30日ぶん 

May 31 [Wed], 2006, 0:39
AM 8:30 ゆかりしそおにぎり
PM 19:00 赤飯 豚しゃぶ 野菜 冷や奴

間食 チョコアイス

今日は二食。
夜は豚しゃぶがすごい美味しかった!
大根おろしとネギのっけて食べた。
しかし食べ過ぎて胃が痛くて眠れない…。

おわって、始まる 

May 29 [Mon], 2006, 23:24
試験が終った。
結果はまだ先に来るけど、ダメだったと思う。
今は人生で一番宙ぶらりんな状態。

昨日は朝5時起きで、結構歩いたしすぐ寝れるかと思いきや、
全然寝られなかった。かわりに寝だしたら長い。10時間以上・・・。
何だかなぁ。試験終ったのに、ちっとも心が晴れないのは
結果よりもそれまでの頑張りが足りなかった事が心残りなのかな・・。
これから私、どうしましょう。
今日は一日部屋の掃除してた。掃除って良いことしてる気がして
精神的によろしい。部屋もキレイになるしね!
しかし、始めたは良いもののナカナカ終らない・・。
不採用通知とか出てきて凹むしな;
とりあえず明日は学生の皮かぶってきましょい。

なんか太ってきたかも 

May 29 [Mon], 2006, 23:21
AM 11:00  おにぎり(タラコ入り)・チョコアイス
PM 19:00 野菜いっぱいうどん(1.5玉)
 
間食:ガルボ2本・いちごヨーグルト×2

何食べたかしばらく思い出せなくて焦った。爆
晩御飯のうどんは、ラーメンみたいなトンコツ味。
なかなか美味しかったけど、どういう訳が自分でも変に思うくらい
食べるのが遅かった・・。ナゼ??
最近、チョコアイス食べすぎ。お腹壊したりしてるし。

27日ぶん 

May 28 [Sun], 2006, 0:40
AM 9:30 エクレア カルネ半分 トマト
PM 13:30 春雨サラダ
PM 20:00 冷やしかけうどんミニ 焼鮭 トマト
間食 苺ショートケーキ

今日はママンの誕生日だったので、久しぶりにケーキ!
美味しかった〜♪
デパ地下で買ったかいがあったよ。
結構高かったけど…。ビタメールとかいう店の。

暗闇 

May 19 [Fri], 2006, 23:25
寝坊して、朝が大変だった・・・
最近、雨続きなのにことごとく傘を持ってない。
何かもう普通に濡れながら歩いてます。
ビニ傘買おうかと思うけど、家に何本もあるし、
地下街とか歩いてたら案外いけんじゃないかと・・・。と言いつつ濡れ鼠。
忘れなかった日でも、傘さしながら帽子被ってるってどういう事だよ、
と自分にツッコミを入れてます。何がしたいんですか。
しかもニット帽とかじゃなく、鍔のある帽子・・・。
早く髪の毛本調子にならないかなぁ。。。髪に優しいストパーとかない?

学校行ってきたー。
相変わらず、言いたい事もわからずしゃくり上げるのみだった。
慰めてもらっても、気分は晴れないし。
あーあー・・。体力消耗する。
死にたくないけど、生まれ変わりたい。

ごはんにっき+α 

May 18 [Thu], 2006, 0:09
AM 11:00 たらこパスタ ウインナーパン
PM 20:30 めかぶもずく酢 納豆そば
間食 ソイキューブ(抹茶)

何か胃が気持ち悪い〜。今日は1日雨だったけど、二往復して大阪に行った。
RMKでグロス購入? なかなか良いのが無かったけど、BAのお姉さんが新人っぽくて
テンパってはったし、クリアーピンクのにした。気に入った!
ホントはゲランのが良かったけど、欲しい色廃盤になったしなぁ…。
とか、チープコスメ愛用者ががんばってみた一日。
早くボディショップから商品こないかにゃ〜

いつだって自分が一番かわいそう 

May 16 [Tue], 2006, 1:03
ねーちゃんが帰ってきた。出張で関西の営業らしい。
で、母の日はお寿司食べに行った。
んまい〜〜。昔から行くお店でネタがすごい大きい!
シャリの3倍はあって、口の中が魚でいっぱい。
なかなか幸せでした。お酒飲まないと安くつくなぁ・・・。

今日もおかんとねーちゃんはご飯外だったけど、私は不参加。
放浪してましたよ京都の街を。
はー、もう何だかねぇ・・・。

親子丼、ミニすぎた 

May 15 [Mon], 2006, 23:59
AM 11:00 たらこスパゲティ
PM 21:00 ミニ親子丼・ミニドーナツ

間食:ガルボ(ミニ)

食べないから力が出ないのかな。。
今日は野菜は足りてない。

平和ボケ 

May 14 [Sun], 2006, 1:28
相変わらず先が見えない毎日。
しかし、そんな状態にも慣れてる自分・・・。怖い。
ちょっと前の日記に沈みまくってる事を書いたけど、
誰かに相談する前によく考えようと改めて思った。
私の中でハッキリしていない事が多すぎて、
相談するにしても何を聞きたいのかグチャグチャ。

ホントに不器用な人間だな、と改めて思った。
明日は母の日だ。花を注文しといた。
おかあさんあなたの娘はニートに一番近い所にいます。爆
でも悩んでるのは変わりないはずだ。

明日は久しぶりに自習に行こうかな。買いたい本が2冊ある。
立ち読みして欲しくなるってあんまり無い。
本の衝動買いって無いなー。読書量が少ない。

口が痛い 

May 11 [Thu], 2006, 23:19
AM 7:30  惣菜パン
PM 13:00 スモークチキンベーグル・カフェラテ
PM 19:00 ご飯・たらこ・中華風惣菜(タコとか入ったサラダ)
         みそ汁・春雨サラダ・もずく&めかぶ・酢豚

間食:チョコアイス

今日はきっちり食べたー。
しかし、舌の裏にできた口内炎が痛すぎる。泣
痛くてヨダレが出そう。女として終ってる・・・。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cosmos-tori
読者になる
Yapme!一覧
読者になる