1/6 アメブロ 

January 06 [Thu], 2011, 16:39
ヤプログさんを捨てるわけじゃないですけど、
訳あってしばらくアメブロ更新します!

アカウントは残しますしまた帰ってくると思うんで!


http://ameblo.jp/nhjinyo32/

までどうぞ

12/25 

December 25 [Sat], 2010, 14:13
バイトや

そいいえば最近アメブロ更新中なんでどうぞ!

あひゃー

皆さんコメントありがとうございます!

また後でリンクはります

12/23 

December 24 [Fri], 2010, 0:16
更新してなくてごめんなさい


とりあえず最近は就職活動が本格化してきてあわただしい毎日です。


とりあえず21・22日は東京までお邪魔して留学生などに対する説明会にいって刺激を受けてきた。

今自分自身の中が混乱してるからめちゃくちゃな文章になってるかもしれないけど、許してください

とりあえず書くことで自分を落ち着かせようとしてる。

んーー



東京に行って思ったこと
「東京で働きたい」



いい意味で刺激を受けたけど、

最近説明会とかにいってもしっくり来てなかった

その理由がわかった気がした。




東京に行って良かったことは:いろいろ視野を広げることができたこと



でも、違ったかな



自分が本当にやりたいことってのがわかった


でっかくなりたいって前に書いた気がする。
自分の中でも引っかかってたこと

ビジネスマンになって出世していく事でもない
お金持ちになりたいわけでもない





でっかくなるの意味がわかった。



自分のしていること、したことが認められたいんじゃない




自分自身を認められたい。



どうしたらいいのかわからない

何を馬鹿なことを言ってるンやコイツはとも思われても仕方ない。



ただ、そんな気持ちがむちゃくちゃ溢れてきた。



来年就職して、とりあえず企業に入って働いても、満足できないと思う。この気持ちはなくならないと思う。


本当に今自分がむちゃくちゃ混乱してる。本当に不安で仕方ない。自分はこのままじゃ納得のいく人生を送れない気がする。
本当に一度しかない人生をこんな風に送っても自分は満足できない。

それがわかった。贅沢なことかもしれないけど


ただ企業に就職して、社会の歯車としてその企業の為に働いていくことにはたして自分が耐えられるのだろうか。。。
ホントに昨日からそんなことを思って、
なんか落ち着かずにずっと考え込んだ。

帰りの新幹線も落ち着けなかった。
どうしたらいいのかわからない。

とりあえず、今無心で思ったことをキーボードでたたいてます。

今日東京から帰ってきて、今日たまたま単身でアメリカにいる親父も帰ってきて、

おかんと親父と弟らと飯食ってて、
おかんと親父にこんな馬鹿馬鹿しいというか、今思ってることを話してみた。


どうせ馬鹿にされるんやろうなとか思ってたら

「お前らしい」って言われて

少しだけほっとした気がした




でも今自分が何をすればいいのか
どうしていったらいいのか全くわかんない

本当に心が乱れてる


とりあえず、寝ることにします




11/30 

November 30 [Tue], 2010, 9:22
誰にとかそんなんではない

どちらかといえば自分に対してなのかわからないけど


無性にイライラする


些細なことにプチッときてまう


とりあえず、11月も終わりですね

11/29 RD小休止 

November 29 [Mon], 2010, 23:14
量ってないねー最近・・・


とりあえず最近はモチベーションが下がり続けてる

別に悪いことが起こったわけでもない

ただ、ただ毎日がおもしろくない

でもいろいろイベントは起こってる



なんだろ

なんだかな

11/25 RD【17日目】 

November 25 [Thu], 2010, 12:11
RD17日目【67.4kg】


かわんねーー(笑)

11/22 RD16日目 

November 22 [Mon], 2010, 20:29
RD16日目【67.6kg】


最近朝どたばたです。

はい言い訳です


最近食べてます。

変化なしです。

とりあえず年末までに頑張って65きります。


そろそろRD以外の内容も書きます

11/17 RD15日目 

November 17 [Wed], 2010, 17:07
RD15日目【67.4kg】

微妙な変化(笑)


んまあ今からいきものがかりのライブで暴れてきます└(・ω・ )

11/15 RD13日目 

November 16 [Tue], 2010, 2:51
RD13日目【67.8kg】

遅くなった(笑)

今日の朝がコレですね


予想通りの増しよう…

とりあえず6時間後に起きます

11/12 RD小休止 

November 12 [Fri], 2010, 18:34
説明します。

火曜日から明日の朝まで芦屋の実家にいるんです(笑)



実家にはアメリカから帰ってきたばっかやから体重計がありません…(笑)




明日再開します( θдθ)ノ゙



予想的には弱増かな?笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:◆のん◆
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:3月26日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-NARUTO・ワンピ
    ・音楽-コブクロ,いきものがかり久石讓
    ・スポーツ-あめふっと、やっきゅ,スノボ
読者になる
プロフィールとか苦手や


関西の大学に通う学生ですッッ♪笑



ほぼ自己満のためのブログやからなんもおもろないで。。。


とりあえず知ってる人でも知らん人でも読んでって、コメントしてくれたらうれしいです♪


基本コメントゎ承認しますけど時と場合によりますょ♪

yapme!待ってます♪♪

最新コメント
アイコン画像なるちょ
» 12/23 (2010年12月25日)
アイコン画像通りすがりの片思いマン
» 12/23 (2010年12月24日)
アイコン画像けいた
» 11/30 (2010年12月20日)
アイコン画像いちご
» 11/30 (2010年12月13日)
アイコン画像みね
» 10/1 (2010年10月02日)
アイコン画像い けゃ
» 8/5 (2010年08月06日)
アイコン画像い け
» 8/2 summerrrrrrrrrrr (2010年08月02日)
アイコン画像HAIR
» 8/2 summerrrrrrrrrrr (2010年08月02日)
アイコン画像いちご
» 7/12 すいまてぇーん (2010年07月13日)
アイコン画像みね
» 7/5 (2010年07月06日)