バイト 

August 25 [Thu], 2005, 3:34
の面接でした(ノ≧д≦)ノ
ちなみにセブンイレ●ン。
地元駅前はなぜだかセブン密集地帯なんでしょうか。
思い当たる限りでは6件くらいセブンがあります。
田舎なのに何このセブン祭り具合…!

髪の毛が金に近い茶髪だったんで、急いで黒染めスプレー購入して吹きかけて行きました。
1日染めのって初めて使ったんですけど、あんなに髪の毛がバリバリするとは…!
案外面接はすぐ終わったんですが…
面接の最後に店長さより、『今回バイト応募した方が結構多い』との事でした。
一瞬、それって遠まわしに『あなたは不採用です』って言ってるのかと;;
ああ、でもそーゆー事なのかなぁ…(・_・;;)
27日に採用する人にはお店から電話が頂けるそうです。
落ちたらまたバイト探しするの面倒だなぁー…(駄目人間)

ブログ開始☆彡 

August 24 [Wed], 2005, 22:07
今日からブログを始めてみます(。VIV。)
日常のことをちょこちょこ書いていきたいと思います☆
日記類は3日坊主がほとんどなんですが、長続きするよう頑張ります!

ちなみに画像は『やぐちひとり』にゲスト出演したマジレンジャーたち
マジレンジャー面白いよねぇ(笑)


★**Profile**★
*名前*
萌夏(ほのか)

*性別*


*好き*
甘いもの、ふりふりしてるもの
FF、アイシールド21、Janne Da Ark

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cosmo_memory
読者になる
Yapme!一覧
読者になる