新感触プレミアム柔軟剤

February 05 [Sun], 2017, 20:17
ライオンさんからいただきました!



ソフラン クイーンズシルク

松坂桃李さんがCMしているあれです(笑)
ちょっとドキッとするようなCMじゃないですか??

今回私がいただいたのは、ラグジュアリーブーケアロマの香りです
ピオニーやジャスミンなどの贅沢なブーケに、
カモミールなどの透明感のあるアクセントを加えた香りでとても上品です。

柔軟剤は普段から使用しているのですが、
こちらのソフランはそれよりもふんわり感があって
最初はびっくりしました。
柔軟剤でそんなに手で触って分かるほどふんわり感が違うなんて
思ってもいなかったので(笑)

というかこれまで体験したことがなかったです。

商品のコンセプト通り、まさに香りだけではなく
仕上がりにもこだわった柔軟剤なんだと思いました。

ふんわりだけではなく、さわり心地もきめ細やかな繊維が感じられて
主にバスタオルやハンドタオルでそれが分かるので気持ちがいいです。
さらに、いい香りもしっかりするので気分があがります

詰め替えもあるようなので、お次はもう一つの
ブリリアントローズアロマを使ってみようかと思っています。

ハンカチにもしっかり香りが残っているので
手を拭いた時にちょっぴり幸せな気分です。



ライオンのキャンペーンに参加中[PR]

最近の購入品

December 04 [Sun], 2016, 20:35
今年はクリスマスコフレは購入しませんでした。
どれもいまいち惹かれるものがありませんでした。
買う気満々だったので残念です(´・ω・`)

来月発売されるコスメたちに早くも目が
いってしまって、ってのも
あったんですけどね(´・ω・`)

THREEやルナソルが気になっています。


さてさて、クリスマスコフレは購入
しませんでしたが、いくつか限定のコスメは購入しました(^^)

{yaplog_local_image:217}

左から
・キャンメイク
レディリッチライナー01ローズグレー

二本←

色が素敵過ぎて「限定」ということから
二本買いしました。

二年前にヴィセでグレー(パープル寄り)の
ペンシルアイライナーが限定色で
あったんですけどその色がすごい合って
買いだめしておけばよかったと
思うくらいいい色だったので、
その教訓から今回は二本買いました。

・ケイト
フェイクスキンパフファンデ
ノーカラー

マスクしているとき、日焼け止めだけで
ノーファンデなんですけど
日焼け止めの上に使えるルースパウダー
みたいなのが欲しくて探していたら
この子に廻り合いました。

自然にフォギーな仕上がりで素敵でした。

・アディクション ザ アイシャドウ
081 ロンドンジー

色を断言しにくいくすんだ色です。
ラメなしマットでベースや
単色アイメイクに使えそうな色です。

ラ マムーニアも気になっています。

最近こういう色が好きです。

・エスプリーク セレクト アイカラー
RD400

これは完璧インスタの影響です(笑)
ミーハー心で購入。

ブルベは厳しい色かと思いましたが
意外といけました(^o^)
休日メイクに遊んでみます♪



上からキャンイクレディリッチライナー
アディクション ロンドンジー
エスプリーク RD400

スウォッチです(^^)



こんな感じでアディクション以外は
プチプラでした。
社会人になってプチプラがぽんぽん
買えることに改めて驚いています(笑)

もちろんもうすぐボーナスが入るのも
後押ししていますが(^^)

色々とコスメが買えて幸せでした?

透明感のある色っぽリップ。

November 05 [Sat], 2016, 14:58
口コミとかで話題のリップを購入してみました!



オペラ リップティント

色は迷いに迷って手持ちで持っていない
色の05コーラルピンクにしました(^^)

01か06も迷ったんですが、
01はマキアージュのドラマティック
ルージュで似たような色を持っていたのと、
06はちょっと可愛すぎて休日にしか
使えないかな?と思ったので05にしました。

05のコーラルピンクは職場でも使えそうで、
私には"いいお姉さん"風に仕上がります。

ティントリップなので色は長くステイしますが、
がっつり着色しないのでティントリップの部類でも
使いやすいです。YSLのティントよりもナチュラルです。

透明感のあるタイプなので「口紅塗ってます!頑張っています!」
といった感じもなくていいです。
また、時間が経つにつれて違った色に変化するようなこともなく
写真よりも少し青味がかったピンクに変化する程度で
鏡を見てびっくりすることもないです。
YSLのティントはどれを使ってもすごい青味ピンクへ
変化していましたよね

すっぴん風メイクのときでも馴染む機能性抜群なので
リップに迷ったときに手が伸びてしまいます

ただ、私、こういったティントリップとの相性が悪いのか
唇が少しぴりぴりするような。。。
YSLのも少し刺激を感じたのでまさかとは思いましたが。。。
色が気にいっているだけにちょっと残念です。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しおり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年
読者になる
ブルベ夏です。
主にコスメのことを記事にしていきます(^O^)
2017年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像しおり
» 本気の美白/コスメデコルテ (2015年09月12日)
アイコン画像J
» 本気の美白/コスメデコルテ (2015年09月11日)
アイコン画像しおり
» 春もマキアージュも待ち遠しい! (2015年03月04日)
アイコン画像まいにゃん
» 春もマキアージュも待ち遠しい! (2015年02月25日)
アイコン画像しおり
» ロレアル (2015年02月23日)
アイコン画像まいにゃん
» ロレアル (2015年02月22日)
アイコン画像しおり
» 恋コスメ。 (2015年02月18日)
アイコン画像しおり
» ジルスチュアート リボンクチュール (2015年02月18日)
アイコン画像まいにゃん
» 恋コスメ。 (2015年02月18日)
アイコン画像まいにゃん
» ジルスチュアート リボンクチュール (2015年02月18日)
ヤプミー!一覧