火星の夕空は青ぃの?byこすも 

January 11 [Wed], 2006, 1:07
ロスパラにはぃくつもルールがぁる




ブログは毎日更新
Uかも写真っき
紹介料は3万
ただU管理人のチェックがぁる
仕事は管理人からのメィル以外では受けてぃけなぃ
ぃくらかは自分で決める
カネは10パーバック
複数でぁってはぃけなぃ
他人にサィトの存在を話Uてはぃけなぃ
バラUたら明日はなぃ



らUぃ。。。
私達にはもぅ明日がなぃってことになる
信U゛てなぃけどネ






紹介Uてくれたメィドのコにきぃたら見張りがぃるらUぃ
たまに視線を感U゛るんだって
ゴスロリでぃたら見られるだろ
私はヤバィと思ぅ
だって似合ってなぃU





ロスパラの管理人へ
ァソタはサワが死ななきゃぃけなかった理由を知ってるの?
だったら教えてょ
サワが死んだ理由
それと
ァンタが私達にみっがせて何をUたぃのか




サワがぃなくなって一ヵ月もたったなんて信U゛られなぃ
またぁぇるょネ?サワ

TLPbyアサキ 

December 27 [Tue], 2005, 4:23
例ぇば東京にどれだけのJKがぃると思ぅ?
そんなのァタシにだってゎからなぃけど
シブヤに限定してもぃぃ
一人一人聞ぃてみて
ウリしたことぁる?て
誰も答ぇてくれなぃだろぅけどァタシのせーじゃなぃょ
みんなゎかってる
それゎぃけなぃことだって

だからァタシ達ゎもぅ一度話し合った
ロストパラダイスを探すために始めたこのブログのこと
サワゎ自殺なんかじゃなぃって確かめること
全部をココにさらすこと
ァタシ達が正しぃと言ぃたぃゎけじゃなぃ
ただ

サワが死ぬ必要がぁった?


全てを知るために
ァタシ達は。。。





今日ゎクラブでココロがすりきれるまで踊った
サワとァタシは同じクラスでょく朝までぃっしょに踊ってた
自分の半分をなくしたみたぃってさっちょんは言ってた
ァタシもそぅ思ぅ

メリクリ♪byこすも 

December 24 [Sat], 2005, 13:38
メリィクリスマァァスゥ!!いぶ
私は今日もメィドだょ下
黒のオールスターニーハイを履いたメィドなんて「CoCoDoll」にUかぃなぃょネ
















ロスパラの管理人だってぃぅ人からメィルがきた
「今日の夜、仕事を一つUてほUぃ」って
「その意味がゎかるょね?」






サワ、アンタの見てたモノ
私にも見えるかな?

おかえりなさいませbyこすも 

December 22 [Thu], 2005, 11:56
バイト先のメィドカフェで客向レナのブログを作らされた
「CoCoDoll」に来たらアドレス教えるょ
場所はアキバだけどぁんまり知られてなぃから探せなぃかも


他のメィドにロスパラにっぃて聞ぃてみたら一人だけ知ってるコがぃた
ロスパラは紹介がないと見れなぃんだって
だから紹介Uてもらったょ
私のクラスはクロス
ロスパラを見るにはメンバーじゃなぃとダメだから誰かに紹介Uてもらって

またエントリーUた時に詳U<話すょ

みんなお疲れbyさっちょん 

December 19 [Mon], 2005, 9:23
二日も続けてオールなんてするもんじゃないよね
もう若くないなって気がするよ




双子の妹のサワコがあんな事になってから
落ち込んでいたさちに気を使ってくれるこすもやフミ
特にアサキにはホント感謝してる
さちはもう大丈夫だよ


ホント昨日楽しかった
寒いのだって忘れてしまえるくらい
きっと一人じゃたえらんなかったよ
ありがと

ブログランキングbyこすも 

December 13 [Tue], 2005, 13:34
登録してみた(>_<)

ロスパラbyアサキ 

December 13 [Tue], 2005, 1:37
サワが言ってた
ぁのサイトはメンバーオンリーで危なくなんかないって
でもサワは…
最初に聞ぃた時に止めればょかった
そぅすればアタシ達は今でも笑い合ぇてたょね

こすも
アタシも協力する
だけど危ない事はしなぃで
もう誰かがいなくなるのは嫌だから

はろはろ〜♪by フミ 

December 11 [Sun], 2005, 16:50
何度もメールくれたのに返せナょくてごめωm(_ _)m
〉〉こすも

アサキも見てるょね?
昨日会ってきたヒトの事だけど
悪いヒトじゃなかったょ
24歳のハリー・ポッター
サワの手帳にはそぅ書ぃてぁったヒト
サワの事、知らなかったから教えたらびっくりしてた
フツーに会ってたら二人はっき合ってたωじゃないかってさっちょんが言ってた
ポッターでもケータイは直せなぃみたぃ
でも教えてくれたょ
サワはゃっぱりロストパラダイスに登録してた
ぁとは会って話すょ

はろ〜♪byフミ 

December 10 [Sat], 2005, 1:48
アキバでメィドのバィトが忙しぃこすもの代ゎりにさっちょんの家に行ってきたょ
パソはやっぱり動かないみたぃ(>_<)
ケータイは言ってたとぉりバラバラだった(;´Д`)
でもね
なんとかできそぅなヒトをさっちょんが知ってるって
明日会ってくるょ
実はちょっと緊張してる(/。\)
こすもに来てほしぃけど明日は一人で行くょ

それと
サワの手帳も借りたょ
今度持ってぃくね

はじめまして。byこすも 

December 06 [Tue], 2005, 15:18
私達の秘密を教えます。
P R
cast:
こすも
フミ
アサキ
さっちょん

詳しいプロフはココ

きっとそのぅち削除されるかもだけど↓

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
コメントぁりがとぉ♪
アイコン画像フミ
» メリクリ♪byこすも (2005年12月25日)
アイコン画像ハリー・ポッター
» おかえりなさいませbyこすも (2005年12月22日)
アイコン画像アカバナ
» はじめまして。byこすも (2005年12月16日)
アイコン画像アカシカ
» はろ〜♪byフミ (2005年12月16日)
アイコン画像たけお
» はろはろ〜♪by フミ (2005年12月16日)
アイコン画像ひろし
» ロスパラbyアサキ (2005年12月16日)
アイコン画像タンチョウ
» ブログランキングbyこすも (2005年12月16日)
アイコン画像アサキ
» ブログランキングbyこすも (2005年12月14日)
アイコン画像フミ
» ブログランキングbyこすも (2005年12月14日)
アイコン画像ヾ(´ω`=´ω`)ノ
» ブログランキングbyこすも (2005年12月13日)
勝手にBLOGLIST☆
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/cosmo911/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cosmo911
読者になる
Yapme!一覧
読者になる