わすれてた 

June 13 [Sun], 2010, 23:12

去年行ったヤツ

エンジョイ!!!

今日の晩ご飯 

March 31 [Wed], 2010, 18:50

ゴーヤ無しチャンプル!!!!!!


冷蔵庫が無いから肉が買えないアケスケにとってスパムは救世主です(≧▽≦)


でも1回で1缶は食べきれない(´・ω・`)


デザートはヨーグルトです☆

大根ステーキ 

February 16 [Tue], 2010, 2:12

昨日作って食べました


見た目より美味しかったよ!

本当は大葉とか使えば見た目も良くなるんだろうけど(^-^;)

評判も良かったし簡単だったのでまた作りたいと思います!

言ったった!!!!! 

February 11 [Thu], 2010, 0:44


親に



今度彼氏連れてくるから会ってくれる?



って言ったった!!!

親一瞬固まったw


大根のサワー漬け 

December 21 [Mon], 2009, 14:42

ミ○カンのCMでやってた大根のサワー漬けが食べたかったのでトライしてみた(*^-^)b
まんまと企業戦略にかかったのは、言われなくたってわかってるよ!!!


薄い半月切りにした大根を、穀物酢と砂糖を1:1で混ぜた合わせ酢(っていうの?)に漬けるだけ。

一晩待てば簡単にサワー漬けが出来ちゃいましたo(^▽^)o



簡単だし、美味しいのでリピートもしちゃったりw

また作りたいと思います!
次はきゅうりとワカメの酢の物にトライかなぁ(≧▽≦)

鉄ぱん軒 

December 16 [Wed], 2009, 22:21

日曜日にみっきーと行ってきました(・ω・)/

ランチが凄いって聞いていたので、ランチに参加

私が注文したのは、目玉のせハンバーグのセット(=^▽^=)

半熟目玉がプルプルで、崩すのがもったいなかったです(*´Д`)=з
お肉もジューシーで、ボリュームも多くて、
食べきれなさそうだったんで途中みっきーにヘルプしてもらいました(´・ω・`)

あえて言うなら野菜が少ないかな〜な感じだけと(付け合わせはパスタとポテトとブロッコリー)
お肉が食べたい!って時には満足させてくれるであろうステキなお店でした(*^ー^)ノ

ディナーも行ってみたいなっ!

ホットケーキ 

December 12 [Sat], 2009, 2:58


伊藤家の裏ワザ使って焼いてみた!!!

タネがあまったので、プチホットケーキも焼いてみた(=^▽^=)

自分が焼いた中では一番美味しく出来たと思う(*^-^)b
ふっくらもちもちに焼き上がったよ!


うまうまでしたヾ(≧∇≦*)ゝ

クリップにでも 

December 06 [Sun], 2009, 4:51


祖母にあげるべく作製中(・ω・)/



ほこり防止に、シリコンに重曹かけたんだけど

あれ?なんかこの重曹粗い??

こんなもん???


やばやば 

November 12 [Thu], 2009, 22:19


3年前にはちょっと緩かったスカートのウエストが


今日久しぶりに着たらキツキツだったよ(((゜д゜;)))


ギリギリ入ったけどね!!!




ウエストってどうすれば細くなるんだ(´・ω・`)

ひねる??


つづき 

November 02 [Mon], 2009, 1:25


開けたところ。


中身のグロスはきっと使わない。
けど可愛い(≧▽≦)


ワインレッドの方を買いましたぁ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アケスケ
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-ぶらぶらお散歩
読者になる
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像mkt
» 初投稿☆ (2008年10月10日)
Yapme!一覧
読者になる