エイプリルフールかぁ・・・ 

2007年04月01日(日) 15時22分
本家の二重トラップが!!!(笑)

ここにも何か作りたいけど
嘘・・・思い付かないっす

すみません!遅れましたぁ!
web拍手返事です!

3/26 19:09の方
>エグゼクター可愛いですvvv
ありがとうございます!
可愛いんですよあの子は!!!


3/27 15:54の方
>やる気なさげな怨ちゃんが素敵です♪
ありがとうございます!
あのやる気の無さも彼のチャームポイントですからね!!!


SEVENTYさん
>エクズが可愛かったです♪
ありがとうございます!
エグズ好評だぁ♪


大山さん
>COMIC読ませていただきました〜
ありがとうございます!
いきなりアレなネタですみません^^;
>・・・・私も一回考えましたよ裸エプロン!(笑)
ママママジですかっ!!?
いや・・・何か嬉しいですよ!!?
>ちょっと同士を発見してつい拍手です。・・・え、同士じゃない?(笑)
同士ですよ!!!
同士でお願いします!!!(何
孤影好きでも共鳴しましたし!!!

漫画 

2007年03月31日(土) 21時18分
大山さんは凄いなぁ
絵上手だし
コマ割上手だし
構図上手だし・・・

よし!
自分漫画を描くぞぉ!
・・・でもストーリー考えるのが苦手

一次作サイト 

2007年03月30日(金) 21時34分
ようやくできました
てか復活しました
何か・・・こう・・・どうしようもないサイトです
毎日更新すると思います・・・多分

あれ? 

2007年03月28日(水) 20時45分
自分の夢は漫画家になることなのだが・・・?
最近はCWの二次作しか描いていないぞ・・・?
投稿とかしないのか自分・・・?

まいっか
楽しいし


それくらい癖になる「COSMIC WORLD」
貴方もやってみてはいかが?

SSしゅー 

2007年03月26日(月) 18時39分
やりました

・・・ぁぁぁぁぁあああああ!!!!!!
おもしろっ

いや・・・全部良かった!!!
お気に入りは・・・D F G H→L K N&S M R Xかな?
まぁ本当に全部良かったから下手なことは言いたくないけども!


勝手に感想(ネタばれ注意&腐発現気味・・・なのか?)

D ダークマターの優しさに完敗乾杯!
抱っこバージョンも見たかった!
F ファウラーラヴァーには嬉しい話
サイコハンズグッジョブ!!!
G これまたジースラヴァーには嬉しい話
兄貴・・・ジースも見てあげてね!
H→L 何故か先にL見た自分・・・
もう激萌えですわぁ!!!
続き裏で無いっすかね?
ナイスクロロホルム!!!
K せっかく貰ったものではあるけれど!!!
素直すぎる影丸に萌え!!!
N&S これは・・・流石北極さんですね!
この後二人が気になるぅ
M 無ーぽぉぉぉぉぉん!!!
君はなんて良い子なんだ!!!
紫苑さんの反応が眼に見える!!!
R 萌え・・・確かに表現しずらいなぁ
言葉にならないほど愛情表現全般かな?
X エグゼクターは可愛いんだぁぁぁぁぁ!!!
影響受けすぎた結果がWEB拍手に・・・

作曲 

2007年03月24日(土) 20時15分
作曲の才能は私自分には無いんですけど
それでも作ってみたいんですよ!!!
COSIC WORLDのイメージソング!!!

・・・ちょっと頑張ってみます

本当に駄目な子 

2007年03月22日(木) 20時29分
全然更新してないよ・・・
増えるどころか減ってないか?

てな訳で宣言
今日から二日に一回は必ず更新します
・・・できるのか?

同人 

2007年03月15日(木) 15時03分
同人ゲーム!
自分も調子に乗って作ろうかなと思っています
良い開発ツールを見つけたので・・・
オススメですよ!LiveMaker
ストーリーは・・・結構考えてあったり?
しかも表に出せない予感?

そうえば同人誌の方ですが・・・
アンソロジーにしたいなーと思っています
しかしオフ本を作る金がない・・・
とにかく4月上旬!特設サイト公開予定
・・・当てにならんな

あともう一つ
一次作サイト近日復活予定
実はそっちは結構男性向けサイト
・・・自分両刀使いですから

風雲!宇宙城 

2007年03月14日(水) 21時21分
本家3/13の日記!!!
なんか凄く期待してしまうのですがっ!!?
キャラ多いし!!!
愛するゾアが出てるし!!!
CEMはあと誰が出るのかなぁ・・・

移転 

2007年03月09日(金) 13時13分
ついにCOSMIC WORLD専用サイトを作っちゃいました!

忙しい日々も過ぎ去り
MYPCも入手したので更新は増える予感です

気持ちを入れ替えてやっていきたいと思います!
これからも宜しくお願いします!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cosmics
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像北極星のなりそこない
» SSしゅー (2007年03月27日)
Yapme!一覧
読者になる