個人休みのご案内

March 06 [Wed], 2013, 16:36
こんにちは理恵です
今日はまじめに書いちゃいます

スタッフの個人休みのご案内です


3月の個休み

松岡   3月15日(金)
     3月27日(水)
大谷   3月12日(火)
    山城   3月20日(水)本店勤務

4月個人休み

松岡   4月 2日(火)
     4月10日(水)
     4月23日(火)
大谷   4月 3日(水)
     4月 9日(火)

ご迷惑おかけますがよろしくお願いします

休日の過ごし方♪

February 24 [Sun], 2013, 9:10
こんにちわ〜めぐみデス


今日は朝からが凄いですね
さむいさむい

皆さんお出かけは暖かい格好で行って下さいね〜〜〜



さて、今日はこないだのお休みの過ごし方・・

色んな物を観て来ました


蜷川実花さんの写真展

色づかいが独特で蜷川ワールドが綺麗過ぎました
今旬のアーティストさん達がモデルで普段と違う雰囲気の写真もあっておもしろかったです!!

ちなみに本も出版してるので興味のある方は是非!!




ちょっと一息

ここはイーマの中にあるパンケーキ
めっっっちゃ美味しかったです




そして夜はこの日のメイン

五右衛門ロック


いつも迫力に圧倒されます

今回は三浦春馬くんや蒼井優さんがでてました!!

ビップなゲストが毎回出るのです〜

新感線の舞台は人気過ぎていつも2階か3階なので1度1階ど真ん中で観てみたいんですがね・・


今年も色んな物を観て刺激をじゃんじゃん受けたいと思います

皆さんもオススメな作品あれば是非是非教えて下さいねっ

ホッホホーーーイ!

February 17 [Sun], 2013, 9:46
こんにちは!真衣ですっ!
みなさん!2/14バレンタインどうでしたか〜?
おみせでも男性スタッフにバレンタイン渡しましたー
山城サンと大谷さん!いい笑顔ですねえ!気に入ってもらえたみたいですねっ





ブログでも書いていた通り、cosmicgardenでもバレンタイン企画!
いつもと少し違う感じで男性のお客様にプレゼントをわたしました

私達スタッフが盛り上がってましたかね

頑張って渡した女性の皆さん!
次のホワイトデー期待しちゃいましょう♪


さてさて、2月も中盤!寒さは和らぎませんねえ。。
昨日もが降ってましたね
雪合戦が出来るぐらい積もってほしい!と切実に願っています!
まだまだオコチャマな私です!


そんな寒い日はCOSMIC GARDENに暖まりに来てください!
ヘッドスパで心のそこからポカポカに!
日頃の疲れを癒します♬

でわでわ!このへんで!みなさん!お待ちしてまっす
SEE YOU NEXT

バレンタイン

February 09 [Sat], 2013, 10:47
こんにちわ〜めぐみデス

昨日理恵さんもブログに書いてましたが・・


今日はバレンタインのイベントやってまーーーーす



心を込めて準備もバッチリ



今日明日14日に是非是非来て下さいね

皆さんのご来店心よりお待ちしておりますっっ

バレンタイン

February 08 [Fri], 2013, 10:07
こんにちわ理恵です

イベントが近づいて来ましたね

なんだか解りますか。。。。。

そうなんです男性の方が

ワクワク
ドキドキ


する日ですよね

息子さんのいらっしゃるお母様方も気になりますよね
息子さんのカバンを覗いちゃったり・・・

そんなんでコズミックでも
バレンタインイベント

やっちゃうよ

9日・10日・14日

ご来店の方にささやかですがプレゼント
ご用意しております

是非この機会にご来店下さい

レッスン

January 18 [Fri], 2013, 12:00
こんにちわ理恵です
今年もよろしくお願いします

ココ最近凄く寒いですね
雪もちらちらしてます


この寒い中昨日は本店メンバーが来ましたよ
昨日は合同レッスン日だったのです

みんな真剣デス
ココだけ少し笑ってるぞ










次のレッスン日までに全員はレベルアップしてますよ


次回のレッスン日乞うご期待

えべっさん

January 12 [Sat], 2013, 20:45
こんにちは!今年、初ブログです。('U`)/
止めてしまっていました真衣です♪

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願い致します!


みなさん!お元気でしたかー?
もう1月も半ばになりました。早いですねっ!
このまえは、本店&コズミックでえっべさんに行ってきました♬毎年、成人式が終わってから、行くのですが今年は営業後に!夜の「えべっさん」にいきました!2回目の参戦だったのですが、凄いにぎわいでビックリ


おはらいもして頂きました!応接室でパシャリ!全員勢揃いですね!


マグロにもお金をはってきましたよ!GOEN玉を!

落ちないように、そーーーーっと!社長!無事成功ですかね?


これは、去年の!1年間ありがとうございましたと声にだして。新しいのも頂いてきました!

そのあとはフリータイム!各自いろいろお店を周りました!
みなさんも、初詣やえべっさん行かれましたか?またお話聞かせてくださいね!

では!このへんで!

KAKIOSAME?!

December 30 [Sun], 2012, 16:00
こんにちはー!今年最後の登場!真衣です♬
今年も残すところ、、あと1日ですね!カウントダウンの始まりです!

大掃除は終わりましたか?
ちなみに私は明日しようかと、、!遅いですね

皆さんは大晦日はどう過ごされますか
紅白を観たり、年越しそばをたべたり、カウントダウンに行ったりと色々ありますねっ!
ガキのつかいも楽しみです

今年もたくさんのお客様に出逢えた1年でした!
皆様1年間有難うございました!
そして来年!NEW YEAR! 2013年もCOSMIC GARDENをよろしくお願い致します♪

そして、明日12/311/4までお休みさせて頂きます!
年始は1/5(土)から通常通り営業いたしますので、お間違えのにように!お願いします!

ではでは、一本締めでいきましょうか?! よーーーーーーっぉ えっそんなのいらないですか?
最後にふざけてしまいましたね。反省。

皆様!よいお年をお迎えください!





☆キレイキレイDAY★

December 27 [Thu], 2012, 0:04
こんにちはー恵です!!

今日は営業後に理恵さんのカラーをしましたよー!!!!!

今回はこんな感じでーーーす♪


じゃじゃーーーん



アッシュ系にしてみましたー\(^o^)/

外国人風なくすみ感が良い感じですー

冬場は暗い服が増えるから
少し明るめで色味で遊ぶのもオススメですー!!

ちなみに私も先日、大谷クンにピンクベージュに染めてもらったのですが・・

昨日自分で毛先をレッドにしちゃいましたー☆★

カラーって楽しいっ♪♪

皆さんも自分だけのオリジナルカラーを見つけに来てくださぁい

コズミックのX'mas

December 26 [Wed], 2012, 10:06
こんにちわぁぁ!!恵です

皆さん今年のX'masは思い出たくさんできましたかー??

この時期はお店の中も賑やかに


コズミックのゆかいな仲間達はケーキを食べてルンルンですー




毎年X'mas会もしてて本店のスタッフも含めてプレゼント交換したり
美味しいご飯を食べて楽しみましたー\(^o^)/


そして今年は愛美さんからサプライズプレゼントもっ



手作りクッキーにメッセージカード♪♪

ありがとうございます!!!




皆さんの素敵なX'masのお話もまた聞かせてくださいねー♪♪






よろしくお願いします☆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:宝塚コズミックガーデン
  • アイコン画像 誕生日:2006年11月11日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ-美容室 ヘアサロン エステ
読者になる
宝塚市すみれガ丘,セブンイレブン2Fにある美容室コズミックガーデンです。おかげさまで、11月で2周年を迎えることができました。これも皆さまのおかげと心より感謝いたしておりますこれからも頑張りますのでよろしくお願いします こちらからネットでご予約もできますよ
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
yaplog!こうこく
♦メールも受付中♦

TITLE


MESSAGE