ゆめ日記の夢日記C後編+D

March 05 [Sat], 2011, 18:00
前回の続きです。

いきなり電波がいきなり悪くなって切れてしまった電話。

知らない人達からの謎の言葉。

なんだか気持ち悪いなぁと思っていたとき、3度目の着信。

でてみると、電波は大丈夫な様子。
しかし、なにも聞こえない。

携帯壊れたかな、なんて考えつつもしもーしと呼び掛けをつづけていると突然、

「いいですか?」

やけにハッキリとした女性の声。
感情が読み取れない言い方。

その一言だけ聞こえると、やはり返事をするヒマもなく切れてしまった。

マジ怖かった。
携帯を床にたたき付けて家族のもとにダッシュした。


少し落ち着いてから、学校に行くために携帯を拾いに行くと、設定をした覚えのない着メロが流れ出した。

恐る恐る見てみると、着信履歴もメールを受信した様子もない。


なにこれ意味わかんねー
怖っ
って思ってるときに目が覚めました。


起きてから何が怖かったって、電話のところだけ夢だって気づけずに、起きてる間に怒ってるリアルな話しだと思い込んでたことです。

親に起こしてもらえなかっったら、私どうなってたんでしょう…



ついでにもう一つ。
上の話は一昨日見た夢で、次は昨日見た話です。

学校の隣には大型の施設(店?)があって、そこに大量の人々が逃げ込んで来る。(実際はそんな施設ないです。)

学校、というか町の中にはゾンビがうじゃうじゃいるらしい。

なぜそんな状況なのか、ここは大丈夫なのか、そしてなぜ自分は此処にいるのか、解らないことだらけ。

でもとりあえず怪我もしてないし、具合も悪くない。
生きている。

ここでより多くの人々が生き残るために自分が行っていたことは、
ゾンビ化しかけている人間の頭を撃ち抜いて、心臓をえぐり出すこと。

ゾンビになりきってしまうと面倒だから、必ず人間のうちに始末する。

ゾンビ化の疑いのある者は始末。
それを庇おうとする人達はまとめて追い出して閉め出す。


なんだか私悪役っぽい。
どこの映画だよってかんじ。



というわけで二日続けて変な夢見ました。
これはホラーゲーをやれっていうお告げかな?

今日も怖い夢を見るのか楽しみなような、不安なようなです。


てか、長っ
うつの疲れた
(´△`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:宇宙塵
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月5日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:栃木県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲームみる-ホラーゲーム観るの好き
    ・ゲームやる-シュミレーションがわりと好き
    ・料理-プリンよく作る(ただし上手くはない)
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/cosmicdust/index1_0.rdf