LINK変更・更新しました。 

April 24 [Tue], 2007, 21:10
LINKの「素材」をUPしました!
そして、LINK自体も少し変わりました。

でも、もうすぐここのブログを消します。
別館としていた「秋桜」を独立させていくつもりですので、
もしもそのURLが知りたい、
そのリンクを貼りたい、という方がいましたら、
メールフォームまたは、
feyosino♪yahoo.co.jp
まで。♪を@に変えてください。

リンク集、かなりUPしました!! 

April 05 [Thu], 2007, 12:41
タイトル通り、
リンク集をかなりUPしました!!!!

「BLOG」二件、
「Union・Search」十件、
「Johnnys」一件追加です!!!
あんまりにも多くて大変でした(汗)
なんだかんだで二時間かかりましたぁ……

TOKIOマンション 7階の住民〜城島茂 篇〜 

April 02 [Mon], 2007, 14:48
このSS自体は2006年12月31日に書き上げたものです。
愛エプの新春SPの番宣番組をみて書きたくなっちゃった!
というもの。
なので、結構前ですよね。この前後、食べ物ネタが多くて
どっち派?!では「来週はラーメン企画」とか、
TOKIO WALKERでは鍋企画。
で、そこへきて愛エプの番宣番組。
「こりゃあ、TOKIOで食べ物系書かなきゃでしょ!?」
と勝手に決意!!(ヲイ)

思ったより短くてUPするのが楽でよかった。(え?)

がんばった!! 

April 02 [Mon], 2007, 14:46
がんばりました!!
「TOKIOマンション」の1、完結しました!!

あと、リンク集も少し増えました!!
ぜひぜひチェックしてください!!!

リンク集、一部完成。 

March 30 [Fri], 2007, 14:48
リンク集のFE関連サイトが出来ました!!
これ、めっちゃ大変でした!!
まぁ4件しか出来てないですけど。。。

ほかのジャンルのサイトも入れていくつもりなので
よろしくお願いします!!

炎舞水歌、UP! 

March 29 [Thu], 2007, 16:38
炎舞水歌も、
とうとうSSをUPしました!!
とはいえまだプロローグですが……。
また、キャラ紹介も人物数が増えました!!
キャラの内容についても今後UPしていきますので
待っていてください!!

いつもいつも「まっていてください」ですみません!!

TOKIO・V6ページ、できました!! 

March 29 [Thu], 2007, 15:29
お待たせしました、
ライブドアへ移転してから初となるSSです!!
しかもTOKIO小説、一部UP!!
ページも出来ました!!

TOKIO・V6ページのSSはもちろん、
他のページも登場人物とかだけじゃなくて
SSもUPしていきたいと思います!!

真面目に努力はしてます!!
なので、待っててください!!

炎舞水歌も更新!! 

March 24 [Sat], 2007, 16:38
炎舞水歌も、
キャラ紹介、名前だけUPしました!

まぁ、まだ一部ですが……(苦笑)

この小説は恐ろしく登場人物が多いので、
全員UPまではかなり時間かかりそうです(汗)

なので、待っててください!!

FE・キャラ紹介更新♪ 

March 24 [Sat], 2007, 14:07
FEのページの更新をしました!!

とはいっても
またまたキャラ紹介、
しばらく出てこないであろうもう一人の軍師の紹介です。(笑)

本文の方とか、
他の小説もUPしたいですけど、
そこまでのまとまった時間が……。
高校からの宿題が結構、
思ったよりあるので………。

もうしばらくお待ちください!!!

つなビィ、はじめました♪ 

March 24 [Sat], 2007, 13:33
えへへぇ、
昨日ケータイを買ってもらったので
つなビィをはじめました!!

とはいいましても、
もう既に4回更新しております(笑)

ブログとかコンテンツの更新ペースは遅いですが、
つなビィの方もよろしくお願いします!!
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる