ダメージケアのおすすめ 

April 10 [Thu], 2008, 14:30
髪のダメージがひどいので、
コラーゲン 髪に直接つけて、
解消。
すっごくこれがいいんですよ。

シャンプー 

April 04 [Fri], 2008, 10:36
友達に、
サロン 用 シャンプーをプレゼントしました。
新生活を迎えるので、シャンプーも気分を変えてということで、、、
きっと喜んでくれたと思います。

今から対策。 

April 03 [Thu], 2008, 9:32
家族でも、最近
パラベンフリーの話題が、、、
やっぱり、食べ物だけじゃなくて、コスメでも体に影響のないものがいいなという話。
あとから取り合えしのつかないことにならないように。

風邪ひきました。 

March 30 [Sun], 2008, 23:43
風邪を本格的にひいてしまったので、
お風呂に入らずにいたのですが、
やっぱり髪の毛とかが気になるので、
洗い流さない トリートメント だけはしました。
こういうときにも便利ですね。

トリートメントが減るのはなぜだ。 

March 27 [Thu], 2008, 13:03
昨日、
トリートメントをきらしてしまいました。
私はいつもシャンプーとトリートメントだったら、トリートメントが先になくなります。
普通はどうなんでしょうね。使い過ぎなのかなぁ。

敏感肌 

March 26 [Wed], 2008, 10:18
パラベンフリーのシャンプーを探しています。
肌が敏感な知り合いに教えてあげてくて。
なかなか、いいのがないもののですね〜。使ってみないことにはわかりませんね。

雨の日の見方 

March 23 [Sun], 2008, 22:32
桜が一輪咲いているのをみました。
コウラクシーズンですね、、、
どこかへいきたい

しかし、今日雨模様だったので、髪はパサパサ
出掛けましたが、ちゃんと
洗い流さない トリートメント はもっていきました。なので、快適に過ごしてます!

休日 

March 22 [Sat], 2008, 9:24
春ですね〜。
気持ちがいい。 今日は出掛けます。
洗い流さない トリートメントを持っていきます。
あぁ、いい休日にしよう。

誕生日プレゼント 

March 21 [Fri], 2008, 13:19
友達に
コラーゲン トリートメントをあげました。誕生日プレゼントです。
使ってみて、すごく気に入ったっていってくれました。

タマリス好き 

March 21 [Fri], 2008, 0:23
お気に入りの
ヘア サロン シャンプー
はたくさんありますが、、、やっぱりタマリスですね、、、
これを越えるのはでてくるのかなあ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cosmetarou
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ニイヤマ
» ダメージケアのおすすめ (2014年01月10日)
アイコン画像はるな
» 体にやさしい (2008年03月17日)
Yapme!一覧
読者になる