乾燥なんてしていられない!カウンセリングゲル

August 08 [Thu], 2013, 13:09
思わず「さわってみて!!」と言いたくなる肌になりませんか?

保湿へのこだわりがすごいんです!

ヒアルロン酸やセラミドが配合されています。

そのほかにも植物エキスが配合されていると聞いて

どんなエキスかなと思ったら

桜とカモミールでした。とってもいい感じですね。

桜って、日本人にぴったりですよね。

この桜の花エキスっていうのが、お肌をふっくらさせてくれるとか。

うるおいだけじゃなくって、いつまでもふっくらしてる肌なんて

憧れですよね。


桜の花エキスは、「抗糖化」という分野で注目されているんですよ。

私達が普段摂取している糖分が、肌のハリと深い関係があるって

知ってましたか??


桜の花エキスは、その関係性に着目した成分です。

糖分によって本来の働きが減少してしまう

コラーゲン等の働きを助け、ハリのある

健やかな肌へ導いてくれるんですよ。


今、流行の「糖化」にも着目されているんですよ♪

コスメが好きならこれは注目しないといけませんね。

使ってみてよかったので、おすすめです!

ためしてみてくださいね。

カウンセリングゲルはこちらからどうぞ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cosmedoctors
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/cosmedoctors/index1_0.rdf