ロマンティックあげるよ 

2008年09月26日(金) 1時14分

あぁああああぁあ
愚痴ばっかり(´;ω;`)
らいらいすっおー

らいらいおー
らーい⊂ニ( ^ω^)ニつ

クラスなじめなすぎる
1日誰とも喋らない
いきおいwやばい(´;ω;`)

派閥にはいるけど
タイプ違うのかなぁ
合わないみたい(^ω^;)(;^ω^)
毎日毎日毎日毎日
ついてくだけ(´;ω;`)
つらいなぁつらいよぉ

まったくあのこも
助け船も出してくれないらい
らいらい(^ω^#)

はやく卒業したい(^ω^#)
部活のみんなとだけ
なかよくしてたい(^ω^)

部活はアットホームで
グループ関係なく
学年のみんなといっしょで
楽しいなぁ(´;ω;`)

愚痴ばっかりで
ごめんなさい(´;ω;`)
だれもみてない
だろうけど(^ω^;)

ミスターロンリー 

2008年05月12日(月) 1時36分

いまアメグラ聴いてる(^ω^)楽しかったなあ定演、今思うと神的に楽しかったなあ(^ω^)
ミスターロンリーのソロ貰えたときはすごく運命感じただってJET STREAMのテーマ(´;ω;`)いつも聴いてたJET STREAMの曲が吹けるなんて(´;ω;`)嬉しくて死ぬかと思った、でもプレッシャーも感じた(´;ω;`)こんなやつがミスターロンリーなんて名曲のソロをやっていいものかとか、好きな曲であるからこそこだわり?というか、妥協できなくてでも上手くならなくて自己嫌悪になったり(´;ω;`)今思うとすごく好きだった(´;ω;`)上手い下手とかじゃなくて吹いてて楽しかったまだまだというか全然下手だけどさあ(´;ω;`)今回ぐりんぱで吹くってなってすごくショック、だってバリサクに移動したから(´;ω;`)もうソロ吹けない代わりに後輩が吹くんだあって思ったらかなしくなった(´;ω;`)そりゃあ自分の曲じゃないけどそれなりに思い入れあったしね…(^ω^)ソロの伴奏やっててすげ切なくなった(´;ω;`)
こんなこと言っててもどうにもならないけどね(^ω^)後輩に素直にがんばってって言えない(^ω^)そういうひねくれた自分に自己嫌悪(^ω^)

それにその子、中学から吹奏楽だったし自分より明らかにうまいから、絶対に越されるんだよね(^ω^)定演でもこの子がソロやればよかったのになんて言われたら死んでしまう(´;ω;`)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cosmic_e
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる