**登山マラソン** 

2007年05月01日(火) 19時13分
また亀だあああ

ってか明日わ

ついに

13キロの登山マラソン

なので、明日に備えて今日わ寝る

GW中にわ

コメ返しに行きます

待ってて下さい

**おぉぉ** 

2007年04月26日(木) 19時30分
かなりサボったSORRYです

今日わ
中学の友達と6時カらコンビ二で
語り−のしてきた

楽しかったよよ

ああww
あと、エイト魂の静岡無事当たりました
友達もとれて
2講演行ける事になった
けど、静岡の2部ダブったあ

ま、どんまいだね

楽しみだあああ

**制服−★** 

2007年04月21日(土) 19時39分
今日わ
中学の友達と制服でーと

制服でプリ撮りたかったンだあ

やっぱ、
まだ中学の友達の方が
一緒に居てホッとする
気ぃ使わなくて良いしラクだし

高校の友達もそうなれば良いなあ

明日は
違う中学の友達と制服で街をブラ02
制服好きだし
またプリ撮るよお−て楽しみだよよ★!

ってカ、
特急田中3号、面白いよねね
ばあカうけるから

今日わ、食いタンだあああ
楽しみ

**にゃはァ−** 

2007年04月20日(金) 20時03分
昨日、PC壊れたって、思い込んでた
コンセント抜けてるだけだったとか・・秘密

今日も持久走
最後の800bらへんで先生チャリで横にきた
その先生、
前に麻奈と友達が、男子トイレ入ってたの←
見られた先生で
完全に目え付けられた
男の○○(苗字)ぢゃあ−んって。。。
こっちわ走ってて、苦しいンだカら

しカも、ゴールまで横にいて、歩けないってゅ−
けど、
残り100bくらいでラストスパートって言われて・・
めちゃ早く走れたよよ★!ぷ

あなたわ、魔法使いですカ?
まだ22歳だし、
惚れますよ?←ありえん

あぁやばイ。。。女子校
男の感覚が麻痺してるぞぞ・・・!←

ってカ、KAT−TUNのアルバム買った
Love or Likeとカ・・
まあぢ好うき初回買ってよかった
頑張って曲覚えなきゃ

あと・・・仁くンお帰り−
意外と、早かったね
やっぱり、06人でKAT-TUNだからあ

ってか
まだ会見レポ見てないってゆ−
見たああああああ−い

**やったあ−** 

2007年04月17日(火) 18時36分
明日わ
高校創立記念日

休み−

まあぢ嬉しいカらあ

今日わ
新校舎落成式・創立105周年
の式典やって
記念品で学校の名前が入った
瓦せんべい
貰ったよよ★!笑

ってカ、明日雨降っててえ−
友達と遊ぶ約束したけど、
普通に考えて3000円わかかる予定だよ
今、500円しかなかったし

ピンチだ

あ、プロポーズ大作戦面白いね

山Pまあぢカッコいい

イナバウアーとかナイスね

来週も楽しみだあ

コメ返、明日します

**疲れたよょ** 

2007年04月13日(金) 20時33分
今日、持久走やったよ

まぁぢ
キツかった疲れたし。

1.7`とかち−ンだった

あと04回も1.7`走れるとカ、
ばあカ嬉しいから

明日わテスト

めンど―い
けど、マークシートとカねラッキーだよ

わからなくても適当に

頑張ってくるカな

ただの雑談でごめんなさ‐い

**KAT-TUN** 

2007年04月11日(水) 19時49分
今日わ普通の1日だった

ってカ、今度の体育からわ持久走
1.7`も走れない
しカも、マラソン大会13`の山登りだよ−
死ぬから・・何の修行ですか


KAT-TUNのりある魂のDVD見たあ

わったン映り込み少ないカら

亀かっこいい−ソロ曲の00'00'16まぢ好きだよよ★!
一番好ぅき

ゆっちが最後泣いてるのとか・・感動だあ

明日またゆっくり見る

あ・・何でKAT-TUNってMCはぶかれるんだろ?

めちゃ面白かったのにさ

ってカ、

ドームってやっぱ大きいね
席どうなるかなあ・・・。

見えるカな。。。笑



**ゆ・・・有名人!?** 

2007年04月10日(火) 20時42分
見た02

ラブカツって番組で記念すべき1組目のカップルの

静清工業の男の人

ラブカツ、見てた人いる?ぇ

帰りに、友達とばったり会って

話してたら・・

坂道下ってきたよよ★!

ラブカツのあの人だああって

一人で思ってたから

めちゃさわやカ君だった

ってカ今日、血液検査した

注射まあぢ痛いカら今も・・w

やばあ−い

あ、昨日いいとも、山Pとじゅんのだったねえ

ボクシングのやつ、
麻奈わ山P応援でお母さんわじゅんの応援してた
楽しかったよよ★!

ってカ、お母さんがじゅんのにハマってる

どーしたのカ・・。

明日わKAT-TUNのDVD多分取りに行く

楽しみだああ

**高校生★!** 

2007年04月07日(土) 13時24分
昨日カら←
高校生になったよ−

ってカ、土曜日学校あるとかねえ・・
知らなかったから
ウザ−い

新しい友達も出来たしめちゃ
楽しみだあ

ってカ、1g泣ける−
亮ちゃン・真田くンが泣いてるところとか特に
昨日わMステスペシャルだったねえ
いや−、
たっちょンかっこいいわ

あ・・・めちゃ体調不良のため
コメ返すの遅れます

今日わもお寝る−

**アンフェアなのわ・・・。え** 

2007年04月04日(水) 18時35分
アンフェア見てきたよよ★!

楽しかったけど・・バカな麻奈わちょっと
話についていくのが。。。ぷ

ってカ

篠原さんカッコイイ−
成宮くんカッコイイ−椎名さんカッコイイ−

かっこいいよね?ぷ

友達とめちゃ叫んぢゃった←迷惑

あ・・まあぢ足痛い
駅の地下でも迷い、街に出てからも映画館まで迷い
2人とも方向おんちだった

今日わ
はねトびに、ハプニング大賞に、水10、KAT-TUN冠番組に・・
めちゃ楽しみだあ

KAT-TUNのわ絶対02見る
起きてたら・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:麻奈
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月23日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-*ジャニーズ*UVERworld*あゆ*とか・・いろいろ好き★
    ・読書-ケータイ小説
    ・テレビ-かなりのテレビっ仔★笑
読者になる
担当→横尾渉

担当暦02年目突入しました

4月からゎ、高校1年生

勝運魂東京ドームオーラス参戦します

2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント☆ありがと(●'凵`●)
アイコン画像佐奈
» **登山マラソン** (2007年07月20日)
アイコン画像真稀
» **登山マラソン** (2007年06月26日)
アイコン画像さくら
» **登山マラソン** (2007年06月02日)
アイコン画像あかり゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
» **登山マラソン** (2007年05月19日)
アイコン画像桜子
» **登山マラソン** (2007年05月08日)
アイコン画像檸檬
» **登山マラソン** (2007年05月07日)
アイコン画像檸檬
» **おぉぉ** (2007年05月01日)
アイコン画像あかり゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
» **おぉぉ** (2007年04月30日)
アイコン画像りか
» **おぉぉ** (2007年04月27日)
アイコン画像あかり゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
» **制服−★** (2007年04月25日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる