アテンションプリーズ。 

October 16 [Sun], 2005, 16:27
突然ですがここの日記もう更新しません(・∀・)
詳しくはサィトトップをご覧下さいませ。
んじゃ、みなさん







!!!!!


ちなみにりうは連れてくわよ当然じゃない!何

りうの成長記録+α 

October 16 [Sun], 2005, 7:26
□最近覚えた言葉
■きり
■いる
■けい
■葵
■覚える
■ゆ
■ドラム
■萌
■姉
■もえる

□メロ度
■64

実験の甲斐あってつんこと螢覚えたー
咲葵じゃなくて葵だけ覚えるとかいい根性してるわ(・∀・人)
でもどうせなら葵より咲覚えて欲しかったなー読みは
一緒やからひらがなで言うときさきになるからね。愛
そして萌依"萌"と"もえる"とか…ヲイヲイ。
違うよ、それは名前であって動詞(?)じゃないのよ…!!
そんな感じでれっつれすぽん

■コメおへんじ
・サム … 狽様そんなにるいざ大好きなんですか!!笑
でもるいざのためにあの服買うまではいいとして、
ちゃっかり自分でも着てる辺り相当変態ちっくだよね…!!笑
何かこれ前に話した(確か私が夢見たか何か?で)
"つんこがあ様メィクでスクール水着"
に近いものがあるよね(・∀・)ドーン わはは。

・ゆんこ … 合ってたよかった(´∀`)★
ぁー…でもそやね、今完全な身内サィトではないし
私もあんま名前出さん方がいいかもな…orz
てかまじでソレ営業満載すぎやん!!笑 …萌え(*´Д`*)ぇ
すげーうちの4倍だ!ほんとメロ度って何なんやろね?
メロメロ度(,,-´д`-)?毎日一定で増えてるし謎だ。

・鼻子 … キリトやとまた意味が違ってきてるよね!!笑
何か覚えた言葉を連続で言ったりもするらしいから、
そのうち"きりへんたい"って言われればいいよ(`∀´)!!笑
…ぁ、今度りうに"鼻"覚えさせようかな

■日記のししん
・ちゃがーさんのママさん … やっぱりそうですかー
自分に原因がなくてよかったようなどうしようもないから
よくないような。苦 教えて下さってありがとうございます!!
"もっと"が口癖とか強欲な仔ですみません。笑
だめじゃないりう(´・з・)ヾ(`・д・´)!!←教育ママ気取り。何

実験。 

October 16 [Sun], 2005, 0:22
りう。戒君。かい。ガゼット。雅。みやび。ヴィド。じゅい。ライブ。コス。ビジュアル系。ドラム。石田。いしだ。零。れい。螢。けい。きり。咲葵。さき。黎雛姉。りじゅ。屡紅。るく。れお。萌依。もえ。ゆん。


…いや、りう覚えるかなと思って。笑
さっそくバトン回答してくれた人ありがとう(´∀`)ッ

つづき。 

October 15 [Sat], 2005, 21:45
■麺類バトン
1.今キッチンに置いてある麺類の種類と量
2.最後に食べた麺類
3.今 食べている麺
4.よく食べる、または特別な思い入れのある麺類5種
5.次にバトンを回す5人
カラメ

■もしもバトン
1.理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。
2.歩いていたらサインを求められた。
3.引き出しからドラえもんが出て来た。
4.殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。
5.見知らぬ大富豪に遺産を遺された。
6.初対面で「B型?」と聞かれた。
7.預金残高が増えていた。
8.カモシカの様な脚にされた。
9.前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。
10. 「犯人はあなたです!」と言われた。
11.鏡を見たら目がヤギ目になっていた。
12.尻の割れ目が消えた。
13.偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。
14.モナリザがこっちを見ている気がする。
15.次にバトンをまわす人。
カラメ


私的にはあんまでまわってないの集めたつもりやけど
"こんなんとっくの昔に知ってるしー(`□´)つまんね!!"
とかやったらごめんなさいorz
昔に比べてあんま人様の日記つかサィト見てないから
まわりの動きがよく分からん…籠もりすぎ(・∀・)ギャス

ちょっと前にメロメロパークのアイテム機能復活してたから
今日かっぱ野3で探してみたんやけど全然見つからん!!
うちも花咲かせたいのになぁ…カラフルフラワーの種欲しい。
チューリップとかひまわりはりうが隠れるから嫌なん(´д`)
どんだけ親バカだよ…"はな"の一発変換は鼻だしさ。笑


何かよく分からないテンションですね。だるい。

ばっとーん 

October 15 [Sat], 2005, 21:32
やることいっぱいあるけど暇だ…。死
そんな訳で暇潰しに面白そうなバトン集めてみた(・∀・)★
やりたい人、誰かにまわしたい人興味ある人はやってみて
"携帯で打ち込むの面倒(´Д`)"って人はそれぞれの質問
内容書いたカラメ作ってみたから使ってやって下さい。
まわすときに使ってくれてもオケです(●′З`●)ッ
とりあえず誰か答えてるのが見たいとかそんな理由。爆

■無意味な質問バトン
1.若者とオジサン(オバサン)の境はいくつ?
2.アイドルと言えば?
3.日本の東西の境目はどの辺りから?
4.「メカ」と聞いてイメージするのは?
5.カキ氷にかけるシロップは?
6.日本を代表すると思う「キャラクター」を1つ
7.「明け方」って何時から?
8.「コンビニエンスストア」と言えば?
9.「ピンク」と聞いてイメージするのは?
10. 「外国」と聞いてイメージする国は?
11.次にバトンをまわす人
カラメ

■どっちバトン
1.どっちが好き?
東京 / 大阪
2.どっちが好き?
沖縄 / 北海道
3.久しぶりの再会。してほしのはどっち?
ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ / 優しくスマイル そっとキス
4.浮気現場を目撃しました。殺すならどっち?
恋人 / 浮気相手
5.どちらの人生を歩みたい?
破滅が常に付きまとう短命タイプ / 保留しながらも長い人生
6.SとM。どちらかというと?
7.生まれ変わるなら?
男がいい / 女がいい
8.好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなった。
かく!!! / かかない・・・
9.さぁ一緒に行こう!と言われたら?
昔好きだった人 / 知らないけど、ィヶてる人♪
10.付き合うならどっち?
年上の落ち着いた人 / 年下の甘えッ子
11.告白の後okされたら??
抱きつく / キスする
12.必要なのはどっち?
己を磨く向上心 / 人を思いやる優しさ
13.告白されて困るのは?
親友と思っていた人 / 親友の恋人
14.死ぬ前に一言!
15.どちらかとしか付き合えません。
自分の事を好いていない想い人 / 自分の事が大好きなデニーズの店員
16.エッチするなら
相手の家 / ホテル
17.大人と感じる飲み物は?
ビール / ブラックコーヒー
18.バトン回す人
カラメ

公開裏日記 

October 15 [Sat], 2005, 19:52
関係ない人にはただの気分悪い日記やけど裏日記に
書いたら言いたい人にも伝わらないのでここで白字で。
何も心当たりのない人は見ない方がいいかもです。
大人げなくて黙ってられなくてごめんなさい…。


…タチ悪いなしかし。むーかーつーくー!!泣
書き方悪かったかもしれないけど探されてること自体は
別にいい。けどあぁいう場でネタにされることが苦痛。
探してる人より面白がって反応してる貴女の方が嫌。

ほんと身内サィトつくろっかなー。
リニュしたばっかだからもったいない気はするんだけど。
安心できる人だけ見てると思ったらそうじゃなかったんね。
誰だよ。また何かゆったらあぁやって言われるんだ?
変な噂立てられないためには人目気にして発言しなきゃ
いけないんだ?…そんな日記ならいらん。
身内とずっと見ててくれてる知人だけなら安心やもん。

コスしてる以上多少人目に付くのは仕方ないけど
何かおかしくないか。からかいたいだけなら見んで下さい。
特にうちはもうコスサィトじゃなくて日記サィトなの。
だから万人にオープンにしてるつもりはないしランキングも
登録してないんです。人の反応とかより何より、
純粋に自分たちが楽しみたいと思ったから。
関係ないと思っててもやっぱ誰かに何か言われるのは
いいことでも悪いことでも気になるんだよ。
私に限らず、みんなコスしててもただの人間なんです。
麺とかはラィブや音源でお金動かしてる以上ビジネスだし
多少は消費者であるうちらが何か言う権利はある。
けどコスしてる人は金銭的な面では何も貰ってない
=趣味でやってる、あくまで一個人にしか過ぎないし、
公の場で何も言われる筋合いもない。
何か迷惑かけてたならそんなとこで面白半分にネタに
してないで個人的に連絡下さい個人的に謝ります。
他人から見たら"たかが趣味"かもしれないけど、
私はこの1年でコスを通して色々得ることが出来た。
技術的には全然半人前だけど真剣にやってるつもり。
大切なんです。…だから他人に何も言われたくないし
あぁいう場でネタにもされたくない。
痛コスが偉そうに何だよって思われるかもしれませんが
コスよりそれよりもっと根本の一人の人間の意見として
受け取って下さるとありがたいです。
ほんとここただの個人サィトやからね。見世物じゃないよ。


長々とごめんなさい。

ゔー。 

October 15 [Sat], 2005, 9:55
起きたらすごい寝汗かいてた(;´Д`;)
暑かったなら布団よければいいのになぜか頭まで
かぶって寝てました。…意味が分からない!!
んでそのままご飯食べたりしてたらくしゃみ連発…
先にお風呂入っとけばよかったorz あほですね

■コメ
・ゆん … そっかー。ぁ、ほんとに?楽しみ
…K様ってきょうかさん?ゆんのお友達さんで私も
知ってるKさんて他に思い当たらない…!!
そんな感じなんだ(。・ω・。)笑 お返事ありがと★〃
あと戒くん棒がさんかくな!とか(・∀・)!!…ウケる。笑
私戒くんにはファンレ書いたことないからなー…
いっかいだけおルキに書いたことはあるけど。ぇ
素敵な萌え話教えてくれてありがとね!!笑

・Mさん … あぁ…ありがと納得した。鼻ね。笑
でもあれあんま好みじゃない(´`)
やっぱさむとかMさんのが絶対きれいだし!!
…でも最近某クラスメィト♂が結構いい鼻してることに
気付いてしまい休み時間によく観察してたりする。爆
浮気してごめん(ノД`)!!てか私どんだけ鼻フェチだよ。笑

■にっき私信
・零さん …見たんですよー!笑
岐阜駅のエスカレーター脇で髪の毛明るい黒スーツ集団が
集まってて、なんだなんだ??と思ったらそれでした。笑
後姿で金髪ヤン毛のホストもいたから麺のバィトっ?と
思ったら実は表オールバックだったり何かよくわかんない
集団でした。笑 人間観察たのしいヾ(@`∀´@)ッ

・ちゃがーさんのおかあさま笑 … 狽ルんとですか!?
私も日記書いてから"ぁ、そういやその日メンテあったわ"
て気付いたんですがそれが原因かは確信持てなくて
でもちゃがーさんにも同じこと起きてるならやっぱり
ヤプログの方に問題あったんですかね…。
ご親切に教えて下さってありがとうございます!!
ち、ちなみに今日もエラー起きてたりしました?苦
厚かましくてすみません まじりう自信満々ですね。笑
ちゃがーさんはさっき"……もふっ"て言ってましたよー
個性派ですねっ(・∀・)!!笑

ぁ、気付いたらくしゃみ治ってた。早

りうの成長記録+α 

October 14 [Fri], 2005, 22:55
□新しいアクションを覚えました
■立ちすくむ

□最近覚えた言葉
■波
■某
■ミドル
■日記
■ナイト
■始まる
■囚われる
■怪しい
■冒頭
■いす

□メロ度
■64

そいえば今日零さんと会う前に珍しいものを見た。
「お前ら死ぬ気で声かけてけよ!!」
「「「ハイ(`□´)!!!!!!!!」」」

っていう…ホストの気合入れ(・∀・)ドーン
本人たちも笑ってたけどね。素敵なホストクラブだわ。
微笑ましいよねーこれで顔もよけれb(ry
駅前とかPARCO前はよく勧誘してるんで、
来年岐阜ラィブ来られる方はどうぞご注意下さい。笑


てゆか雅新曲まじびっくりだ(0∀0)
結婚式の唄ハーモニカ入ってるよ…!!汗
どうした雅。否MYV。MYVならハーモニカも汲ネのか。
相当びっくりよ他2曲の鈴にもびっくりよ。
もうヴィジュアル系であってヴィジュアル系じゃないよね。
雅に限らず全体的に、最近のもいいけどやっぱり昔のが
よかったなーとか思ってしまいます。マンネリになっちゃうし
変わらないかんってのは分かるんだけどね…でもなぁ。苦
どうやら私は変化に適応できる能力があまりないらしいよ。
曲もだし人間関係も発展より現状維持を望んでまうしなー
…あまりよろしくない傾向よね。当然みんなは進んでくし。

ぁ、あとネオの集合写真にときめいた!!
さっき文句いってたやつじゃないのやけど。笑
ルキれいた麗戒くんが椅子、葵が床に座ってるやつ。
……あれ絶対バンド内の力関係表してますよね?
よく見てみて下さいな、湘南トリオは同じひとりがけソファ
みたいなのに座ってるけど戒くんだけ椅子が豪勢なのよ。
…葵が地べたリアンなのはまぁそのまんまで。笑
でね、集合写真でことごとくブラック様が後ろにいる
原因を考えてみたんだけど私ひらめい(・∀・)!!
"後ろ"って表現が悪かったのね、正しくは"奥"だよ。
上座偉い人が座るとこ!!!!…納得できてスッキリ★〃笑
ぁ、別に葵が嫌いとかじゃないよガゼんなかでいちばん
興味なかったりしますが。笑
そして全体インタビュ仲良すぎで微笑ましい可愛い。
れいたの語尾"〜だもん"には相当びっくりだけどね!!
どうしたロッカー!!!!爆笑 楽しかったです高かったけど


長くなったんでこの辺で◎

(無題) 

October 14 [Fri], 2005, 18:42
電話中の零さんに長州小力のモノマネしたらスルーされた!


キレてないですよ(* ´_ゝ`)

いやほんとにね。笑 困ってるけど怒ってはないもん。



てか充電切れそでやばい…そっちはもーすぐ切れるかもです。苦

(無題) 

October 14 [Fri], 2005, 17:24
ねらーだってバレてもいいよ。ロムってるだけだし。
でもサィトが誰でも見れるようになるのはもう嫌なん。
知らない人にどうこう言われないで好き勝手やりたいの。
…何かあったら請求制の身内サィトにしてやる!!涙
教えて欲しいって人も前略ってゆった人も悪意はないかも
だけどこっちからすると迷惑なんです。ごめんね。




いちいち反応する私も私やけどなorz苦
格好悪くてもいい、それ以上に嫌なんやもんどーしようもない。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cosmetic_ism
読者になる
Yapme!一覧
読者になる