・・・ 

2005年10月16日(日) 23時29分

わからない 

わからない 

わからない

もう全てがわからない

なにがわからないのかさえも わからない


ワカラナイヨ・・・・




マシーン日記 

2005年09月23日(金) 14時03分


あなたのマシーンになりたい

あなたのマシーンになる

あなたの命令なら何でも聞く

あなたの望むようにしてあげる

だから私を必要として

お願い



ただ… 

2005年09月19日(月) 23時56分


ただ独りになりたくないだけなの

他にはなにも望まない

だから

繋いだ手をどうか離さないで



眠り姫 

2005年09月18日(日) 23時46分

君を想って眠ること

ずっと忘れていたね

毎日毎日何かに追われていて

君のその笑顔を

忘れていたね

その笑顔が私の凍てついた心を溶かしてくれるのに

心の花を咲かせてくれるのに

こんな心地よい日には

あなたの笑顔を想って眠ろう



私がここに 

2005年08月10日(水) 21時46分

私がここにいることに

意味はあるのだろうか

私がここにいることで

何が変わるというのだろうか

空に輝く太陽のように

夜は姿を消して隠れられたらいいのに


そしたら私が今ここで涙を流す必要はないのにね


空−SKY− 

2005年08月07日(日) 23時12分

空を見上げて歩こう

空を見上げて歩いていきたい

この広くどこまでも続く空を

この青く澄み渡った迷いのカケラもない空を

あの人も見上げているこの空を

きっと何もかも忘れて新しく歩き出せるはず

心も青く晴れ渡るはず

どんなにつらく悲しいことがあったとしても

笑って歩き出せるよ

心に元気が溢れてくる



空を見上げて歩こう

ほら 笑顔が溢れているでしょ


ずっと 

2005年07月03日(日) 23時57分

あなたがいるから 今の私がある

あなたがいるから 私は生きていける

ずっとあなたを好きでいるよ

辛いことも多いけど きっとあなたを好きでいることで 

私の人生は楽しいものになるって思うから 

私はキラキラと輝いていられるって思うから 



あなたがいる限り

私はあなたを好きでいる




SMILE POEWR 

2005年06月26日(日) 0時27分

君の笑顔が好き    

君の笑顔を見ると私も笑顔になる

君はいつだって私に笑顔を向けてくれた

その笑顔は魔法のように私の心を溶かしていった

すべてが楽しくなった



君ほどは無理かもしれないけど          

私もいつでも笑顔でいよう

どんなに悲しくても 苦しくても 笑ってみよう

ほら きっと心が軽くなるから

君の笑顔に出会えるから



・・・笑顔・・・

とても簡単で素敵な魔法



旅路 

2005年06月12日(日) 1時33分

満たされぬ想い

どこへ行けばいい…

持たされぬ想い抱え

どこへ行けばいい…

ドコヘ…



ここに… 

2005年05月30日(月) 23時57分

探して

私はここにいるよ


探して


ここにいる私を


どうか 探して下さい



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cosmic89
読者になる
Yapme!一覧
読者になる