早速来ましたぁぁーーー!!(cv.門脇舞)  【慧】 

March 04 [Sat], 2006, 0:01
こんばんは、梓屋です。

ついにやってやりました!
お家にお迎えです!!



アスラン・ザラ、出る!!!!(違っ
CM観たときからこれは買うしかない思っていたアスラン。
口が動くので微妙に怖いです(--;

これを買うにあたっての最大のオチは、
アスラン、売り切れ間近だったよ(゜д゜;)Σ!!
梓屋の近所はオタク率30%増しなのだろうか?

世も末ですな・・・。


以下バトンです↓忘れたころに分割払い

保志声のクールビューティーが好きらしい  【慧】 

March 02 [Thu], 2006, 14:22
昨日からケーブルで「無限のリヴァイアス」がはじまったのでうきうきな梓屋です(^^
何度か友人と上映会やろうと画策していたくらいにずっと観たかったやつなので週一で楽しみたいと思いますvV
で、タイトルにもありますがこれには保志君が出演しています(≧▽≦)ノシ
他人とはあまり馴れ合わない雰囲気を出していて、キラとはまた別の魅力があります。
これからどんなツンデレっぷりを発揮してくれるのかとか!!(腐


気づいたら3月ですって?!

原稿原稿原稿・・・・・・

まったりオンラインに着手している場合ではない(゜д゜;)
要領の悪さだけは一人前☆
人並みの活動力が欲しい今日この頃ですOTZ


以下バトンです(^▽^)↓

遅くなりましたが  【慧】 

February 26 [Sun], 2006, 16:33
お久しぶりです。まったり過ごしていたら、もう2月も末です。
28日しかないと早いですねぇ。

今更ですが2/12のIMPACTお疲れ様です!!
来場数がサークル・一般共に尋常じゃない量で、スタッフの方がとても大変そうでした。

当日は案の定印刷に遅れ、待ち合わせに遅刻でした。
おひむさんと沙羅さんと合流。
若い子はいいね、目の保養とばかりに2人を見つめるオッサンと化する。

いろいろあってサークル入場ギリの時間に現地到着。
10:50になってもサークル入場口に人が溢れていて、わぉ(゜д゜)
※11時一般入場開始

午前中にはお買い物に走り、おひむさんのスペへ戻ってから梓屋何も配布物出さずに旅立っていたことに気づく(ダメすぎ)
お買い物はだんだん負け組になってきたかもです(汗
2003年から買っているサークルさんの本、初めて買えませんでした・・・っ(⊃д`)
あと、アンソロに関しては目の前の1人で完売OTZ

しばらくして、ノーマルスペにおひむさんを連行したり麻智さんのスペで遊んだりしてました。

イベント後はパセラで歌ってきました。
種の映像で騒いでくれる仲間がいるってすばらしい(´∀`)
帰りには麻智さんと地球軍トークで盛り上がってました☆

みなさま、ありがとうございます。
種の大きなオールイベントはまた来年ですかね。
早く来いコイ(>∀<)



次回のイベント参加は、4月か・・・。
今度こそ本という形で発行物を作りたい・・・です!!

痛い、痛いぃーーー!!  【慧】 

February 12 [Sun], 2006, 4:50
後残すところ一枚!!
そしてそれも仕上げのみ!!!!

てか何でそんなときに手首が痛み始めるんでありますか?!
3時ごろから不味かったのですが、だましだましやってちょっと危険だったので休憩入れました(――;)

あと一時間後には準備はじめなあかんので時間的にもマズイ・・・ですっ。

ではそろそろ戻ります(何しに来たんだ)

明日です・・・っ   【慧】 

February 11 [Sat], 2006, 13:59
原稿が14時現在50%しか終わっていません!!
おかしいなぁ・・・昨日には終わっている計算だったのに(―□―)。・.゜←吐血

今日は徹夜で明日はキンココース決定ですねOTZ
浜松町で会いませう・・・>私信
てか、これ全国と全く同じパターン?!
学習能力ゼロです、自分(__;)


↑の通り時間がないのにさっきまで明日のお買い物リスト作ってました☆
今回は多分少なめ・・・きっと少なめ・・・当社比す(ry
しかし、どうやって●0以上のサークルをまわり切るのだろうか・・・?

ということで、梓屋は午後からスペースにいる模様です。
迷惑なヤツでほんと申し訳ないですm(>_<;)m

お、終わ・・・んな(ry  【慧】 

February 09 [Thu], 2006, 22:34
ハードルを低くしたくせに原稿に取り掛かっていない梓屋です。
何やっとんじゃい、この2日間!!

ということで現在修羅場ってます(自業自得)
何が何でもこれ以上発行物(?)のレベルを下げる訳にはいかないので・・・。
確認したら某方は、コピ本出すっていってましたしOTZ

当日は浜松キンコのコースかもしれない・・・。
朝の上野駅にいなかったら鼻で笑ってやってくださひ>Hさん



忘れないうちにIMPACTのインフォメ↓

2/12  SEED IMPACT 4th (委託)
委託先⇒分55 ヴァンパイアの城 おひむさんの世話になります(><)

◇たとえばこんなしあわせのカタチ(ZENKOKU既刊)

◇プチ漫画つきペーパー

以上のものを持っていきます(少なっ)

-----------------------------------------------------------------

またキラ写真集に寄稿させていただきました☆
詳しくは↓
http://www.geocities.jp/kiralovekiralove/


ではまた潜ります(><;)ノ

関係者以外は入らないで下さい   【慧】 

February 07 [Tue], 2006, 16:38
とか言われてしまいそうなほどお久しぶりです(汗)←日記のタイトルからの続き
あまりに日記さえも書かないせいで閉鎖の噂とかも流れたり流れなかったり・・・。
し、しませんよ!!!!(゜д゜;)
更新は亀以下の鈍足ですがマイペースにやっていきます!

上とはまったく関係ないのですが、
どうやら今週末のIMPACTに委託参加することになりました☆
某方のご好意により貴重なスペースの一角を貸していただけるそうです(^^

ということで当日はちょっと豪華(?)なペーパーを持っていきます。
び、B4で両面刷りな4コマ漫画つきペーパーとか(無謀過ぎ)
最初は無料配布かコピ本でも作ろうかと思いましたが・・・うん、自分の能力ではきっとむr(略
某姫とかに「ちゃんと(新刊)出すよね?」とか脅しといて自分はこの体たらく。
申し訳!!(スライディング土下座∞)
そんなわけで今日からエンジンかけまする〜(―□―)
詳細はまた後日何かしらの形でお知らせいたします。

明けてしまった・・・。  【慧】 

January 07 [Sat], 2006, 17:24
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
前年はSEEDに始まりSEEDに終わる一年でした。
今年もキラ・ヤマト至上主義で種を愛でていこうと思います。
それでは短いですがこれを新年の挨拶とさせていただきます。


さてさて前回の日記にも書きましたが梓屋は絶賛原稿中にございます。
先ほどやっと半分終わりました〜(>▽<)
あとカラー原稿一枚・・・!
し、〆切が11日なので結構マズイです(__;)

そして新年早々アホな梓屋さんはサイズ無視をして描いていたので半分以上スティする羽目にorz
もうダメダメです(cv.檜山さん)
ちなみに切られた部分の破片↓

このイラストの全貌はSEED IMPACT 4thにて販売されるキライラスト集にてご確認ください(笑)


以下2005クリスマス以降の梓屋の軌跡

ナリークリスヌス  【慧】 

December 26 [Mon], 2005, 16:35
こんにちは、本日5時近くに寝たのに8時に自動起床した梓屋です。

昨日は世間ではクリスマスだったようで。
しかし、梓屋は例のごとく家でヒッキーしてました。
てか12月入ってからずっと25日は予定が・・・と片っ端から遊ぶ約束断ってましたしね。
すみません私の最優先事項は種だから!!!!←超私信

朝からハイテンションで19時あたりからおかしくなり始め、11時半くらいにおひむさんにハイなまま迷惑メールをして12時半からテレビ前でスタンバイ☆★

そしてはじまってからは叫べない代わりにコタツの布団をバンバン叩いたり、声にならない叫び声をあげたり、号泣したりでしたね。

もう、動いている彼らを見ているだけで幸せvV

そのあと、早い人の感想日記を読んで萌補充しておきました。
詳しいことは下の記事で書くと思われです。


あ、あ、フォトショがツムタケ神により復活しました(^▽^)
ぜんぜん慣れないけどがんばって使いこなすよ、うん。

せっかくなのでサンタキラたん。

http://a-z.cside.ne.jp/cm/cm-remodeled/illust/xmas2005.html

悲しいくらいに汚い落書きです。
でもクリスマスだし何かやりたかったんですー!!
きっと年賀状が出来ないのでorz

年末年始は原稿期間なのでまた潜ってま・・・す。
IMPACTまで梓屋の安息の地は無い!!!!

昨日の感想です☆  【慧】 

December 26 [Mon], 2005, 16:30
昨日は、種放送後興奮しすぎて眠れない夜をすごしました(笑)

皆さんいろいろな感想を持ったようで。
梓屋も言いたいことがもっそりあります。

ということでまずは楽しかったことから(!)語りたいと思います。

25日のを観たよって方はどうぞお読み下さい。
思いつくままにウダウダ書いてます。
※ネタバレ注意
P R
最新コメント
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» 早速来ましたぁぁーーー!!(cv.門脇舞)  【慧】 (2009年05月11日)
アイコン画像慧@管理人
» 遅くなりましたが  【慧】 (2006年03月02日)
アイコン画像吉子
» 遅くなりましたが  【慧】 (2006年03月01日)
アイコン画像慧@管理人
» ということで   【慧】 (2005年11月10日)
アイコン画像
» すべりこみ   【慧】 (2005年10月30日)
アイコン画像慧@管理人
» おおっと [玲莉] (2005年05月29日)
アイコン画像慧@管理人
» 大好きだ!! [玲莉] (2005年05月29日)
アイコン画像慧@管理人
» げーむ [玲莉] (2005年05月29日)
アイコン画像玲莉
» キャラ占い 第2弾 [玲莉] (2005年05月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cosmic_m
読者になる
Yapme!一覧
読者になる