成田空港を利用するなら成田空港駐車場サービスにしようと決めています

March 24 [Tue], 2015, 21:18
実家が九州なので、いつも飛行機で帰省します。子供が生まれてからは成田空港には車で行くことが多くなりました。

理由は、まだ子供が小さいからですが、仲良くしている近所の人から成田空港駐車場なら成田空港駐車場サービスが一番いいとすすめられ、実際に使ってみてよかったというのも理由のひとつです。

電話やネットからの予約で駐車場が確保できたり、24時間のセキュリティに安心を感じます。

空港と駐車場の間は無料バスが運行していて、これも便利で嬉しいです。

更に、帰るときまでにとお願いすることもできる洗車のサービスがあって、これは本当にいいと思いました。

小さな子供がいるので室内清掃は自分でもしているのですが、

先日はじめて成田空港駐車場サービスで依頼してみました。

室内清掃とあわせてオゾン脱臭もお願いしましたが、すごく清潔な車内になって大満足です。