主役はhide!エックスジャパン東京ドームライブ 

March 29 [Sat], 2008, 0:08

あくまでもメインはhide
X-JAPAN 攻撃再開



3月29日と30日のX-JAPAN 東京ドームライブは
インターネットで生中継されるみたいですね!





〜gooニュースより〜

X復活祭 hide代役はSUGIZO

YOSHIKIは「盤石な態勢が整った」。X JAPANはhideさんが没後10周年(98年5月死去)を迎えるタイミングで残された4人が集まり再結成した。「5人でX」が合言葉で「あくまでメーンはhide。コンサートではビックリすることが起きる」と宣言。hideさんの生前の映像を絡めた壮大な演出になりそうだ。



>hideさんの生前の映像を絡めた壮大な演出

これ、かなり気になりますね〜〜〜


今回はPCのみの配信で携帯では見れないそうですが
瞬殺でSOLDOUTのライブが見れるなんて

嬉しすぎる・・・



インターネット配信は先着5000名らしいので
気になる方はお早めに〜


↓↓↓ 詳しくは ↓↓↓

http://www.phoenix-c.or.jp/~ish/xjapan.html






セックスの時に痛いのは・・・ 

September 28 [Fri], 2007, 12:39
性交痛って感じたことありますか?


はじめはいいのだけれど
だんだん乾いてきたり、疲れてきたりで濡れない。

だから必然的に痛い。


愛撫の間も
「今日は濡れるといいな〜」
なんて考えているんだけど

あんまり濡れない・・・


そんな悪循環で、セックスそのものを嫌煙しちゃう。


これって意外と多くの女性が抱えている悩みだと思うんです。




でもね・・・


えっちの前の身だしなみには・・・ 

September 26 [Wed], 2007, 23:59

ジャムウソープって知ってる?


えっちの前の身だしなみには・・・

これが一番!





ジャムウソープ、人気の秘密・・・





自分のどこのニオイが気になる?(女性の体臭) 

September 26 [Wed], 2007, 23:26

Q、自分のどこのニオイが気になる?(女性の体臭)


1位 口臭 (105名 30%)

2位 デリケートゾーン (92名 26.3%)

3位 ワキ (80名 22.9%)

4位 足 (44名 12.6%)

5位 汗臭さ (21名 6%)



デリケートゾーンやワキ・足などの体臭を気にしている人って
結構多いみたい・・・


あなたはどう?



臭い・黒ずみとサヨナラ!




フワフワぷるぷるで感激! 

September 25 [Tue], 2007, 15:18

男の人って
べったり塗られた口紅よりも

うるうるツヤツヤの唇が好きだよね〜



このグロスは・・・


本当にフワフワぷるぷるで感激!








「今日はキスするかも♪」 

September 25 [Tue], 2007, 15:05

「今日はキスするかも♪」
っていう時、唇はどんなふうにしていく?

グロスたっぷりで、うるうるツヤツヤを演出?


でも、

男の人って、あのグロスのベタベタ感が苦手
って言う人、多いんだよね〜〜〜




だけど・・・


このグロスは大丈夫なの?








ラブコスメを試してみたら・・・ 

September 25 [Tue], 2007, 14:55

最近買ったラブコスメを試してみたら

彼にこう言われたんですって。



何かすっごく美味しい!


さて、何が美味しかったのでしょう?(笑)


気になるあの人と接近! 

September 25 [Tue], 2007, 14:40

気になる人がいるけど、
自分からはなかなか接近できない。

できれば、向こうから近づいてきてほしい・・・




そんな時の強力アイテム♪



その人も私の手の香りが・・・



あそこのにおいが気になって・・・ 

September 25 [Tue], 2007, 14:33

あそこのにおいが気になって

えっちする時も、気が気じゃない・・・




そんな悩みを持っていた人も・・・




ものすごく感じちゃいました


なんて言っちゃうような
女性のためのアイテムがあるんだよ♪





せっかくのデートだから・・・ 

September 25 [Tue], 2007, 14:23
せっかくのデートだから
香りのいいスタイリング剤でセットして行ったのに

ふと鏡を見ると・・・



なんて経験、ない?



香りスタイリング剤を選ぶのって
難しい・・・




でも、これは


なんと朝セットしたままの状態!