明日の今ごろは・・・ 

April 28 [Thu], 2005, 1:01
あぁ〜 あっしたの今ごろは〜〜 僕は飛行機の中〜♪

ん?いやいや、もうロンドンに着いてるかな。

相変わらず用意に時間がかかる。思ったより荷物が多くなりそう・・・すっごい身軽で行くつもりだったのに。

明日(もう今日)は朝4時半起きッス。

veniceめ・・・ 

April 24 [Sun], 2005, 22:48
ホテルを探そうとネットサーフィンしまくり。ヴェネツィアってめっちゃ観光都市やん!物価高すぎる!ホテル埋まるの早すぎる!!!

私の予算と立地条件にあてはまるホテル・もしくはB&Bはことごとく "no availability"だー。頼みの綱のユースホステルまですでに満室(←もうユースじゃないじゃん、というツッコミはこの際しないように)。

しかも、ただでさえ物価の高いヴェネツィアで、一緒に行く友達は「1泊5000以内希望」なんて言ってきたもんだから、さぁ大変。いや、もしそういうのがあれば私も合わせるけど、ユースでさえ18.5ユーロですぜ(たぶんYH会員証持ってないから少しプラスされるはず)。希望を言うのは簡単だけどさー、自分で調べてみて現実みてから言ってくださいよ〜。あかん。ストレスたまってきた・・・

たまたま、別の友達とこの週末遊ぶのに、予定立てるだけでいろいろ振り回されて、「そんなにいろいろ言うなら、全部自分で仕切ってよ」とか「予定がちゃんと決まってから報告してよ」と思うことがあり、ストレスレベルはかなり上がっているのは事実。

そうよね。ホテルも、なんで私が責任感じて仕切って、友達の希望聞いて探したり合わせたりしてるんでしょ。私の方がネット環境がいいっていう状況ではあるけれど。

せっかく楽しみの旅行なのに、もっとうきうきしたいよー。
とりあえずひとつ、リーズナブルなホテルみつけたから(もちろん5000円以内ではないけど)友達がそこでいいと言ってくれることを願います。

つかれた

あっというまに 

April 22 [Fri], 2005, 23:48
ネットにつながない日はほぼなかったんだけど。前回書いてから日が経ってますね。やっぱ私飽きっぽいんかな。

それはおいといて、近づいてきたよ、ヨーロッパ豪華16日間の旅が!!「本当に会社員かよ!」っていうくらい休みとるね。ま、今年はGWの休日がいい並びなのを利用して、8日休んで休日とあわせて16日間・・・って半月じゃないっすか。あ〜〜楽しみ

それだけ日数があって、うち半分は1人ってことは、けっこういろんなこと考えてしまうだろうな。いろんなものを見て感じて、刺激をうけて、これからの生き方の指標・・・って言ったら大げさかもしれないけど、これからの自分にとって大事なものが少しでもクリアに見えてくるといいな。

そろそろ旅行準備はじめないと・・・・・!!!るんっ♪

買っちゃった!! 

April 08 [Fri], 2005, 23:12
ズキューーン
前にみたKate Spadeのカゴバッグ、ゲットー!!!
いやぁうれしいよ。ごきげんでっす。
もうとにかくかわいいの。
値段もそれなりにしたけど、こんなにうれしくてウキウキするなら、絶対それだけの価値はあると思う。・・・ていうか、ちまたのブランド物に比べたら、全然リーズナブルですよ。あぁ、ポーチも可愛かったなぁ〜。これをキッカケに、ケイトにハマリそうな予感・・・ もち、今度の旅行でもチェックするわよ。

あなたがほしい〜♪ 

April 08 [Fri], 2005, 0:16
カラオケに行きました。途中からナツメロ大会になり、85年〜90年あたりの歌番組最盛期に流行った歌をガンガン歌いました。今もバッチリ覚えてるもんね。振りつきで歌えるのだってあるもんねっ いやぁ楽しかった!

ところで。どこかの部屋から、「あなったが〜ほしぃ〜い〜〜」って熱唱が聞こえてきたんです。私もこの歌、歌えます。聴かせる系で、いい気分で歌えるってわかってます。でも・・・人が歌ってるの聞いたら、「コワっ!」って思ってしまうのはなぜでしょう・・・?何がコワイかっていうと・・・怨念?執念?なんか女のドロドロしたものを感じるんです。そして、これを率先して歌いたがる人に、モテる人はいない!間違いないっっ(←いまさらこのネタかよ

Kate Spade カゴバッグ 

April 06 [Wed], 2005, 22:04
見てしまいました。ケイトの新作カゴバッグを・・・
超カワイイ!その場で買いそうになった!!
雑誌で多く取り上げられてるみたいだから、買うなら早めに決心しないとなぁ。でも旅行も行くし服も他のカバンもほしいし・・・どうしよう!!
今日見たのは、カゴとはいえ、オールシーズン使えちゃいそうなかんじだったんだよなぁ〜。マチが広くて中身もたくさん入るし、おまけに肩にかけられる!くぅ〜ッ!いいとこばっかりじゃないか(笑)!!買わずにいられようか(いや、いられないのだ←反語)。この2、3日で心を決めるか。うん。

安物をチマチマ使うより、本当に気に入ったものを大事に使いたい今日この頃。値段よりモノを見て、長くお付き合いできるかどうかで買う・買わないを判断したいのです。いいものに囲まれた生活が理想だな。お、『気に入ったものに囲まれている』というのを”理想の30歳”の条件に加えよう

SMAP×SMAP セロニアス最高! 

April 04 [Mon], 2005, 23:53
永遠のシックスティーン・氣志團、スマスマ登場!

いやぁ、予想以上だった
なんて素晴しいエンターテイナーなのでしょう。
踊りも衣装もトークもさいこーう!!
セロニアス、ラブ

かわいいベイビー 

April 03 [Sun], 2005, 20:16
友達に赤ちゃん誕生

昨日生まれたという知らせを聞いて、早速お見舞いに行ってきた。赤ちゃんかわいかった〜!!小さい手をぐぐーっと動かしてみたり、顔をこすってみたり、あんなに小さいのにちゃんと生きてるんだなぁとしみじみしたよ。つい何日か前はお腹の中で同じようにしてたのかな〜と思うと不思議だ。

人間はそうやって生まれてきて、大人になって、そして子供を産んでいくんだけど、自分にも妊娠・出産という機能が備わっているのかと思うと、不思議。もう宇宙の世界

それに比べたら、毎日の仕事のストレスなんて、次元が違いすぎて、とてもちっぽけで、どーでもいいことに思えてくる。目の前にある命の重みに比べたら、なーんてしょうもないことなんでしょう。

ええおばちゃんになってあげよう。
あっそれ かわいいベイビー ハイハ〜ッイ
しあわせな気分

あと9ヶ月 

April 03 [Sun], 2005, 1:31
20代最後の1年を生きる記録スタート。

今思い描く理想の30歳は

@気持ちいい部屋にいる
A納得できる仕事をしている
Bパートナーがいる
C好きな服を着ている
D自分の大事なものをわかっている
  ・
  ・
  ・
なんかバラバラだけど。

それぞれ具体的にどういうことかは追々メモしていくとして、とりあえず、「30歳の自分はこうだといいなぁ」と思う理想に少しでも近づくように、今やれることをやろう。

9ヶ月、ブログ続くかしら

2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cosmopink
読者になる
Yapme!一覧
読者になる