今度は小太郎君が・・・ 

2004年09月18日(土) 21時47分
昨日までは僕が、今日は小太郎君がついにダウンです。
交代時間を数時間早め、病院に行ってもらいました。
なんか、血圧が190もあったらしく、低血圧の自分としては、どんな感じか想像もつかないのですが、相当に頭痛があったらしく、今は帰って寝てるはずです。

んで店なのですが・・・
土曜日ですよ?
連休ですよ?
どこに人は行ったんですか?
ってくらい、暇です。

こまっちゃいますね・・・。

明日もこんな感じだと、店、困っちゃいますね。

それにしても、また胃が痛い・・・。
それも困っちゃいますね・・・。

サボってた訳では・・・ 

2004年09月17日(金) 21時14分
サボっていた訳ではないつもりなのですが、自分の体調もわるくなり、なかなか戻らなくて大変でした。
そんなこんなで、今日も寝込んでます。
しかも、昼間に吐くし(涙)
落ち込み気味ですね。

胃がきりきり痛むし、毎晩上手く眠れないし・・・。
ホント、下がりまくりです・・・。

明日は店に出ないといけないので、体調もを戻すのに精一杯ですね。
ケーキ、たのまないと・・・。

幸せですか?幸せですか? 

2004年09月10日(金) 17時28分
はっきり言って不幸です(涙
でも何でしょう?心は落ち着きつつあります。
たぶん、最近仲良くなった、彼からの情報のおかげでしょう。
わだかまりが溶けて…って訳にはいかないですが、なんか…ね。
自分にはこんなに心配してくれる友達がいるんだなと、感謝しました。

人でなし 

2004年09月09日(木) 11時16分
パパが危篤だと朝方連絡があったのですが、どうにも動けない感じで・・・。
かなり危険らしいのですが、今のところなすすべ無しですね。
ゴメンねパパ。
墓参りにも行けないんだろうなぁ・・・(不謹慎?)
だれか、飛行機乗せてください。

四面楚歌 

2004年09月09日(木) 0時39分
出口が見当たらなくなってしまいました。
ので。
出口作りました(w
ちょっと無理矢理ですが、これが一番の方法だと思いますので^^;

逃げますけど、置き土産もありって事で。
スカンク?(w

欝うつウツ? 

2004年09月08日(水) 13時49分
くらい部屋が落ち着く僕は、ヤバイですか?

欝うつウツ 

2004年09月08日(水) 13時46分
なんか、嫌な事ばかり続きます。
あまり考え込まないようにするのが一番なのかも知れませんが、答えが見つからないままにしておくのは苦手なので、答えが見つかるまで考えてます。
が、なかなか…ね(苦笑

平穏な毎日を過ごしたいのですが、とりあえず今の僕には無理そうですね。

ちょっと何処かに行きたい気分です。

天下泰平 

2004年09月07日(火) 14時56分
生きてるって大変ですけど、ここ最近、ホント毎日が色んな事情で疲れます。
なんて言うか・・・  ね(苦笑
てな訳で、仕事を変えようかと模索中です。
ひっそりとした人生、送りたいですからね(マジ)
目立たず、地味に、隠れ住むように生きていくのも、楽しいかな・・・と。

また多少、考え込んでます。
自分を持つことは大切だと思うのですが、自分を出すと、いろいろ衝突があるってのも、難しいですね。

ま、僕の人生なので、自分に都合よく・・・ね。

タイ風一家 

2004年09月06日(月) 12時37分
え〜っと・・・
この惨劇は何ですか?(汗

って感じで今日を迎えました。
看板や外に出しているメニュー表がどうも散乱していたらしく、心ある方がシャッターの前に重ねておいていてくれました。
感謝です。
てな訳で看板及びメニュー表は、現在店内に保管されています。

とりあえず後片付けは小太郎君ことスタッフ1号が済ませてくれたのですが、何なんだこの惨劇は・・・
待ちに待った台風とは言え、この惨劇はちょっと・・・(汗
ま、仕方ないね(w

でもただ一言・・・
週末の売上返して・・・(涙)

換気扇が逆流 

2004年09月05日(日) 23時38分
ありえない状況が・・・
予想していたとは言え、この猛烈な雨風!
すげぇ!(w

んで、昨日の明け方の状況から考えて、ちょっと店が心配だったので見に来たら、換気扇が外の風圧で逆回転して、ものすごい勢いで外の雨風が店内に入り込んでる状況!
外の看板は吹き飛んでるし、看板を照らすためのライトも変な方向に曲がってるし・・・
日曜の売上はなくなるし、すったもんだでしたよ。
全く・・・
あした・・・ 誰が片付けるんだろう・・・
とか言いながら、今からうちで天馬君と小太郎君とバーチャ大会です(w
余裕ある?(w
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像コジコジ
» 換気扇が逆流 (2004年09月08日)
アイコン画像捨喜名寒寝具
» 換気扇が逆流 (2004年09月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cosicosi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる