うのちゃんはいつもゴージャス♪ 

2008年01月30日(水) 17時27分
今日はしょこたんのスカシカシパンが食べたいな♪と思いながら、このブログを書いてます。
神田うのちゃんがハネムーンに旅立たれましたみたいで。行き先はドバイ。。。ゴージャス〜♪
空港でのよそおいもゴージャス〜♪
うのちゃんなら、バーキンもジェーン・バーキンが持ってるように持つのかしら。。。ビストロ・スマップでジェーン・バーキンのバーキンのあつかいがすごかったよね。

おとなの女の必須アイテム、バーキンいろいろ。。。見てみてね♪

ダイエットをきっちりやって、今年の夏はビキニ再デヴューするぞ! 

2008年01月27日(日) 18時52分
まだ、1月だというのに、今年の新作リゾート水着のショーが大阪のデパートで開かれたそう。今年のキャンペーンガールは東レが中別府葵さん、旭化成が篠崎彩音さんといういずれも10代の女の子。
でもでも、わたしも、夏までには20代前半のスタイルにもどしてみせる!
このあいだは、アンチエイジングレストランの「麻布十番」 にいったし、今日はウェブで銀座にできる新しい資生堂のエステもチェックしたし。。。 今年は夏までに川村ひかるをめざす!

おとなの方へのダイエット情報ですが、疲労回復には「にんにく」が一番ですが、にんにくを食べると代謝があがって脂肪が燃えるってご存知でした?
そのわけをを知りたいかたはこちらにくわしく説明されています。
P R
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ