桜散る前(-∀-●)♪ 

April 10 [Tue], 2007, 20:32
今日は学校

そしてとってもやる気のおきなかったテスト

BUT

何気できたぁ(>∨・)笑

で,学校帰りに帰り道の桜並木をゆっくり自転車で走ってたら

散ってる桜みててカメラにおさめたくなったんでケータイでパシャリ



もう散ってきてるから4月頭に比べたら桜が少ないけど

キレイだった



↑UP画像

桜みてると落ち着くよね--

明日もまだ咲いてるかな



明日テスト(>口<;) 

April 09 [Mon], 2007, 21:51
明日テストだょ

英語あるよ...

出来ないょ...

まぁ頑張るよッ(^∨^

じゃ勉強してくる--

黄色い涙(*・∨・)ノ★ 

April 08 [Sun], 2007, 21:08
今日はファミマ行って,黄色い涙の映画前売り券をGetした



友ダチの分あわせて2枚

早くみに行きたいねぇ--


そそ,最近学校の友ダチで嵐にめざめてくれた子がいて明日DVDを貸す予定

どんどんスキになぁれぇ---

笑。

でも学校で語れる子ができてめっちゃ嬉しい

またたくさんかたろぉ--っと

ってか明日始業式やん学校嫌だぁ...(>口<;)

ケド嵐語るタメにもガンバロォ--

テスト明後日だぁ...勉強しなきゃ

桜..(・∨・@) 

April 02 [Mon], 2007, 14:03
満開だぁ--

メ-ッチャきれい昨日晴れて良かったなぁ

しかも寒すぎず暑すぎず,丁度いぃ天気ホント桜日和だったなぁ

昨日は桜がいっぱい咲いてる公園で散歩しマシタ!!

ホントきれいだったで

で,手巻き寿司も食べた

おぃしくて...幸せでした

そんでもって楽しかったゾッッいろいろとアリガト--


今日は出かける予定なんも無くて今に@人デス..

でも宿題たまってるカラ..

のんびりできない

もぉ4月だしなぁ。。早いなぁ。。高校生活もう1年も無いょ

早スギだわぁ充実した1年になりますように..

ってことで宿題しよぉっと

新しい靴○(^∀^*)○ 

March 27 [Tue], 2007, 21:53
今日は昨日かったパンプスでお買い物--

いっつもブーツとかシューズだもんでパンプスはなれない。。。

パコパコいうし,なぜか早く歩けないし(-口-;)

どんなん。

でもカワイィ写真のっけます



暗いなぁ...(ちょっと分かりにくいカモ

まぁオレンジ色のカワイィ靴ですッ


宿題全然やってなかったからさぁ,やっと今日数学に手つけたよ!笑

じゃ,今カラまた宿題ガンバルかぁ



久しぶりだぁ(>∀<●) 

March 25 [Sun], 2007, 21:46
久しぶりの日記ッ

春休み入って1日目に友ダチと試合みにいってカラ昨日までズット

部屋の大リフォーム?してました

まずお姉ちゃんの机にうちの机の中身を移動(丸2日かかった;)

そんで次の日カインズ行って棚&じゅうたんを購入

ノートいれる丁度いいケースも発見

それから家帰ってじゅうたんを敷くため,

せっかく丸2日かけて片付けた机の中も全部とりだし...

大きな棚も全て別の部屋へ大移動(マジ大変

そんで敷いてからまた移動した物をもとに戻し...


気分スッキリ

で,今日は昨日の疲れでダウン

だけど広い公園に6人で散歩しに行き..大爆笑し..楽しかった

4月1日が楽しみだぁ(^口^@)咲いてるかな



終業式..そしてHAPPYな日♪ 

March 20 [Tue], 2007, 20:26
久しぶりの日記デス!!(サボっててスミマセン

今日は終業式だったぁ

休みダァッでも3年生になりたくない。。受験ヤダよぉ。

でも来年もみんな同じクラスで良かったうちのクラス好き


今日はね,お姉ちゃんがディズニーランドから帰ってきた

お土産たぁっくさんあったけどその一部を紹介しマス



笑。ノンノもちゃっかりうつってマス

まさみチャン,カワイィ--今日買った!!ホントは昨日かいたかったんだけどね

中身もあいかわらずカワイィ服大集合

お土産は左からプリンセスバージョンのポストカード【今はイベントがプリンセスなんだってカワィィ

そして首がゆらゆら動く癒しのミニーチャンの置物【ホントかわぃぃッ】

そんでミッキー&ミニーのラブラブシール【大きいシールでカワィスギ笑】

お姉ちゃんアリガト--ミニーチャン好きだもんで嬉しいよ

他にもたくさんお菓子とか買ってきてくれたぁワーイA

うちも卒業旅行でディズニーランド行きたいなぁ

友ダチと行こぉ


明日はテニスの試合を友ダチとみにいく

久しぶりに会うもんなぁ楽しみ応援しまくろぉねッ


あ,今日ひみつの花園最終回だぁ!!みなきゃ


それじゃぁまた明日ぁ

宿題の山..(>д<).。::* 

March 15 [Thu], 2007, 13:58
ありえん--

春休みの宿題多すぎッ

作文用紙5枚って..

手縫いって...しかも量多いし..

まだ普通教科手つけてませんが..

ありえんって泣きたいょ..

春休みはやりたいコトたぁっくさんあるのに..


今日は授業中メッチャ爆睡したまぁ自習だったからよかったんだけどさ

でも終わってからも気づかんくって恥ずかしかった


そして今から友ダチん家に前借りたCDもってく

赤い糸(●’∀’) 

March 14 [Wed], 2007, 22:38
お姉ちゃんのお友ダチさん,ごめんなさい

まだ赤い糸読んでナイです

半分以上は読んだんだけどねぇ・・

もともと本読むの苦手ダカラ。。長時間読めんの(>口<

でも赤い糸イィわぁ

感動ッ!!

軽-く泣いたカラ

でもやっぱ恋空が一番だなぁ

ストーリーの流れとか内容とかスゴク泣けるし,イィ話


ちょっと語っちゃいマシタが,

ケータイ小説はオススメできても似たような展開のものが多いんだよね

その中で一番良かったのが恋空オススメだょ!笑


では,ちょっと寝不足気味なんで。。寝ます

ホワイトデ-(*・з・)ヾ 

March 14 [Wed], 2007, 16:15
今日はホワイトデ-じゃん

だから友ダチにクッキーもらったぁ--


見た目もイィけど味もおいしいカラッ

アリガト-


んで今日は学校に提出だった宿題を家に置いてきちゃって..

わざわざ家に帰ってからお昼ゴハン食べてまた学校へ

家近くて良かった

ついでにケータイショップ行ってMyケータイを取り戻した

やっぱ慣れてるカラ落ち着く-

ケド...ケータイ代高ッッ

HP飛ぶの控えよっかなぁ......


無理だぁ


やっぱバイトしたいバ-イ-ト-

来年受験終わったらできるかな

まぁそれまで我慢ダァ

しょぉがないカラおこづかいでやりくりしよう...






モモのこと知ったって♪
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:モモ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年11月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-ラブコン,花より男子,ワンピースetc...
    ・ファッション-雑誌→ノンノ大好き☆《特にきみチャンのファッションが好き!!》
    ・音楽-嵐,BOA,etcこの他は曲のリズムとかでスキになる☆
読者になる
自己紹介

高校2年の平凡な女子高生デス

ボ-ッとするのが大好き。。

でも逆に騒ぐのも大好き。。

まぁ自分のスキなように生活してマス

こんな私ですが...
仲良くしてくだサイッ
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
☆コメントありがと(>∨<*)☆
アイコン画像モモ
» 合格(^∨^*)☆ (2007年03月28日)
アイコン画像えんぴつ(小5・4月で小6です!)
» 合格(^∨^*)☆ (2007年03月14日)
Yapme!一覧
読者になる