改めて。 

2006年02月12日(日) 15時01分
最初に書き込みしてから、1年ちかくたってしまった。
でも前回書いた、「トランペットを始める」は、ちゃんと実現させています
中古だけど、自分で頑張って買ったので、可愛くて仕方ない。
でも、ヘタクソ。。。早く上手くなりたいけど、焦らずにマイペースに頑張りたいです。

今日はハンテンの破れたところを縫いました。
ほんとにボロボロになってきたけど、どうしても手放せない。
多分、高校受験の頃に買ってもらったもので。
その頃から毎年冬に愛用していて。
なんだかずっとアタクシを暖めてくれたこのハンテンを手放すだなんて、とても出来ない感じなのです。。。

正直、フランケンシュタインのようになっているんですけど

本当に着られなくなるまでは、多分着続けますね、これは。

はぶちです。 

2005年03月25日(金) 1時38分
音楽が好きです。
OMU☆CHAというエンタメ系アカペラグループで歌ってます。
今年はトランペットも始めようともくろんでます。

映画が好きです。
うんと泣けて、うんと笑える映画が、好きです。
ちょっと欲張りです。

可愛いものが好きです。
最近はハンドメイドものにハマってます。
今年はショップサイトを立ち上げる予定です。

お洋服が好きです。
素敵な古着を見つけると嬉しくなります。
新品よりも、サイズがしっくりくるのです。
特に、肩幅が狭くて、腕が短いので。。。

そんな好きなモノを見つけた瞬間をどんどん書き込んでいきたいと思います。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cosmic-lounge
読者になる
Yapme!一覧
読者になる