期待の意味 

June 27 [Tue], 2006, 1:01
前にも書いたような気がしますね。

あたしは期待されることが苦手です。期待されることの喜びよりも、期待に答えられなかったらどうしようという不安、それに囚われ頭が真っ白になることがしばしば。
だから期待されていない環境で裏切るような気持ちで結果を出すほうが好きなのです。思い付きでプレゼントとかあげるのはその一例ですね。人の誕生日とか全然覚えないくせに、たまにいいもの見つけるとあげちゃいます。驚き&喜びが好きなのね。


また、期待することにもすごく弱いんです。

どういうことかって。

期待がはずれたときにすごくなんで!?って気分になるし、なによりそう思う自分がとってもやなんです。だから、基本的に期待しないように生きています(こうかくとすげー淋しいな。。。)したっけすごく素直にありがとうって言えるからなんですね。世の中すべてあたりまえなんてない。だから今日もありがとう。そう言えるのです。


でも油断してたせいか無意識に期待してたみたいです。気を付けないとねぇ。

モナリザは!? 

June 23 [Fri], 2006, 21:50
先日映画を見に行きました♪なにがぐったりんぐかって、例のごとく酔ったからです。。。映画の画面に酔う体質なんです(T_T)でもあたしが思うに!!みたダビンチコードのせいではなく、予告編にあったサイレントヒルと、着信ありと、日本沈没のせいだと思う。世の中にはホラー苦手な人がいるんだから予告編でも普通の映画でしないでほしいものだわ( ̄^ ̄)

そんなぶんを会社帰りに携帯でつくってたら、間違って新札についてしまった。。。。乗り間違ってたみたい。新札ならバス一本で帰れるからセーフですね!!新札おりそこなったらタクシーでしたわ。。。あぶない×2

みるものみぬもの 

June 21 [Wed], 2006, 23:11
久々にコンタクト入れたんで頭痛いです(涙)耐えきれなくて電車に乗る前に外しました。いつも以上になーんもみえないけど、関係なし!裸眼最高!!

さぁもうすぐボーナスですねぇ(出てる人はもういるか)☆うはうはですねえo(^-^)oとりあえず
1、ワンセグ携帯にする(そろそろ一年半)
2、水着を買う(誰かガトキンいこーよ)
3、テーブルを買う(ソファーにあったサイズを♪)
4、式用ワンピ&バック(気合い十分ですから)


あとは美容系をしていく予定☆なんか、給料で買えないもの買えよって感じですが。。。。いーんです!!

趣味=貯金です。


それは嘘です。

いまさらだけど 

June 18 [Sun], 2006, 17:23
全館が、不二子ちゃんみたいでむかつくっていわれました(冗談だと信じてますが)


そうそう、売場に新製品の宣伝用画面がきました。でも実際流すのは音なし画像なので、DVDプレーヤーもついてきました。何が流れるかと思いきや、普通に邦楽。オレンジレンジやボアなどなどなと。
うれしくって楽しくって画面の前に立ち、歌う歌う(笑) リアルフェイスもウ゛ィーナスも歌いまくり。


こんな売場があっていいのかと自分つっこみしましたわ。

一息 

June 14 [Wed], 2006, 14:52
よさこいが終わり、今だに若干腑抜け気味。でもたいして実感もない。来週にはまたおどってるんじゃないかって思う。休みが日月のままならほんとに実行できたのに。。。。今は月火休みですわ。


まぁ余韻に浸るってよりはいつものペースで踊ってたいなぁと思うわけですが、あたしには次のイベントが待ってるわけで、今から念入りに準備が必要なんです。よさじゃないっす!


まずは前に書いたようにライブがあります☆彡会社を休みor定時びたであがってフル装備で出陣予定(笑)
んでんでこの次があたし的一大イベント!なぁーんと


結婚式があるのー☆☆☆☆

もちろん友達のですが、実は結婚式って初めてなんです!!もう気合い入りまくり!花嫁よりきれいになってやろうと意気込んでおります。さぁなにしよっかなぁー。とりあえず毎日ーは無理だから週一くらいでパックしてーお風呂はゲルマニウムにしてーベビーパウダーも買っておくかなぁー(笑)

あたしはあたし 

June 07 [Wed], 2006, 23:02
あぁもうすぐきますよ本祭が!!
あぁこんなに不安なものなのね。
練習時間なんて全然足りてないからみられることにも緊張する。
てゆか隊列微妙だし。



過去最高に少ない練習量で本番へ。(去年よりしてるけど去年でれんかったしね)



それでもみてほしい。

あたしを知る人も、知らない人も。

鳴らない電話 

June 05 [Mon], 2006, 21:12
この題名に反応した人はマニアですね(笑)
でも本当に、鳴らない電話を気にするのはやめます。

ちなみに、あたしは基本的に電話が苦手です。まともに会話ができるのは数人です。話してもたいてい1分以内に切ります。そんなあたしにとってメールは生命線です。回数的にいえば全然多くないんですけど。。。なくてはならないものです、はい。

今日はお見舞いのため久々に新札方向へ。焦らずに治してくださいねー

んで、せっかくこっちに きたので

突撃!!体育館!をしたんですがいませんでした(涙)練習休みだったのね〜(T_T)事前に確認しろよってかんじですが、どうしても突撃がよかったんです。。。でも北星の空気が懐かしくて、いってよかったです。

帰りに新札によって、ミスドによって帰りました。ミスドの知り合いも減りましたが、偶然○の○んと○ー○ーがいたので(笑)よってみたらなんと!!愛しきポンデ夏みかんが復活してる!!!

即購入

しかも今日からだって!まじ運命☆彡(口癖です)

見えない自分 

June 01 [Thu], 2006, 0:40
自分はなにをして生きていきたいんだろう



売場がかわって約ひと月半。自分のせいですが、やりがいもいる意味もまだ見つけられません。
時間の余裕はできたので(去年より)よさこいしてます。でもほんとーに楽しくて×2やめられないから自分の時間削ってやってるのかっていうとそうだとは言えない。踊りたいっていう欲求は満たされてるけど。むしろなくなるのが恐いから続けてる。のかも。


転職を考えてるけど、具体的になにやろうとか考えてるけど、10年後の自分が、わからない。。。


ここにいる意味、居場所、したいこと、すべては自分で見つけるものだと思ってます。まわりから与えられないと手に入らないものじゃない!と。それらを見つけられない自分は、自分に自信を失ってる現れだと思います。

へぶしょっっ!! 

May 31 [Wed], 2006, 1:02
あたしのくしゃみってこんな感じだと思います(笑)かわいげゼロです。最初の言葉がどうしても「は」じゃなくて「へ」になります。

あ、隊列かわっちゃいました。やっぱりはみ出てたのは変みたいで真ん中に入れられました。なんとパレード隊列で隣がいません!オンリーです!!好きかってしほうだい!いやしませんけど、おいてかれんようきをつけますわ。


最近なんか、時の流れが遅くていやんなっちゃいます。暇だなーって一日思ってたら、やっぱ一週間も長い!前は一ヵ月があっというまだったのに!!発売日に追われてたら一瞬だったのに!!だからってだらだらすごしちゃもったいないですよね。やることやらなきゃ!早くFF12おわらせなきゃ!

でもくしゃみがとまらないー。。。。

恐れていたことがっ! 

May 25 [Thu], 2006, 23:39
太りました。。。。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» 期待の意味 (2009年05月11日)
アイコン画像すかし
» 期待の意味 (2008年10月18日)
アイコン画像じゃぶ
» 期待の意味 (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» 期待の意味 (2008年10月01日)
アイコン画像俺と妹
» 期待の意味 (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» 期待の意味 (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
» 期待の意味 (2008年09月24日)
アイコン画像なお
» 期待の意味 (2006年07月17日)
アイコン画像しおり
» 鳴らない電話 (2006年06月08日)
アイコン画像ちゃ
» 鳴らない電話 (2006年06月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cosi_fan_totte
読者になる
Yapme!一覧
読者になる