いもーてる♪

January 28 [Sat], 2012, 14:46


ロクシタンのイモーテルシリーズ好きです(n´―`n)?

しかし、ロクシタンの押し売り接客うざいよおおおおおお!!
商品購入した後もよかったらこちらのコーナーと見ませんかーとか言われた時は逆にすごいなと思ったよ。そういう接客マニュアルなのかな。本国フランス式の接客なのかな。私の使ってる店舗がひどいのかな。

でも製品は好きなんだよね。
だからもったいないなと思う!
クレンジングとかあわあわで最初見た時はおおーってなった(*゚‐゚)

こういうとこは地味に気を使ってしまうー。



モヒートより梅酒

January 26 [Thu], 2012, 13:48
今更だけどFCの会報見てたらPV気になりすぎて酔わせてモヒート通常盤買っちゃったよよよ(n´―`n)

キリショーの影の薄さ。
渡辺直美の色っぽさ。
キャンスマイルの可愛さ。
うたひろのいけめんさ。
研二の通常運転さ。

モヒートのうたひろさん女々しくてに次いで好きだけどなぜかメイクと髪型で雅を思い出す\(^o^)/手品した後にくねってなって笑ってるのキモかわいいわーw


そしてチケット先行来週だ!
少しでも金爆好きを周りに増やしたいけどみんな乗り気でない件!!

八王子、千葉、神奈川、横アリ2days行くつもりだけど千葉の日ってきっとチャペコンのゲネプロあるよねーあるんだろうなー...やめるか...(´._.`)


我ながら必死。
好きとは言うけどサークルの人にはここまできてるというこはカミングアウト絶対しない!なんとなく!


言うに言えない

January 23 [Mon], 2012, 20:18
なんかね。三十路になってお礼の1つも言えない人にはなりたくないなぁ。
とバイト先の人見てて思う。

Twitterでの構ってちゃんツイートもドン引き(゚Д゚)mixiで平気にバイト先の人晒して愚痴ってるのもドン引き(゚Д゚)
てかSNS包囲されててこわいわ。切るに切れないわ!
逆に気に入られてるのかなwこわいな。


やっぱりフィールドちがくても利用されちゃう都合いい人なのか私はーって思うと悲しくなるるる。
奉仕活動ばっかしてるけどはたしていざという時助けてもらえるのか_(:3 」∠)_
お酒のみたい。


さてバイト。

一石投じてみたら

January 22 [Sun], 2012, 0:36
周りから見ると現在わたくし攻撃を受けてるらしくてメールでフォロー頂いてる、
けど、逆に個人個人の考え聞けて今嬉しいよ。激あつ!!!
やっぱ意見ばらばらじゃん!
もうこれからこういう形式のが私も含めてみんな言いたいこと言えるんじゃないかな。
チャット会議やろうぜまじで!

企画うんぬんよりこういうことのが大事だと思うんだよねん♪
汚れ役ばっちこーい☆〜(ゝ。∂)

blog

January 20 [Fri], 2012, 1:08
今度は続けると誓うよ(´・ω・`)

mixiもTwitterもちょっち広がりすぎた!
言いたいことも言えないこんな世の中じゃ


周りの人にはあんまアピールしてなかったんだけどわたし金爆超すきなんだ...
実はFC入ってんだ...
結構V系ってジャンル好きなんだ...
真面目に馬鹿やってる彼らがすきというかもはやいとしい


でも今度からはサークルの中じゃ最高学年だし、一応先輩っぽくいたいからあまりきゃーきゃー言いたくなくてヽ(;▽;)ノ


金爆は一例だけどなんか色々思ってることぶつけるものが欲しくてブログ復活しました、まる
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちゃーき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年
読者になる
都内付近でうだうだしてる大学生。金爆/the gazette/メガマソ/franche lippee/鳥
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちゃーき
» blog (2012年01月22日)
アイコン画像あやち
» blog (2012年01月21日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/cosmic10-ve/index1_0.rdf