ワールドカップ 

2006年07月06日(木) 22時12分
が終わったら、優勝した国の料理を食べよ
と、あの人と話してて
私が言い出したんだけど

ふつうにイタリアかフランスになりそう。
ちょっとつまらない

ドイツがよかったな。。。と言ったら、じゃあ ドイツにしちゃおっか
って言ってくれるやさしい人。

おしゃれ 

2006年05月21日(日) 11時46分
な、レストランで 会社の人と御飯を食べてきた。
女のコ4人。
話しは尽きず。
たのしー。
たまに上司の愚痴になるけど、恋愛話たくさん。一番たのしい。

GWもあけて 

2006年05月08日(月) 20時52分
通常の毎日のはじまり。

風邪でずっと寝てて、あっという間に終わっちゃった。
おかげであの人と1日しか会えず。
あー、足りないなぁ。と、思う。

会えた日、ひそかに観察してみた。
挙動不審だし 姿勢悪いし ヘンな人だし 外見よくない。
でもなんだろーなぁ。
なんなんだろー。

わーい 

2006年04月30日(日) 8時04分
晴れた!
うれしーい。

今日は動物園に行ってきます。
ずっと行きたくて、でも寒かったから行けなくて。
でも暑すぎてもナンだし、行くのってやっぱ春か秋よねえ と思います。

いつも待ち合わせ時間は3時くらいなのだけど
今日は12時半!
かなり早めなかんじです
やる気が表れてます
でも設定したのはワタシです。

今日も用事があるようだけど、早起きして終わらせてきてくれるみたい
大丈夫?に、
まかせなさい!って返事。
やさしーい。たのもしーい。
ので、マフィンでも焼いて持っていこうかと思います。

あー、ほんとにやさしい人。
はやく会いたいなぁ。

ささ、準備しよっと

仕事が 

2006年04月19日(水) 22時33分
昨日 やっと仕事のメドがついた。
うきうきしてあの人に電話した。
新庄選手が辞めることとか 話してハッピーに就寝

そして今日
仕事がまたどかーんときた。
もう 無理。
無理です。
逃げたい。

久々に仕事で病む。
仕事は 会社を出たら完全にふっきるのだけど 今回はひきずってしまう。
ストレス。

でもあの人を思い出すと ふっ ってなる。

今日も電話 しちゃおうか。。。

ほっとする時間 

2006年04月17日(月) 1時04分
一緒にいて、一番楽しくて、楽で、しっくりくる人。
あの人に会った。
会うって、いいなー と思う。

顔がほころんで、自然でいられる。
自然すぎてやばいかな ともちょっと思う。
一緒の家に帰れるようになりたい。ずっと一緒にいたい。
そんなこといえない。

まだ喧嘩したことない。
それもちょっと不安。

お買い物 

2006年04月16日(日) 10時31分
休日出勤後 ぷらぷらとデパートへ行きました。

久々の洋服売り場にわくわく。
もうほとんど夏物っぽい。
色も鮮やかでうきうき。

買ったもの
EVのレトロ系7分袖ワンピース。色はカーキ。
ウエストは太目のリボン。取り外し可能だけど、つけた方がよいかんじ。
店員さんにのせられちゃった。
ちょっとハイウエストで、丈も膝がちょうど隠れるくらいで 足がきれいに見える。
生地がきもちよくて よかった。
あー、着たい。

ファンデーション。
国産モノがよくて、結局資生堂のカウンターに座ってしまった。
なんかもう…。
普段の手入れしなさすぎにBAさんのダメだし、そして反省…。
化粧っ気ないのも、考えものなんですね。
よい刺激になりました
普段 こういうもの扱う仕事をしているのに 自分がこんなんじゃだめだめだ。

美白を勧められた。
どうすればよいのやら。
自分でAA2Gの2%溶液作ってつけるか?とか思ってしまった。
使うなら、申請してある医薬部外品がいい。
部外品なら有効成分は確実に入ってる。

あと、内部からVC取れば いいのかな。
うーむ。
栄養師の資格持ってる後輩が、サプリメントで摂るとほとんど流れちゃうから、果物で摂るのがよいですよ 言っていた。

下地に使ってもらった、皮脂押さえようのスティックが凄かった。
これだけで、ファンデーションいらないのでは??と思ってしまった。
でも毛穴 つまるんじゃないかなぁ。どうなんだろう。
どうしよ。購入迷い中。

はじめまして 

2006年04月15日(土) 7時34分
心にひびくかわいいものや 日々思うことを書いていきます
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cosmos4
読者になる
Yapme!一覧
読者になる