DHCオールインワンジェル 保湿タイプのオールインワン♪

October 08 [Tue], 2013, 3:38
DHCオールインワンジェルは、
保湿力たっぷりのオールインワンジェル♪


オールインワンとして、化粧水、ジェル、ミルク、クリーム、化粧下地の
5つの役割をしてくれる非常に便利なお化粧品です♪

5つのケアが一回で出来るっていうのはかなり心強いですよね!


それだけではなくって、
キャッサバ3Dポリマーとキサンガムクロポリマーの
2つがお肌の表面に膜をつり、
ぴったりお肌にくっついてケアをするんですって。


表面に膜を作ることで、お肌に必要な潤いを
しっかりと閉じ込めて逃がしやすくなりそうです。


お肌をぐっと引き上げて、ハリを作っていくから
気になる年齢肌対策にももってこい♪


また、角層部分まで浸透していく、
美肌サポート成分が12種類も配合されているんです!


それが、
機能性ペプチド、紅茶発酵エキス、アーチチョーク葉エキス、
グロブラリア抽出活性エキス、プエラリアミリフィカ根エキス、
ザクロ花エキス、オレンジラフィー油、オリーブバージンオイル、
加水分解コラーゲン、ヒアルロン酸、プラセンタエキス


こんなにたっぷりの栄養素が入り込むことで、
内側から押し返すような、みずみずしいお肌になれるのだとか。


信頼のできる大手DHCのお化粧品ですし、
色々試してきた人も一度使ってみてはいかがでしょうか?^^


かなり大人気で、売り切れも必須の商品なので、
気になっていたらお早めに購入するのが吉でしょう!!
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/cosmeallini1/index1_0.rdf