バブ「フルーツバスケット」 

2004年12月05日(日) 22時55分
やっと見つけた
よく行くマツキヨやコクミンにはないので、あきらめてたら
近くの薬局で・・・

ちなみに698円で買いました
でも、もっと安いとこありそうだけどね・・・

まだどれも試してないので、早いとこ試したいな

KATE「ラインスパイシーアイズ」PU-1 

2004年12月05日(日) 22時54分

化粧惑星 ホワイトネールズセレクション 

2004年11月27日(土) 12時34分

かなり迷ったけど買っちゃった
こういう白って大好き
結局全色重ねて使ってます。
小さいけど3本入りで780円なら安いのかな

パーリーホワイトの色にほれました
ピンク〜グリーンの偏光パールがいい感じ。こういう色持ってなかったし。

アテニア ハンドエッセンスホワイト 

2004年11月27日(土) 12時33分

美白効果をちょっと期待して・・・
ベタつかずにすっと手に伸びて浸透する。
これは塗りやすい。
毎日続ければ手が白くなるかなぁ

手のきれいな人って魅力的だと思う。
だから私はネイルを塗り手のお手入れもかかさない。

アテニア メイクアップ パフ クリーナー 

2004年11月27日(土) 12時32分

100円ショップの買ったんだけど、全然落ちない
なので、信頼してるアテニアで買ってみました。

最初なのでちょっと大目につけて揉んでちょっと時間をおいておきました。
泡立たないので、本当に落ちてるか不安けど
洗い流してみるとびっくり。きれいに落ちてる
多少端っこがムラになりましたが、でも100円のクリーナーとはえらい違い。
こんなに簡単に落ちるなら、こまめに洗おうと思うよ

シノアドア ゼリー サーキュリスト 

2004年11月27日(土) 12時25分

おいしいと評判なので買ってみました。
ウーロン茶やさくらんぼなんて合わないって思ったけど本当においしい
おいしくてあっというまに飲み終わっちゃうので、ゆっくり味わって飲んでます。

もう少し量が入っててもいいのになって思うけど、
物足りないって思うぐらいがちょうどいいのかな。
リラックス効果もあるし、お風呂上りに1日働いたご褒美(大げさ?)として

ファンケル 青汁 

2004年11月23日(火) 15時15分
毎日かかさず朝飲んでます。
水だとさすがにのめないので牛乳を入れて。

青汁のおかげでお腹の調子がかなりいい。
ほぼ毎日・・・・出ます
私は野菜をあまり取らないので、これじゃまずいよなと思ったのが飲むきっかけ。

昔は青汁飲むなんて思いもよらなかったけど、そこまでまずくないですよ

これからも毎日かかさず飲み続けます。

エプリス 

2004年11月22日(月) 22時35分

スキンケアならずメイク物までアルビオンに手を出してしまった

このフェイスカラーは最高
これをつけていったら、肌がきれいと言われました
ちょうどハイライトを探してたのでいい商品見つけました。
長くもちそうだし、高かったけど買ってよかった

アイシャドーは勢いで買っちゃった
でも、なかなか重宝してますです。
昔出たトリックパーティーに似てるけど

クリスマス限定品 

2004年11月22日(月) 22時34分
}
使った写真でごめんなさい

今回初めてのクリスマス限定品。
今年はホントひかれるものが全然ない

30%引きだったし迷わずget

昔からテスティモは好きです。
口紅といえばほとんどテスティモしか使わないかも。

「LUSH」リピート品 

2004年11月22日(月) 22時33分

これは2つともお気に入り

特にみつばちマーチは最高。
キャラメルの香りが癒される
お風呂が楽しくなったのは、これのおかげ

ぴかぴかは泡立ちがよくて、洗ったあとすっきりするよ。
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像もう無理www
» バブ「フルーツバスケット」 (2009年05月11日)
アイコン画像盗賊
» バブ「フルーツバスケット」 (2008年10月18日)
アイコン画像じゃぶ
» バブ「フルーツバスケット」 (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» バブ「フルーツバスケット」 (2008年10月01日)
アイコン画像みしゃ
» バブ「フルーツバスケット」 (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» バブ「フルーツバスケット」 (2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
» バブ「フルーツバスケット」 (2008年09月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cosme_riri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる