・・・TOP・・・

August 10 [Sat], 2024, 0:00







こんにちわ^^

ソラモ。

と申します。

新入りのようで、新入りではないです←

前まで、「モヤシ日記。」というブログをしていました。

もし、知っている方がいたら、ぜひyapme!になってください^^

前のブログは、今でも残っています。

主に、画像を載せたりしていました。

しかし、更新があまり出来なくなってきてしまったので。

移転しようと思い。

今に至ります。

お世話になった方・仲良くしてくださった方。

本当に、ありがとうございました。とても、嬉しかったです。

そして、良かったらこれからも仲良くしてやってください^^



そして、ここでは。

画像もちょくちょく載せていきたいとは思っていますが、

日記を主にしたいなと思ってます。

出来るだけ、読んでいて楽しいブログにしたいと思っているので、よろしくお願いします!



私の趣味については、横のプロフィールを読んでいただけると・・・・。

書きすぎるので。((笑

ここには、書かないようにします。


とりあえずは、漫画大好き!音楽大好き!宇宙大好き!写真大好き!!です

もう、ほぼ全部大好きです((笑



では、では、こんな奴ですが・・・

どうぞよろしくお願いします
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ソラモ。
  • 性別:女性
  • 誕生日:3月5日
  • 血液型:A型
  • 現住所:東京都
読者になる
こんにちわ^^

ソラモ。と言います。

良かったら、ヤプミー申請どんどんしちゃってください!

もし、してくれたら嬉しすぎて泣きます((笑

↓に私の趣味などが書いてあります。


MUSIC


BUMP OF CHICKEN・ASIAN KUNG FU- GENERATION・奥華子・Mr.Children・RADWIMPS

風味堂・MonkeyMajik・平井堅・androp・andimori・スキマスイッチ・スピッツ・チャットモンチ―・高橋優

宇多田ヒカル・いきものがかり・世界の終わり・松下優也・サスケ・miwa・・・・etc


COMIC&BOOKS


D.Gray-man・銀魂・ONEPIECE・学園アリス・バクマン・ヒカルノ碁・俺様ティ―チャ―・デスノート・・・・・etc




あさのあつこ先生・金城一紀先生・森絵都先生・矢口史靖先生・・・・・・・etc

MOVIE


ドラえもん・クレヨンしんちゃん・ジブリ・時をかける少女・ソラニン・サマーウォーズ・ウォーター・ボーイズ・スウィングガールズ・ニモ・・・・・・etc




宇宙とか空とか写真を撮ることが大好きです^^


ボーカロイドとか好きです^^

それと、陸上が大好きで、陸部の仲間が大好きです



まぁ、色々変ですが・・・・


趣味の合う方はぜひ。


どうぞ、よろしくお願いします^^
2024年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
しぃ
» コメ返。&皆様へ。 (2011年05月08日)
あり
»  ・・・TOP・・・ (2011年05月07日)
あり
» 今日は。 (2011年05月07日)
千紗
» 今日は。 (2011年05月07日)
常盤
» 今日は。 (2011年05月06日)
桜己
»  ・・・TOP・・・ (2011年05月05日)
常盤
»  ・・・TOP・・・ (2011年05月05日)
Yapme!一覧
読者になる