ははあ

January 24 [Sat], 2015, 17:28

凄い、年1で この時期にブログを更新しようとする 私の感覚。

ブログのことなんて すっかり忘れて生活してるけど この時期は決まって更新しようと思い立つ。不思議。

今は しょーもないです。
昔から 私の人生しょーもないけど
とてつもなくしょーもない です。

あまり 細かく言う気にもなれないくらいに しょーもないです。

今までしたことがない むちゃくちゃなことしたい気持ちでいっぱいです。
本気で 全部捨てて どっかに行ってしまいたいです。
それができないなら 生きていたくないって気持ちです。

私の知ってる人たちは みんな自分の判断で 思い切った行動をしてて…
私は それが全くできなくて その場で
身の置き場に困っているばかりです。
壊す勇気も度胸もないのです。
責任もないのです。

今まで 自分の力で 選んでこなかった罰ですね。

今が その時なのでしょうか?

男の家に転がり込んで 失踪とかしてみたいものです。
そんなことさえ できない。
まず 転がり込める男なんて いない
死にたい←

私はなんで
こんなところにいるのかな

何もしたくないし 何も考えたくないや。

でも 世の中は 容赦しないよね。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まぼ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽鑑賞*映画鑑賞*読書etc.
読者になる
2015年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぽんず
» 努力をした つもりでいただけ (2012年02月19日)
アイコン画像水無月
» ぐらいだー (2012年02月07日)
アイコン画像あや
» ぐらいだー (2012年02月06日)
アイコン画像ひびき
» _(:3」∠)_ (2011年11月08日)
アイコン画像水無月
» むあ(´・ω・`) (2011年10月30日)
アイコン画像ゆきにょん(-@-)
» むあ(´・ω・`) (2011年10月30日)
Yapme!一覧
読者になる