バーバリーブルーレーベル 赤のパフスリニット  

March 28 [Fri], 2008, 13:55


だんだん暖かくなってきましたね〜

今日は、春物のお洋服のご紹介♪♪

最近、花代は赤のお洋服がマイブームなので、赤のニットをお買い物♪♪

襟元のチェックのリボンがとってもかわいい

綿素材なので、今の時期にちょうどいいです♪♪

CHANEL シャネル レキャトルオンブル ステージライト¥7035 イドゥラマックスプラスジェルクリーム ¥7000 

March 11 [Tue], 2008, 15:10
久々のコスメネタです



春はいろいろとコスメが欲しくなる時期ですよねww

このアイシャドウは、派手すぎず薄すぎずでとっても使いやすいお色♪♪

使用感レポはまた後日アップします♪

ジェルクリームの方は、あまり重たすぎないクリームをということで購入

保湿はしたいけど、あまりべたつくものは苦手という方におすすめ♪

とってもいい香り

小沢真珠似のとても美人のBAさんに対応してもらって、すごく幸せでしたぁ〜

SONIARIKIEL ソニアリキエル ピンク×黒のリボンカットソー ¥3000(80%off) 

March 01 [Sat], 2008, 13:39
皆様、こんにちわw

たぶんこれでセールの紹介も最後かなと思いますw

セールが終わっちゃうって寂しいですねえ



ソニアリキエルは私にはちょっと大人なブランドだけど、
このピンクのカットソーはとっても可愛かったので買いました♪

定価14000円くらいするものが、均一セールで3000円になってたんです

とってもお得なお買い物でした

Riz リズのリボンパンプス ¥8400(50%off) 

February 24 [Sun], 2008, 13:37
今日は、セールで買った靴のご紹介♪



このパンプス中にクッションが入ってて、とっても履きやすいのです

花代の靴はほとんど黒

なのにまた黒を買っちゃいました

このタイプのパンプスは多分オールシーズン履けちゃいます

KLEIN D'OEIL 薔薇のリボン刺繍の黒カーディガン ¥6400 

February 23 [Sat], 2008, 15:02
去年の夏ごろに買って、ずっとupするのを忘れていました

KLEIN D'OEILの閉店セールで買った物です。



薔薇のリボン刺繍が繊細で、とっても可愛いです



春〜夏〜秋まで着れちゃいます。

このブランドはもうなくなってしまったので、とても寂しいです

最近イトキンのブランドは店舗撤退やブランド自体がなくなったりしているので
これも不況の影響かなあと思ってしまいます

PrivateLabel プライベートレーベル 赤のお花つきパフスリカットソー ¥4000(70%off) 

February 22 [Fri], 2008, 13:19
皆様、こんにちは

今日もセールのお洋服のご紹介♪



ファイナルバーゲンで最終価格でGetしました

冬物はたくさん買ったので、そろそろ春にも着れる物も買っておいたらお得




お花の刺繍とパールがたくさんついています

バービー ベージュのリボンつきドーリーコート ¥9700(70%off) 

February 21 [Thu], 2008, 16:48
皆様、コンニチワww

どこのお店でも、もうほとんどセールが終わってしまって
買い物好きの花代にとっては寂しい限りです

さて、今日ご紹介するのはバービーのドーリーコート




ちょうど運よくセールにかかった日に、ゲットすることが出来ました

アンゴラ混なので、肌触りもよくとってもあったかいです




後ろにはちょこんと

でも、この確かに可愛いけど、背もたれにもたれて座ったときには
ちと痛い・・・

ASH&DIAMONDS ピンク×パープルのキラキラ手帳 ¥11000(30%off) アッシュダイアモンド 

February 15 [Fri], 2008, 16:08
皆様コンニチワ

今日は花代の新しい手帳のご紹介♪



この眩いほどのキラキラがとても気に入って
fasionwalkerでセール商品になってたからGet♪


内側もゴールドのキラキラで目がチカチカ(>_<)

中にはマイメロディのレフィルを入れて使ってます


PinkyGirls グレーのフリルリボン付スカート ¥2200(70%off) 

February 12 [Tue], 2008, 16:11


今日はPinkyGirls のスカートをご紹介♪

冬物最終セールで、とてもお安かったので買いました

冬物のスカートで2000円台ってなかなかないですよね

ちょっと長めで、今まで持ってない形だったので
いいお買い物でした

『周作塾―読んでもタメにならないエッセイ 』 遠藤周作 花代おすすめの本 

February 11 [Mon], 2008, 13:08
周作塾―読んでもタメにならないエッセイ (講談社文庫)
周作塾―読んでもタメにならないエッセイ (講談社文庫)遠藤 周作

おすすめ平均
starsユーモア好きな方におすすめ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
狐狸庵こと遠藤周作先生が、1話ごとにタメになるお話をしてくれます

賢い競馬の儲け方、第一印象の持つ力、ブスを美人に見せる方法まで....etc

今どきの若い女の子は、容姿が良くても頭はカラッポ
ウワサ話かオシャレのことしか興味がない・・・・


ちょっとキツイ言葉だけど、言われてみればそうかもしれない

若いときにしか経験できないことはたくさんあるのに
その大切さに気づかずに毎日を過ごしているような気がしてきます。

1つ1つのお話が短くてとても読みやすいので、とてもオススメです。

人生を豊かに生きるちょっとしたヒントを与えてくれる とてもタメになるエッセイです。
P R
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

♡名前:花代

♡最近はANNASUIにはまっています♪

♡:好きなファッションブランド:バービー、クレイサス、バーバリーブルーレーベル

劇団四季の石丸幹二さんの大ファンでもあります♡♡

http://yaplog.jp/cosmetic_pinky/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:cosmetic_pinky
読者になる
都内在住の女子大生♪
Yapme!一覧
読者になる