お引越し 

2005年09月21日(水) 17時58分
ブログ、お引越ししました。

こちらにどうぞ!!


http://cosmopolitan.blog2.petitmall.jp/

うぎゃー。 

2005年09月19日(月) 16時20分
やっぱり、なんか「うにゃーーーーうぎゃーーーーー」って感じが取れないのだ。

別に何か嫌なことがあったわけじゃないし、ミスもないんだけどな。。


何か物足りないのだ。

なんなんだ。



疲れてるけど、まだまだ限界じゃない気もするし。。

もう1教科授業とろうか、ちょこっと迷ってます。

自分の限界を見てみたい。


それにしても、もう夏から、冬までの6ヶ月間、半分過ぎたのだなぁ。

あと、半分で日本に帰れる!


家でじっくりお食事したいです。

ネコとごろごろしたいのです。

でも何よりも、あの人の腕の中で思いっきり泣きたいのです。

嬉しい泣き?なんだかわからないけど、誰かにすっごく甘えたい。

昨日の夜。 

2005年09月19日(月) 6時06分
っていうか、朝なのか?

寝てたら、急に気持ち悪くなって、ドバっとおきて、吐いた。

トイレまで持ってくれて、ベッドが助かった(笑)


何か悪いもの食べたかしら?

昨日イライラしてたのは、胃がムカムカしてたからなんだな(笑)


まだ、ちょっと胃が痛いけど、バイト行かなきゃw

五里霧中 

2005年09月18日(日) 18時32分
何かが違う。


なんか歯車が合ってない。


すべてがうまくいってるように見えるのに、


何かが変。


でも、何が変なのか、よくわからなくて、イライライライラ。


誰か、このイライラの追いやり方を教えて。。。

チップ♪ 

2005年09月18日(日) 17時41分
今日のバイトはなんか変でした!

変というか、忙しくなかったのに、チップが70ドルもあった!


慣れてきたのもあるけど、開店から閉店まで、均等にお客さんが来てたのと、一人一人の食べる額が高かったのかなぁ?


なんかあんまりお客さんいないなーなんて思ってたから、70ドルのチップもらった時には驚きました!

今までだって46ドルが最高だからね!


そんな私は今日もお客さんに好かれてしまい、

「This is for you, OK?」(これは君にだよ、いいね?)とウィンク付きのチップをもらいました。

なんと、23ドル食べていって、17ドルもチップくれたカップルがいたのです。(男の人だけじゃないところがポイント)

今回も、私はちゃんと独り占めしなかったですよ!

そんな感じで、今日は、私を気に入ってくれるお客さんが多くて、なぜかチップが多かった!


やっぱ笑顔って大切だと思うのです。

時々笑顔引きつってるけどね(笑)

Identity 

2005年09月18日(日) 6時40分
9時に帰ってから、11時からToの家で始まるパーティに向けて、大忙し。

いっぱい人が来るって言ってたから、むっちゃおめかししましたよ。

新しいパンツに、セクシーなタンクトップ、髪の毛なんて、アイロンかけてサッラサラに!


なのに、Toが、「今日は中止になった。」なんていうから、みんなガッカリ。


だから、カナちゃんとDVDで映画見てました。

なんか家でくつろいでるのに2人ともおめかししてるのが、変だった(笑)


映画の名前は「Identity」

ここ1年で一番興味深い映画No1だったかも。

すごすぎる。この映画描いた人、素晴らしいよ!


映画の内容は、ある1日、すごい大雨になって、川が氾濫して、道がふさがってしまう。

足止めをくらった、まったく知らない11人があるMotelに集まることから、ストーリーははじまる。。

その中から、1人1人、だんだん人が殺されていく。。犯人は誰だ!って話なのだ。

普通に思えるでしょ?まるで、コナンでも見ているような。。


でも、それがただの犯人じゃなくて、しかも、一番意外な人が犯人(?)だったり。。

絶対にオススメです。

っていうか見て!見て私と語って!!!


ちょっとサスペンスなので、夜に見るのは怖かったけど、本当におもしろかったです!!!!


そんなわけで夜の3時になったので、ベッドに入って寝ました。

今は、土曜日の3時!もうすぐでバイトがはじまるーん。

Σ(゚Д゚)

ショッピング♪ 

2005年09月18日(日) 6時39分
その後は、頑張った自分にゴホウビに、カナちゃんとネイルサロン&ショッピングへ!

この間やってくれた同じおばさんがやってくれて、素敵!

なんか、アジア人のおばさんにしてはすごい素敵な人で、しかもなんか性格が顔に表れてるって感じの人でものすごい美人なのです。

いや、顔のつくり自体は普通かもしれないけど、すごい素敵な人なの。

大好きで、今回もいっぱいチップあげちゃいました♪できあがりも最高だったし!


その後、お買い物にいって、今回はすごい満足のできる買い物でした!

アメリカンイーグルのジーンズが1本30ドルとお買い得だったので、2本買って、あと、タンクトップ、あと、あと!ついに、ヒールのついたスニーカーを買えたのです!!!!なかなか可愛いのが見つからなくて、しかも、ブーツ型のが欲しかったから、ものすごい満足!
ホントに可愛いのです。

今年のファッションの目標は、J.Loみたいなファッションがしたいのです!<命知らず。

JloのGet rightのPVでしてたファッションがむちゃくちゃかわいくて、あんな格好がしたい!

と思って、ヒールのついたスニーカー買いました(笑)

あともう一つ、ファーがついた、ブーツも買いたいのです♪

ということで、ブーツは10ドル<安すぎ


いいお買い物ができたー!!


次に続く。。。

歴史×2+放課後 

2005年09月18日(日) 6時15分
おとといの夜あたりから、ワイヤレスの調子がなんか変!

昨日、金曜日は、まず、歴史のテストが2つありました。

1つ目は独立前までで、2つ目は独立後の歴史なのだけど・・・


ぶっちゃけ、1つ目はすべったかもしれないなぁ。。40問中、自信もって答えられたの32問くらいでした。。

でも、2つ目は、40問中38問、自信もって答えられました!


勉強いっぱいした!がんばった!



その後、放課後は、会計学のクラスのStudy Group(っちゅーか、ただ友達)で、木曜のテストに向けて、勉強会。

金曜日の放課後に勉強会とかありえないけど、(学校に人がいなかったよ!)なんとか、宿題を終わらせることはできました。

テスト勉強もいっぱいしなくちゃなぁ。。


その友達の1人が、アメリカで生まれた中国人で、なんかすごい人。

学生のくせに自分で稼いだお金でベンツ持ってるし!

んで、もうすぐ携帯ショップをオープンさせるらしい。んで、今年中に8店舗拡大するとか。。

すごいキレイというか完璧な彼女がいるくせに女ったらしで、見てておもしろいのです。

私も気に入られてる女の子の一人のようで、でも、そんな恋愛経験がないおこちゃまじゃないので、お見通しできて、おもしろいのです。


次に続く。。

天文学 

2005年09月16日(金) 11時27分
天文学のテストが返ってきましたー

なんと、クラスで一番だったのです

98点



一つ、マイナス付け忘れた答えにー2点させられちゃいました。。。

すごいケアレスミスだったから、くやしい!

でも、勉強したかいがあって、すっごく嬉しいです

驚きと疑問 

2005年09月16日(金) 3時34分
今日、カナちゃんにこんなこと言われて、すごく驚いた。



「マリは、友達いっぱいいて、うらやましいなぁ。」



彼女いわく、学校にいるとき、歩いてたり、教室だったり、図書館だったり、カフェテリアだったり、どこでもかしこでも、みんながマリに手を振って声かけてくる。って。



びっくりした。



だって、私、すごい人見知りで、友達少ないよなぁ、、って悩んでたから。




だから、あー、そっか、私、友達いっぱいいるんだーってなんか気づけてうれしかった。





なんか変だね?
■Profile■
■Name: まり■
■Birthday: 1985 3 15■
■ただ今、サンフランシスコの大学に留学中なのです。■
■メールはこちらから♪
 lemonsherbet1130@hotmail.co.jp
遠慮しないでどしどしメールくださいな♪■
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cosmopolitans
読者になる
Yapme!一覧
読者になる