みたいの書いちゃぅんで、
見たくない人ゎ-----からゎ見ないで下さいo


------------------------------------------------------------------



Dear.タクミ

あたしたち、何でこんななっちゃったんかな?
あたしがタクミを好きな気持ちが大きすぎた?それとも小さすぎた?
タクミが、どうに感じてたんかは星流にゎわかんないo
でも、1つだけ言えるのは星流は十分すぎるくらい、
タクミのことが好きだったってコト。それが伝わってなかったみたい。
ねぇ、タクミ?あの夜に戻れたら、も1度だけ戻れたらね?
星流ゎ、迷わずにタクミを受け入れるo
星流ね、決めたんだよo
タクミに、別れようって言われてカラ、いっぱい、いっぱい考えて
絶対、タクミに星流の気持ちを全部伝えられるように行動しようって、決めたんだo
今ゎ、友達に戻っちゃったヶド、星流ゎこれからも、ずっとずっとタクミが大好きですo
いつか、また、星流のコト、好きになって下さいo

                              From.星流
●Words

女子高生『星流(せる)』
暇デス。かなり暇。
誰か絡もうw
相互募集(*^^)ノ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cosmos416
読者になる
Yapme!一覧
読者になる