さくらのカット 

2006年09月30日(土) 14時53分
さくらのカットしたら「美川健一」になってしまった
お口の下毛の左だけが切りすぎ〜ゴメン!
ついつい笑ってしまったワン!



最近のまみちゃんは此処がお気に入りの様です (*ё_ё*)きゅん・・


久しぶりの「駕与丁公園」お散歩 

2006年09月29日(金) 2時20分
駕与丁公園
駕与丁公園
by osanpowan

今日は暑かったですねd(^-^)ネ! 

2006年09月20日(水) 17時00分
秋ですね〜

今年の夏に撮って置いた2ワンの様子 

2006年09月17日(日) 17時53分
マイドッグラン
マイドッグラン
by osanpowan

MOMOの「心臓検査」結果 

2006年09月16日(土) 16時02分
午前10時過ぎにMOMOちゃんお迎えに
いきなりママと離されてお泊りさせられたのでMOMO淋しかったね
帰ってきてすぐお散歩に行ったんだけどいつものMOMOでは無く、

から離れないの昨晩から何も食べていなかったので病院からもらってきた

試供品(心臓病の為のフード)をむさぼり食ってたよ

MOMOちゃん検査入院したの(心臓) 

2006年09月15日(金) 19時01分
私も今日から今流行の「ハイパーアイコン」を導入

早めのお散歩が済んで5時に「ハレルヤクリニック」に到着。
もう付いていきたくなったよ〜
一晩MOMOがいないだけなのに
朝10時過ぎにはお迎えなーんだけど.....

帰りのの中は
MOMO大丈夫かなぁ〜心配だな

初めての動画 

2006年09月14日(木) 13時49分
おやついただきま〜す茸、

日記スタート 

2006年09月13日(水) 16時47分
先月末よりMOMOとさくらの事ほったらかし
今まで生きてきてこんなに落ち込んだ日々が無かったので
なかなか立ち直れずMOMOたちの事気にはなっていたのよ〜
少し新しい日記に挑戦してみようかと思っています
ムービーボード
最新コメント
アイコン画像たんぽぽ
» さくらのカット (2007年05月19日)
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cosmicwan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる