マイペース 

August 03 [Wed], 2011, 15:40
のんびりとやってます

アラド公式見たらブログパーツが追加されていたので載せました

ヤプログのパーツ追加方法わかりにくいねえ

ブログパーツ追加してくれたのは嬉しいけど

遅い!

アラド日本でサービス始めて何年になると思ってんだ

と、普段なら言ってるかも知れないけど

そこそこ機嫌が良いので、まあいいや

PSO2も、早めにブログパーツ出して欲しいなあ

リズムちゃんカンストおめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお 

June 22 [Wed], 2011, 21:45
うおおおおおおおおおおリズムちゃんカンストしたあああああああああああ
ひゃあhhっほおおおおおおおおおおおおいい

ああ、長かった

これで70レベル3人目

未だ

SI前に60だったキャラはカンストせず!

ちなみにSI来た時の3人のレベルは

たしか

ラブエルが57

リ・ラグーンが41

リズムが58

次にカンストするのは誰だ!

クルセだ!

実は69だ

もうすぐかあ

リズムちゃんおめでとおおおおおおおおおおおおお

超うれしいいいいいいいいいいいいいいいい

遂にバック腕輪ゲット 

June 20 [Mon], 2011, 22:34
今日の異界はグラップラーの日

いやーホント、ジェフがバック改の腕輪を落としてくれました
リズムちゃんのスパイアクールが最速7.7秒になりました

ついでに強力猛攻スパイアの上着もゲット

分解したけどグラウンドブレーカーの腕輪と強力一撃ロープの肩もドロップ

これでバックのパンツを買えば6セットも出来る!

ただシーブのネックレスがあるから闇強化を取るかセットを取るかってなってしまう
シブ使うけどね

次は気つきだー

今まで肩にバック付けてたけど、持ってた強力猛攻スパイアの肩レシピを作って装備

靴腰パンツの強力猛攻スパイアが欲しいです

祭壇競争 

June 20 [Mon], 2011, 18:37
月曜恒例の祭壇巡り

100Mの為にうちの子達の中でレベルの高い人に祭壇に行ってもらってます
今日は4人の順位付けをしてみよう


出てくる敵にも左右されかねないけど、みんな頑張りました

順位発表!

1位 リ・ラグーン 70デスブリンガー
6分33秒
相変わらず早いけど、レア知能アバター持ってた頃に比べるとどうしても遅い
ちなみにその頃の最速記録は6分ちょっと、30秒も遅くなった
僕の場合ニコラスを活かす為に常時ワンドだから、改変で上級キャストに変えたアバターが光るかもしれない


2位 リズムちゃん 69トルネード
6分41秒
まさかまさかの、ラブエルを抑えて2位です
以下が証拠のSSだ!

6分台行けるとは思ってなかったけど、成長したなあ
アガレスを覚醒だけで仕留められたのが大きい
混沌の支配者とバックリの偉大さを思い知った


3位 ラブエル 70バルキリー
6分55秒
今日は調子が悪かったか、ミスが目立ったこの結果
相変わらずのネームドの瞬殺力は抜群だが、多少雑魚戦で手間取った感が否めない
来週に期待


4位 タクト 69ホーリーオーダー
10分20秒くらい
実は2回目の結果です
1回目はスキル取得をしていなかった為に不利ということでのリトライがありました
が、まあクルセイダーということであまり期待していませんでしたが、クリアしてくれただけ良しとしましょう


来週くらいには69の2人も70になってるかもしれません
EXスキルの取得、レベルアップによる固定ダメージの増加、スキルレベル増加がどう響いてくるのか
来週もまた目が放せない波乱の展開となりそうです


アップデートも控えている中、これからの戦いに乞うご期待

以上、青城大助でした!

ヒーロー血蝶まで終わり 

June 12 [Sun], 2011, 18:18
属性強化を手に入れたリズムに敵はいなかった

ただ蝶ボスに覚醒外した時はオワタかと思ったけど・・・

ここまでヒーロー終わらせてきたけど、やっぱり報酬がでかいな
SP本20も貰えるし、ステータスの石も大分貰えてパワーアップが図れた感じだ

色々と目をかけて育てただけあって強さを実感できるようになった感じだ

ヒーローソロ出来るだけの火力があるのはもちろんだけど、やっぱりKのボッティチェリー相手に余裕で勝てるようになったのは喜ばしいな

これから2時クロを集めれば、まだまだ高みを目指せそうだ
バックセットも欲しいけど、一撃スプサイも重要視しなければ

異界に通う意義のある職で夢がひろがりんぐ

頑張るぞー