お引越し。 

October 08 [Sun], 2006, 19:43
このたび ブログ引越しすることにしました

新しい場所はhttp://ameblo.jp/lulu935です


よかったらこちらに遊びにきてください

夏も終わって…。 

October 05 [Thu], 2006, 22:27


夏が終わりチョコミントとも会えなくなるな…と思ったら こんなところで出会えるとは

チョコミントセミブレットというものです

味は あまり甘くないチョコミントクリームが半分凍ったケーキみたいでした。 チョコもほどよくパリパリで また会えたら食べたいです

しかし、チョコミント物ってなんで夏に集中しちゃうんだろう・・・
秋でも冬でもおいしいのに〜




あたしったら最近さぼりすぎで八月から放置したまんまだったわ


明日からまた内職がくるから深夜までチクチクして目指せ小金持ち

でも、パソコン開く時間はなくなるんだよね〜

アイス。 

August 20 [Sun], 2006, 20:24



佐野のアウトレットに行ってきました。

今回の目標はただ「コールドストーンクリーマリー」でアイスを食べることのみです



あたしの注文したものはミントミントチョコレートチョコチップとかいうやつでした

チョコミントアイスにチョコブラウニーが刻まれて混ざっていました。

あたしはもう少しミントが強くてもいいと思いましたが まわりのワッフルもパリパリおいしくて お昼を食べてすぐなのに完食しちゃいました。

あの店で働くのは大変だろうな…いろいろな種類のアイスとトッピングを覚えなくちゃいけないし、途中ですごいかわいい声で歌を聞かせてくれるんですよ。あんな声無理っす…


平日だったのでアウトレット自体が空いていてとても見やすかったです。

今度行ったらGODIVAのシェイクが飲みたいです。

お〜アメリカン。 

August 03 [Thu], 2006, 21:51


この間、アメリカの商品が買えるサイトでピンクレモネードの粉をネットで購入しました

もとはコントレックスなんですけど・・・その粉を1包入れてみたらこんな身体によくなさそうなピンクの液体に変身

しかし、シュガーフリーだし 噂によるとクエン酸とかビタミンCとか入っている様子

まあ そう言わず飲んでみなさい と自分に言い聞かせて飲んでみたらこんなピンクなのにすっぱい!!

甘いのかと思っていたから驚きましたが、変に甘いのより嬉しいですね

氷をいっぱい入れたグラスに注ぐといい味になります見た目もかわいいし


が、しかーし  もとはコントレックスだから調子にのって飲むとすっごくトイレが近くなります

でも、ブラックコーヒーを何杯もがぶ飲みするのよりは身体によさそうですよね

少しは痩せてくれればいいのだが・・・・

あなたなしでは… 

August 01 [Tue], 2006, 23:30
梅雨も明けて夏になろうとしているっていうのにここのところあたしの身体はカサカサで痛いんです


暖かくなってきて今まで愛用してきたクリームが店頭から姿を消したため何種類もの良さそうなボディークリームを塗っているのに こんなに粉をふいてカサカサシワシワヒリヒリでかなりのダメージでした

目標は『カエル肌』なんです。しっとりしていて吸い付くようなイメージ…実際カエルをあまりさわったことないのでわからないんですけどね

しかも、自己満足です!しっとりボディーの自分自身抱きしめ満足みたいな…

それなのにこの荒れ具合いはないですよ〜と思ったら冬愛用していたクリームをドラッグストアで発見!やっと見つけたぜ!もうお前なしじゃ生きていけないって気分でヌリヌリ


さっすが!一発でしっとりした肌が帰ってきてくれました

箱で買い占めるか?

夏のシャンプー。 

July 27 [Thu], 2006, 22:46
すっごい久しぶりの更新ですが・・・

最近 汗もかくからか頭皮が臭う気がして…久しぶりの更新でこんなネタか

女子として臭うのはどおかと思って買いました
モルトベーネのエステパックのシャンプーとパック。


このシャンプーはお店でプレシャンプーに使っていて 一週間洗ってないおばあさんの頭皮もなかなか綺麗にしてくれるので夏の臭いあたしの頭皮にも良いと思います


かなり汗をかいたときはシーブリーズの毛穴すっきりクレンジングをしてからこのシリーズで洗ってます。
普通のヘアパックは大体頭皮にはつけないけどこのパックは頭皮に擦りこんで少し時間をおきます

そうするとかなり臭いもとれるし髪もパサつかないしなんだか良い調子です
頭皮をキレイにすると抜け毛も減るしいいこと尽くめですよ

でも、シャンプーってすぐ飽きちゃうんですよね〜次はなにを使おうかな・・・

デトックス。 

June 15 [Thu], 2006, 19:53

昨日は デトックスの講習会に先生と出掛けてきました。

まずはお詫び・・・汚い写真ですみません


でも、読んでみてください

透明の水が体内の毒素によって汚くなるらしい・・・と嘘みたいな情報だけででかけました

まず、フットバスにお湯をためて体液に近くなるようにお塩を少しいれます

手首に微電流を流すためのバンドを巻いてスイッチON

微妙に電流流れているんかもね・・・みたいなかんじで30分そのまま浸かってます

そおするとだんだん透明だったお湯がオシッコをもらしたように黄色くなってきて オレンジみたいになりつつ変な料理のときにでてくるアクみたいなカスがでてきました

あたしは身体に貴金属(水銀とか)がたまっていたようでどっからでてくんの?ってかんじの真っ黒い塊が浮いてました。

あとはなんだかオレンジやら茶色やらのカスがウヨウヨしてました気持ち悪いよ〜

人によって出るもの水の色も違って人のをみるのもおもしろかったです

1回ぐらいやっただけじゃ効果はないそうなので残念ですけど 気味悪い体験ができてよかったです。

これで、疲れとか吹っ飛びますとかだったらいいのにな〜



セルフタンニング。 

June 06 [Tue], 2006, 15:22
だんだん暑くなってきてアイスもおいしい季節到来ですね。


今年はスカートにもっとチャレンジしようと思います。

まずは脱毛…
本当はレーザーやりたいけどそんなお金はないので脱毛テープでビリビリやりました。
去年 ソイエを買ったけど脱毛して何日かたつと毛が毛穴からでられなくなって脚が長芋みたいになるんですけどー!
あたしのアフターケアのやり方が悪いのかな…


それから 母にも脚が白すぎる!って笑われたのでセルフタンニングをしました。 うちの近くにはコパトーンのクリームぐらいしかないんですよね〜 しっかりスクラブしてからクリームをヌリヌリしました…が、いやーん! 気をつけて塗ったつもりがくるぶしがやけに茶色くなっちゃった!しかも足首の裏のシワは塗れてなかったみたいで伸ばすとシワが白い…(^-^;)

すごく仕上がりが微妙…
そして 色がちょっと不自然かも(・_・、)

どこのメーカーのセルフタンニングのクリームがいいんだろう。

早くやり直したいよー

肉。 

May 25 [Thu], 2006, 19:37
タイトルが「肉。」なんてなるとおいしい話か?

なんて思われそうですが、自分の背中の肉をこの間鏡でみてしまったんです!!

久しぶりにお風呂あがりバックはどんなだ?とおもってみてみたら・・・・

げっなんだこの肉は? 見なきゃよかったけど見ないと大変なことになる・・・

とおもいました。

何年か前はこんなじゃなかったのに〜 この肉気持ち悪いよ〜助けて〜

ってかんじです。

調度、内職もキリがついたのでまたヨガ&ピラティスをがんばって引き締めたいとおもいます!!

30になるとこうも肉のつきかたがかわるわけ〜

べつに水着になるわけでもヌード写真集だすわけでもないのでいいんだけど自分でいやですね。

引き締まったらまた報告します

一週間。 

April 23 [Sun], 2006, 22:53
15日にお店で飼っていたむーちゃんという犬が15歳で天国にいきました。

一週間たちましたが、一週間涙を我慢できる日はありません。

あたしがどれだけむーちゃんが好きだったか 言葉で表現するのは難しいです
助け助けられている間柄でした。なにをすれば奴が喜ぶか?奴は今、なにを望んでいるのか…を常に考えていました。

むーちゃんを火葬した日は 泣き腫らした目が痛いぐらい太陽がまぶしかったです。

十年前に自分で飼っていた犬を火葬したときは服などいれてよかったのに今はダイオキシンの問題でだめらしいです。なにが今更ダイオキシンだよ!
脱がせてください。ですって
むーちゃんは老犬だし寒がりで服着ていないと震えちゃうんです
そんなむーちゃんから服をとることなんかできません

人間は食べ物いれたり服だってきせたままなのにペットだからって裸にしろというのか!
係りの人にとったらただの小さい犬かもしれないけどあたしにとったら大事な家族なんですよ。

それを裸にして段ボールに新聞敷いてその上にのせるだけって すごい辛いです

それを聞いたあたしとお店の先生があまりに号泣しはじめたからか 係りの人も「じゃあ、小さいし着たままで結構です。」と言われ 入れちゃだめと言われたお花も一輪だけ入れてくれました。


最後までむーちゃん、人に親切にされてよかったね… 虹の橋であたしが行くまで待っていてね。かならずまた逢えるから…


2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
■プロフィール■
■lulu■
■かわいいもの きれいなもの カラフル コスメ おいしいもの おしゃれ ヨガが好き ■
■臭いもの こわいもの 汚いもの 毛虫芋虫系が嫌い■
最新コメント
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» お引越し。 (2009年05月11日)
アイコン画像すかし
» お引越し。 (2008年10月18日)
アイコン画像コンプ
» お引越し。 (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» お引越し。 (2008年10月01日)
アイコン画像名医
» お引越し。 (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» お引越し。 (2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
» お引越し。 (2008年09月24日)
アイコン画像じぇいさん
» お引越し。 (2006年10月08日)
アイコン画像じぇい
» お引越し。 (2006年10月08日)
アイコン画像あきさんへ
» 夏も終わって…。 (2006年10月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cosmicblue
読者になる
Yapme!一覧
読者になる