流行もの 

March 02 [Wed], 2005, 17:51
更新の仕方がわからんかったとです。。とりあえず久しぶりの更新を。
今プライベートで色々と憤りを抑えられないのが、また買い物に発散されました。よくない傾向です。 今回の発散先は、Dragon rose の白珊瑚ピアス。これが1.3mmで小さいのに結構なお値段。東京では丸ビル1Fの暗い店(丸ビル行った事ある人にはわかるはず)にある自然石を使った1点もののアクセサリーを扱ってます。色はホワイト・アイボリー・ピンクなどがあり、これはホワイトで片方にだけピンクの模様が入ってます。こういう天然石を使った手作りのアクセサリーってダイヤと同様にその人の運命を向上させていく力があるというので、つい今ゴタゴタを考えて買ってしまいました。幸せになれますように・・・

最近のファンデ 

February 21 [Mon], 2005, 17:26
今まで目に留めなかったボディショップのファンデ’クリエイトミー’を買ってみました。今回セットで購入するとブルーの限定ファンデケースだったので、非常に惹かれたのですが、いざお店に行ってみると定番のシルバーケースが品切れのためにブルーが単品されていて、その場で即買いしてしまいました。仕上がりは、チープファンデの「セザンヌUV」と同じく、多少粉っぽい感じですが、この値段(約2600円)にしてはよい方だと思います。時間が経つにつれて、素肌が綺麗なようにも見えます。毛穴も隠れて持ちもよいです。 ただ大事な日にはちょっとツヤが物足りないかなぁとも思うかな

日頃のお手入れ 

February 21 [Mon], 2005, 17:07
昔ピアノを弾いていたので、長い事マニキュアできなかったのですが、ここ最近転職してやっと装飾できるようになってきました。朝会社に出勤すると必ずこのベリンダのネイルオイル(バニラ)とボディショップのVitamin Eのハンドクリームを使っています。バニラもあまり強くないので、お気に入りです。
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
■Profile■
■お名前:アユー■
■趣味:化粧品集め。給料の半分以上、毎月化粧品に費やされます。■
■家族構成:ミニチュアシュナウザー(黒色の子が3月より加わる予定)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像アユー
» 流行もの (2005年03月17日)
アイコン画像kanon
» 流行もの (2005年03月16日)
アイコン画像アユー
» 最近のファンデ (2005年02月25日)
アイコン画像kanon
» 最近のファンデ (2005年02月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cosmenet
読者になる
Yapme!一覧
読者になる